Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

午前3時過ぎに就寝。いろいろイベントを考えて、早めに寝たつもり。 午前8時起床。またか。 とりあえずきっちり朝食食べて、事務作業を前倒しに。午後からひたすら倉庫作業。 早めにあがって余裕の6時、仕事終了。 午後7時に高田馬場の某所に向かい、実に半…

本日

営業件数がやや少ないと思いつつ、いろいろ話。実際の所、商品を見ている時間の方が長い。 名古屋のT総会で知り合った部長に店で会って話したり。 有楽町へ移動して、何件か。そこから帰社。明日は倉庫作業と、打ち合わせして、ボードゲームの会。その前に食…

本日

午前4時就寝。 午前8時起床。まあ、こんな日もある。 ハードディスクレコーダーの中身観ながら朝食。今日はなぜか、サラダを二つ食べた。 それでも8時45分には出社して、事務仕事。前の会社の同僚から、メッセで質問来る。ブラック企業は怖い。メールチ…

彼氏と婚約した。困難は多そうだけど頑張る。

彼氏と婚約した。困難は多そうだけど頑張る。 http://anond.hatelabo.jp/20090129134449 あえてノーコメントだが何か書かずにはおれない。

本日

昨晩は午前4時に就寝。 頭の芯が疲れている感覚があったのですぐに寝られる。 午前7時10分起床。 朝食に豚汁を加える。137カロリー。まあ範囲内の筈。 昨晩、ぎりぎりまで粘ったので割と仕事は整理されており、やや前倒しに計画を進める。 アトリエサ…

本日

夕方5時頃に戻る。山手線でかなり寝たような感じ。 そこから黙々とまた仕事をしていると携帯が鳴って、上司から立ち飲みのお誘い。 コートを引っかけてすぐに早稲田通りに出て、到着。いろいろ話す。 戻ったらまだ同僚後輩がいたが仕事。 午前2時30分、仕事…

本日

午前3時30分頃就寝。紅茶は4杯飲んだと思う。 午前7時30分起床。やや睡眠時間長めで。 朝ごはんが昨日、劇場の人にもらった天むすだった。まぁ今日の肉体労働が半端ではないと思う事にする。 午前中に商品の検品など。完璧だった。 処理をいろいろと行って、…

本日

昨晩は夜にまた洗濯してハードディスクレコーダーの中身を見つつ、土曜の会議まとめをテキストで。本来的には決定事項と誰が何を言ったかは分けなくてはいけないのではないかなどと思いつつ。 連合会議懇親会の段取りなどしつつ6日の為に実家にメールしたり…

本日

昨晩は予想通り7時に某宅到着。某宅、場所良い所で驚く。自転車とお金あったらここ買うだろう。ちょっと自分には無理。 既に宴は始まっていた。デザイナー'Sの初めて会う瞬間に立ち会えなかったのは残念。 お腹すいていたのでいろいろ食べる。ビールはロング…

本日

会議終わった。 とりあえず、記念すべきN2計画第1回である(書いていいとの事で、記録も含めて書き残す)。 正確には時間を延長して同じ会場で続いていたのだが、次の用事もあるので失礼する事に。 ここですぐに行ければいいが・・・そうも行かないようでは…

本日

上手く行かない。 昨晩はブログ書いてから午前4時過ぎに就寝。 午前9時30分起床、掃除と洗濯と朝食、と済ませて会議、の予定が仕事もすこしする事に。 某氏に電話して、遅くなると連絡。記念すべき第一回会議にはこうして遅れての到着と相成った。 取り…

本日

午前4時就寝。またXbox360でL4D(『レフト・フォー・デッド』)など。外人とプレイ。日本人ぜんぜんいないし。 最後、ボートに乗る前、小屋から出て左の方に行く。何だろうと思っていたら、水の中に入り、岩の上で全員集合。一人がゲーマーっぽい早口で話す…

本日

午前4時就寝。 午前7時起床。 予定通り、朝食食べずに会社へ。昨日休んでいた上司はちゃんと出社していた。 すぐに池袋に向かう。いつもの午前8時14分の湘南新宿ラインに乗る為。少し時間余るので蕎麦食べる。なかなかゆっくりとは食べられないが10分も…

本日

蕎麦食べたのに何でホットドッグ食べているのかって話だな。 高崎からいつもの井野でぼちぼち歩き。いつも電車に競輪選手が乗ってきたりする。商談終わって前橋へ。ちょうどいい具合にバスの乗り継ぎができたり。 前橋はけやきウォークで食事。大戸屋で何と…

本日

午前4時頃就寝。 午前7時40分頃起床。 会議なのでちょっと寝る時間多め。 出社して延々と事務仕事。メール中心。上司がめずらしく風邪で会社を休んでいた。2回目ぐらいか。一方、その上の上司は昨日、飲んで家に帰らなかったっぽい。お疲れ様。というかその…

本日

午前4時就寝。たしか。何やっていたか忘れたけど。 午前6時45分起床。 そのまま着替えて7時15分に家を出る。予定通り。 8時03分だったかの新幹線に乗って、静岡へ出張。 かなり久しぶりに席を間違える。いつもE席予約していると思ったらA席だった、というし…

本日

え、専務の人、twitterやってるんですか。 昨晩の深夜、またXBox360『レフト・フォー・デッド』で遊ぶ。領収書整理とかですっかり時間が押して午前3時とかから。キャンペーン「デッド・エアー」で外人と遊ぶ。もっぱらイージーモードでロビー検索。ところが…

本日

昨晩は家に帰ったらちょうど、日付が変わる頃。何故かバキの増刊のやつとか立ち読みしていたもので。 深夜にわたって日曜の英会話教室の前回授業メモを書いていたら午前3時頃に。 ちょっと書き留め。 (最近、これが多い。死んだ時用でやたら細かく書くよう…

本日

午後6時30分過ぎ。 熱海の別荘へ来たのはこれで2回目だったか、3回目だったか。いずれも泊った事も、温泉も入った事はない。いずれはとも思う。 熱海駅から歩いて徒歩8分ぐらい。オートロックなので電話をかけると、いるかさんという人がドアを開けてくださ…

本日

金曜、午前4時過ぎに就寝。XBox360でまたL4Dやっていた。今日は女子率が高く、自分以外3人メリケン女子、なんて事もあった。左トリガーで相手を回復できるのだけど、お礼言われるのが楽しい。ただプレーがとにかくめちゃくちゃなので、ほとんど全滅。 後はNO…

本日

昨晩は午前2時まで仕事して、午前3時30分就寝。 ちょっと寒くてなかなか寝付けない。ここの家に引っ越してから4年くらいだと思うが、いまだにカーテンが無いのが問題なのだろうか。 午前6時50分に起床。いろいろ仕事溜まっていたので。家に実質、6時間しか居…

本日

金山の後は神宮前、というお決まりのパターン。しかし神宮前は何というか、一社みたいで和むな。子供のころの風景って感じ。ミスドがあって、スーパーあって、以上、みたいな。 と思ったけど、一社の方がちょっと都会か。いま考えると飲むところ無かったけど…

本日

昨晩は親と食事後、ホテルに戻ったのが夜の9時30分くらい。仮眠とって起きたのが11時。やや寝過ごした。 そこから報告書を黙々と作成。合間にネット見てしまうけど。交通費清算と受注集計もやって、ネットラジオ聞きながらメール返信。会社のメールがG-…

本日

午前3時30分頃に就寝。 寝る前までtwitterやっていた。ジョジョファンは夜更かしさんが多い。 午前6時20分起床。結局、これがぎりぎりだった。 コンビニで弁当買って、東京駅へ。 7時40分発ののぞみ207号に乗って寝る。 9時32分頃に到着する。久し振りの名古…

本日

日記の時間はたまーにインチキがあるものの、だいたいは書いている時間。 午前4時就寝。 午前7時30分過ぎ起床。これが仇になり、久しぶりにゴミを出せない事に。 連休明けの初日という事で、いろいろ仕事が溜まっている………ものの、最初はそこまでの意識が無…

本日

昨晩午前1時頃、ここに書いてXbox360(そろそろ表記統一したい)立ち上げる。週末だからゾンビ撃って遊ぼうかと思ってふと我に帰る。年齢考えろ。数秒後にすぐに考えるのをやめて、『レフト・フォー・デッド』立ち上げ。 しばらくノーマルで外人とキャンペー…

本日

昨晩は当然、朝帰り。S氏ほかの朝マックでだべってみたいんだけど、絶対寝るからなー。いつも不義理なようで申し訳ない。 朝食の写真を見ると5時56分で、6時30分には寝ていたと思う。寝る前に食べない約束事とか思いっきり破っている。次の日の事を考えると…