Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

午前4時就寝。よく覚えていない。 午前7時20分起床。 久しぶりの月曜日か、と思いながら洗面など。 午前中は雑務に追われて、予定通り午後は浜松町、新橋と行ったものの親しい店長が異動。 6時までに会社に戻るも結局、会議は行われず。明日に持ち越し。 ま…

本日

また忙しい日々が続いていたものの、インターバル的な休日に。 昨晩は飲んで帰って家で飲んで、午前4時には就寝。 午前10時過ぎに起床。豆腐で朝食。 いろいろやっているとあっという間に昼になる。近所のサンクスに買いに行こうと思ったものの、3月には潰れ…

本日

昨晩は送別会で、高田馬場で良く飲んだ。 会社にちょっと戻るもTwitterに反応があり、携帯にメール。 http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=28761&log=20100210 仕事を済ませて帰って(相当、遅刻)『L4D2』を遊ぶ。 その後いろいろやって、寝た時間は不…

本日

午前7時過ぎに起床。今日は月に一度の出社日である。いつも有休などで休んでしまっているが、いつもそうという訳にはいかず、取り急ぎ午後はイベントの代休を取りつつ午前に仕事をする。あまり進まず。 その後、池袋に行きPSP『ゴッドイーター』を買う。今日…

本日

昨晩はパーティーから会社に戻ったのが9時頃。30分ほど仮眠して、ネットラジオを聞きながら仕事。合間に少しtweetする。 いったん10時に家に帰り、風呂に入って再度、会社。 午前3時30分に仕事終了して、家に帰って少し飲んで5時前に就寝。 午前8…

本日

昨晩は4時30分過ぎに就寝。 午前8時起床。 朝から会議とわかっていたのでノートとACアダプタを持って行ったがコンセントがなく2時間でバッテリ切れ。 その後はE-MOMSTERで、ノートの代わりをする。10時に始まった会議は、4時に終わった。スタバで…