Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は予想通り7時に某宅到着。某宅、場所良い所で驚く。自転車とお金あったらここ買うだろう。ちょっと自分には無理。
 既に宴は始まっていた。デザイナー'Sの初めて会う瞬間に立ち会えなかったのは残念。
 お腹すいていたのでいろいろ食べる。ビールはロング8本ショート1本だったけど少し足らなかった。自分が飲み過ぎたというのもあるが。


 その某宅のゲーム環境が凄すぎた。まさに夢の国。50インチだったかのモニタでGTA4をやっている所を観たが地続きかと思った。さらに6chサウンド。ゲーム限りなくあるし。いつかはこうしよう。
 ダイニングにもTVとWiiがあって某嬢の賢明なWiiプレーを見て和む。二つぐらいやりたいゲームがあるんだよな。


 Xbox360も3つ(え?)設置され、L4Dの4人プレイなどしてみる。LAN接続でのゲームなんて初めてやったけどちょっと詰まったもののうまく出来て感動。上下二分割でも割と遊べる事が解った。NO MARCYでかなりブザマなプレーを見せてちょい落ち込むが一応、生還。一人死亡。


 その後、ビールまた飲みつつボードゲームを皆でやったりしていたら途中で寝る。今週、睡眠20時間ぐらいだったせいか。
 その後は歩いて帰宅。最終回など観て、10時40分頃に寝て午後4時起床というまことに健康的な生活。買い物に行き、また早稲田通りの重機を撮影。