Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大崎

朝は二度寝してわざと6時に起きるなど。そんなに遅くはないんだけど。事務仕事は帰ってからの方が多かった。 なごみポイントである大崎・品川へ仕事。また大崎はロオゾ行ってしまう。まぁ時間的な余裕ができるというのは大きい。電子出版セミナーの入金など…

九段下

神保町か水道橋か、とにかく簿記の試験だった。 結果は微妙。恐らく落ちているような気がする。 その前日は知人宅でパーティーだったのだけど、これが少ししか居られなくて全く残念。ずるずると居てしまったけど本当は朝まで飲んだくれていたかった。 簿記が…

有楽町

昨晩はメールして電話かかってきて23時就寝。 3時30分頃に起きる。少しロスした気分。 5時前に会社に行き、仕事して早めに出かける予定が急な案件が次々に出て、12時過ぎに出かける羽目に。 秋葉原、有楽町、銀座と仕事。帰社して早めに退社、横浜市…

五反田

昨日は3時起床、20時帰宅。日曜日に柏で買った焼鳥はこの日に全て食べる事になった。 ビールとチューハイを飲んで寝る。3時起床。朝食に久しぶりに納豆がなかったが、それでも良しとする。 7時過ぎから簿記の勉強。タイムカードは5時に押す。 部長と面…

神保町

月曜日から内勤にするのもどうかと思ったが会議その他の都合により内勤に。 早めにあがって、9時には寝ようかと迷ったものの結局、飲んで10時30分頃には就寝。 3時10分頃には起床。タイマーセットしたつもりのエアコンがついておらず。朝食を済ませ…

高田馬場

ちょwwww 事務局長wwwhttp://d.hatena.ne.jp/ata3/20110220 アクションやってますやん(どんなもんのアクションか解りませんが)。 パズルゲーとかだけだと思ってた。 しかもクリアってwww

曙橋

昨日は池袋の飲み会から高田馬場に戻って駅前でまた飲み会。一軒目酒場が何と満席で水産へ。そこそこ混んでいた。 そこから某所に入れてもらって、遊ぶかとなったが見事に寝落ち。椅子に座ったまま、3時間ほど眠る。

高田馬場

昨晩、会議前日で資料が多かったものの、さかえ通りに新しい店ができたというので飲みに行く。あまり良い所ではなかったので、一軒目酒場に移動。 かなり安かった。 12時前に帰り、すぐに寝て5時に起床。 会議の準備を行う。 なかなか資料、うまくいかず…

上野

いろいろあった週末だった。 昨晩、終電近くに帰宅して、会社によらなかったので仕事が止まっていることを思い出す。諦めて一人で飲みの続き。 ところがなかなか飲めず。ロング2本、飲みきれない。 3時頃に寝て、7時起床。

池袋

昨晩は2時就寝。 寝過ごし11時頃に起床。 委員会仕事を延々と、と思ったもののなかなか進まず。 買い物をしてから会社に、と思ったものの段取り狂い池袋へ。

高田馬場

昨晩は会議。午前中は池袋。 2時から7時くらい。 早めに帰宅したかったが駅前で物を受け取りしなくてはならず、22時頃に帰宅。 金曜日、祝日。 朝、5時に起きてつくばに。

恵比寿

昨晩は早めに帰宅、かなり仕事があったものの、22時には寝る。 3時に起きて会社。

恵比寿

なかなかハードな一日だな。

清水

昨晩は急に飲みに行く事に。馬場口から歩いて行ける所で、なかなか美味しい。 家に帰って12時頃に寝る。健康的な生活になったものである。 5時に起きて出社。いろいろと刷りもの。8時30分頃に上司が出社、そのまま倉庫へ。 一人残ってメールをいろいろ…