Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座

金土日と飲んだ点は反省したい。 土曜日は久々に夜更かしして4時に就寝。 日曜日、12時頃に起きる。 ブランチ済ませて、迷ったものの、日本科学未来館に行く。 6時から吉祥寺で委員会の集まりがあり、打ち合わせする。 いつもの所で飲み会、終電近くで帰…

東京テレポート

昨日は出社日だったが、定時で上がる。家に急いで帰り、着替えて出かける。 新中野駅に着いたのが18時30分頃。 ひたすら料理する、 23時頃に帰宅して、長電話。アニメ見ながら4時に就寝。

高田馬場

本日は出社日。 朝からちゃんと会社に向かう。 ただしあまり仕事ははかどらず。 昼食のためにいったん、帰宅する。 夜は飲み会。

新宿

新宿で飲み会。

秋葉原

昨晩はイベント仕事が中心の一日だった。 17時から開始して、22時終了。会社に戻って報告書書き、帰宅が23時過ぎ。 一応寝てから1時には起きたものの、思い直して寝てから4時に起きる。 風呂場で顔を洗おうとすると排水溝のつまりが極限に達したらし…

新宿

イベント終了。帰る。まあ疲れた。

高田馬場

昨晩もいろいろあって23時には寝てしまう。 0時にいったん起きるが、思い直してそのまま寝る。 4時に起床して朝食を買いに行き、アニメ観ながら食べ5時30分あたりに出社。

高田馬場

火曜日から早朝起きである。飲んでない分、その方が健康的なのかもしれないが。 昨晩も5時に会議あるため、五反田から帰宅したが会議が押して正式に開始されたのは7時からだった。それでも早めに帰宅して食事して風呂の後にすぐに寝ると0時過ぎに目が覚め…

高田馬場

昨晩は、結局6時頃にビッグボックス行って会社に戻ったのが8時頃、そこから委員会仕事。 企画書を書く。まあまあ書類でまとまっていくのは楽しい。 0時頃から仕事して、仮眠をはさんで4時頃までやっていた。 ビール飲んで、5時就寝。 7時10分起床し…

高田馬場

昨日は割と早めに起きて洗濯して美容院へ。話しこんで11時終わり。ちょっと時間オーバー。昔は話す事なんて無かったのに、変わったなと思う。 副都心線で渋谷まで行って、SFファン交流会。 センター街の一番奥の公民館で、3月には建て替えのため取り壊す…

高田馬場

まあ今日も今日とて飲んで高田馬場にたどり着いた訳である。 飲んでそうならおかまいなしではないか。

新宿区

規制受けすぎだ。 新宿から高田馬場に電車で行く。まあ、飲んだから。

高田馬場

昨晩は結局しっかり寝て、また早朝4時起床。朝食に何となく袋めんを食べて出かける。12時からかなり話す会議がある為。その前に池袋に立ち寄る。地下に寄って誕生日おめでとうと言うべきか迷ったが、午前中はまだ出社していないとみて退散。 思ったより会…

高田馬場

いったん帰宅して食事。 またがんもどきを買う。 餃子の入ってるスープも買う。 月は満月に近いが、雲がかかっている。 今日は朝からだったが、今晩も出社できるか微妙。

高田馬場

個人的には(blogだから個人的にしかありえないのだが)修羅場な一週間。起きている間にさほど無駄がなく、とにかく端からやる事を詰め込んでいる感じ。 昨晩は会議続きで8時に帰宅して何とか9時45分には寝られたと思う。起きたら1時を回っていたものの…

高田馬場

会議の日で、朝の健康診断が終わったらあまりゆっくりする間もなく10時には会社戻り資料。昼食も隣の店で済ませてとにかく資料。土日潰して作ったものも役には立つがそこそことまり。 とにかくメール出来ず。 終わっていったん帰宅。

高田馬場

勉強会中はさほど眠くはならないなという事が明らかに。 その後の疲れが半端ではないけど。

日本橋

帰社途中。 またまた地下から地下へ。 5時から社内で勉強会という事で、間に合うかぎりぎり。

高田馬場

昨晩、結局5時前に寝たような気がする。 ビールを1本だけ飲む。 7時30分に起床。燃えるゴミの日なのに出し忘れる。 朝食はまた納豆を食べているがポロロッカで買い溜めした分がまだ残っている。 午前中はこれといったトラブルはないもののHP更新など…

高田馬場

浅草や上野で仕事。上野は昨年の12月2日訪問。

上野

昨晩は会社で4時までいろいろやって帰宅。 なるべく早く寝る事を考え4時30分就寝。 7時10分起床。 月曜はミーティングあるので早めに出る。 上司のPCの調子をずっと診たもののどうしても直らず。電車の中で寝てリセットする。

高田馬場

12時には会社に戻り、まずは委員会仕事。 Webに載せる文書を見たり。いくつかメールして終了。 そこから仕事。データ送信なので、楽は楽だが量はある。