Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusaku

あひる口センセーション。いやあ、結構キュンとくるイラストでした。美味い豆腐。ガンダムの切手。そしてスター・ウォーズの、って今日は羅列しているだけですが。ジョーズ2が最後に出てきたー。DVDボックス?

朝食0831

はい、また朝食写真失敗しましたね。昨日の大失礼日記というか嫌な感じ日記を見なおしてホントどうしようもないなと思いました。 いつも真面目にやっていますが、今日はますます真面目にやりますよ。

脳内沖縄

残業したなあ結構。また真面目に仕事しましたよ。だから脳内沖縄ですよ。酒減らしてんですけどね。もうどうでもいいよ。 スティーヴン・キングの新作『回想のビュイック8』を読みに来たのです。今、上巻の三分の一ぐらい。早く読まないとゾンビ姉さんにネタ…

非モテ2000 万パワーズ

いやー、山手線止まっていると思って焦ったらもうすぐ運転再開ですって。今、北与野ですが駅員さんがそう言っていた。 今日の非モテ2000万パワーズ in 高田馬場飲み会ですが、間黒男さんも参戦。こないだの夏コミoffでお会いできなかったので、久しぶりな気…

sakusaku

新コーナー「ティムール帝国」。学校で習った言葉を思い出すというもの。く、くだらない! 今日は「雲母」。あったねえそんなん。歌は笛吹市。カエラが笛吹いていた。ヴィンセントの絵も多くなってきました。

朝食0830

あ、結局mixiの日記書かなかった。昨日は残業がひどくって、久しぶりに日付が変わる頃に帰りました。前の会社だと変わる前に帰るのが難しかった訳ですが。出張の報告書とかありましたしね。今日は飲み会。

高田馬場非モテ2000万パワーズ

相棒のさくしーど君に加えて特別ゲストとして間黒男さん。特別でもなんでもないやんけ。しかも場所は高田馬場のこないだ(結婚式のとき)飲んだ所と同じという非モテぶり。いやはや、皆様お疲れ様でした。 いつもはさくしーど君と「自分、スピッツとか意外と…

近況

名古屋出張も終え、月末の会議も問題なく終了。ミスもなかった。 ピューロランド行きも楽しく終えられました。これも皆様のお陰です。 今週末の土曜は出勤日で仕事ですが、夜は若林さんとこへ行って肉offです。日曜昼間はまた自動車の運転ですがいよいよ路上…

sakusaku

野性のチンパンジーの八割は左利きだそうですよ。カエラも左利き。それにしても「女鹿」(秋田県)。ルーレットのコーナーでカエラが英語話せるようになりたいって言っていましたが、話せないのかな。

朝食0829

昨日の続きはどうしたんだろうと自分でも思いましたが、酒飲んで早めに寝るかと思って早めにPC切ったんですよ。mixi重いし。そのくせアフタヌーン読みながら飲んでまた二時就寝ですよ。バカ? 今日は早く帰る。

ははは

まあ単なる自慢ですが、S・キングの新作はもうゲットしてあります。いやー毎日、書店に行く仕事でよかったなー。どっかの愛知県のど田舎に住んでいる人とは大違いだなーはははー。 ………すみません、『ランド・オブ・ザ・デッド』を観に行こうとしたら残業で行…

高田馬場2000万非モテパワーズ

今日はmixiの方を更新しようかと。というか、非モテブログ更新しようと思ったらメチャ重いんだけど! ライブドアブログは携帯から画像送ると6時間ぐらいかかるからホント何とかして欲しい。 それはさておき、高田馬場2000万非モテパワーズの相棒さくしーど…

遅くなりましたけど

JJN管理人のおきたさんもマイメロにメロメロらしい。DVDは買っちゃった方がいいっすよ〜。私は2巻まで買いました。質問の件もどうかお気になさらずに………。 とか書いてなんですが、今 週 の マ イ メ ロ ま た 容 量 の 都 合 で 録 画 さ れ て な か っ た…

ピューロランド

マイメロのミュージカル(「Someday エピソード2」)は席が結構変わっていました。話もアニメ版とは全く違った設定。というか、むしろアニメ版の方が異端な設定なんでしょう。 最初のミュージカルがダンス中心だとしたら、マイメロのは歌が中心、つまり本当…

ピューロランド

パレード終りました。結構、面白かったなあ。中国雑技団のアクション要素が。 マイメロが出てくるミュージカル、「Someday エピソード2」の列にならんでいます。 書き忘れましたがさっきのミュージカルに衝撃のパンチラ妖精(花の妖精なんですが、そういう踊…

ピューロランド

みんなで一時からのパレード、「イルミナント」を待っている所です。 ディズニーランドと同じでかなり前から床にレジャーシートなどをひいて待っています。 そのせいか「ウルトラマンライド」がえらくすいていたので、観ることに。 3Dメガネをかけて観るも…

ピューロランド

ミュージカル「ハローキティの妖精フローレンス」を観終わりました。これ、キティというよりは生身のダンサーによるダンスを観るものなんですね。 キャバレーみたいなショーなので我々独身中年四人は面白かったのですが、小さい女の子にとってはどうなのかな…

ピューロランド

ピューロランドに入りました。 入っていきなりグッズ売り場へ。マイメロの扱いが結構小さい。かろうじてコーナーはありますが。 その後、一階に降りると(入るといきなり三階)、マイメロが踊り狂っているではありませんか。必死に写真撮りました。 思ったよ…

立川

昭島から立川へ。 サンリオピューロランドは多摩センターにあるので、そこからモノレールで移動。初めて乗りましたよ。大学名のある駅ばっかりです。 今は駅前のウェンディーズで食事中。

昭島

8:15のバスで昭島駅に。ありがとう、スパ昭島。乗れないんじゃあないかと思った送迎バスにも乗れました。 さてメインイベントであるサンリオピューロランドへ行く所です。いざ多摩センターへ。

昭島

おはようございます。 昨晩は午前二時までレストランで飲んだ後、寝ようかと思ったら仮眠室が満席で。 宴会場が開放されるのでざこ寝。 やっぱりというか、午前七時前に起こされました。 みんなはもーちょい早く起きてもう一回風呂に入ったみたい。

昭島

昭島南口に来た送迎バスに乗ってスパ昭島に。 バス亭もなかったのでどこに来るんだろうと思っていたらいきなり来ました。 一時間に二本しかなくて00分と30分のみ。まあ歩いて行けない事もないんですが。 バス出発待ちです。

昭島

プールも終わっていったんねこさんちに帰り、安居酒屋で乾杯。ちょっと飲むつもりが、すっかり夕食に。2000円ぐらい。安いなあ。 ねこさんちでマイメロのDVDの二巻をちょっと観る。マイメロ神。プールの疲れも癒されます。 サウナに行く予定ですが、八王子は…

西立川

なかなか電車来ない。 やっぱりああいうリゾートプールは浮き輪必須ですね。浮き輪につかまって流れるプールとかでずっと流れていたい。基本的に家族向けなので水深も1.2メートルぐらいなので。 途中から潜水して女の子の尻を目線の高さで眺めるという中学…

昭和記念公園

昭和記念公園のプールで泳ぎまくり。サンセット料金という事で、午後二時からは1100円と半額なんですね。各種プールが楽しい。プールなんてかなり久しぶり。

某所

おはようございます。 ねこさんちでさっき起きました。 昨日は多摩川の土手で花火をやりまして、酒をガンガン飲んで楽しかったです。 カエルが田んぼにいたので悪友F田がつかまえていました。カエルつかまえるのうまいな。 花火はロケット最高。あまりに暗い…

昭島

みんなでいろいろな風呂に入りまくり。薬湯に足湯、低周波湯にフットプレス、露天風呂。 問題は仮眠の席があるかどうかだけど。あるとイイナ♪ レストランでビール飲むか。 すしさんは今、立川。送迎バスの最終に間に合うか?

都内某所

ねこさんちはとても楽しいドリームランド・オブ・ザ・デッドなのですが(誇張)、遠いので到着は深夜です。 早く酒が飲みたいな。 明日のプール行きの為に水着を買った訳ですが、時間がないので名古屋の高島屋で買いました。いやあ百貨店は高いよね。ゲーム…

飯田橋

飯田橋で合流。 ねこさんちに、悪友F田とデザイナーt崎さんと向かっています。 遠足気分でちょう楽しい。