Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

昨日は普通に営業に行けると思いきや、様々な案件が生じて上手くいかず。昼過ぎに大崎に出かける。いつものロオジで黙々と昼食。 イベントなどの件で電話何本かかかってくる。実際の所、営業時間より電話していた時間の方が長かったような気がする。 夕方は…

本日

かつてない忙しさ。 昨日は朝から原木中山。そこから歩いて20分ほどの取引先。幸い晴天で、歩く気分にはなる。 原木中山駅前のいつもの定食屋で昼食。携帯に最近はいろいろと録画したものを詰めていく。 次の取引先が中板橋で、1時間14分ほどかかる。あ…

本日

名古屋最終日。 昨日は午後1時過ぎ(10分ぐらい早く来たような気がする)に乗り、名古屋SFコンベンションDAINACONへ。 京フェスでお会いした方と同じバスだった。 星ヶ丘から名鉄バスで30分ぐらいで到着。 坂を昇っているとKさんの車に出く…

本日

また間があいた日々。 名古屋に出張で滞在中。 昨日は名古屋駅裏の定宿、東横イン名古屋新幹線口店をチェックアウト。8時過ぎだったと思う。この時間だと無料のロビー朝食にもいろいろとバリエーションがある。最近までは本当におにぎりと漬物と味噌汁だけ…

本日

最近は写真をアップして済ませすぎの気がする。 昨晩は某社編集と二人で飲み会。路線が高田馬場沿いに引っ越したとの事でご足労願う。迷ったらもめん屋に行くのは誰の影響か。 21時30分スタートだったが個人的には全く構わない。 以前だと隊長と夜の10…

本日

今日から通常の生活。連休中はとにかく密度が高かった。 mixiの日記のコメント見て焦っていろいろ考えたもののどうにもならず。 昨晩は4時就寝。 本日は7時20分と少し余裕をもって起床………という予定が、30分までずれ込む。珍しく、週明けの予定表をメールで…

本日

東京駅に到着。丸の内線に乗り換えるべく歩いていたら、警察に呼び止められ職務質問というか荷物検査。よっぽど怪しかったか。丸の内線で本郷三丁目まで行き、SFセミナーでいつもお世話になっているふたき旅館に行く。本郷三丁目と東大前のちょうど中間に…

京都SFフェスティバル

久しぶりの日記となる。 金曜の深夜、夜行バスで京都に向かい京都SFフェスティバル、通称京フェスに参加。 現在は早起きして、8時7分のこだまで東京に向かい、IF-CON(架空戦記コンベンション)へ。