Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-11


 昨晩は当然、朝帰り。S氏ほかの朝マックでだべってみたいんだけど、絶対寝るからなー。いつも不義理なようで申し訳ない。
 朝食の写真を見ると5時56分で、6時30分には寝ていたと思う。寝る前に食べない約束事とか思いっきり破っている。次の日の事を考えると仕方なかった。


 午前10時20分に起床。仕事に出かける。午前11時前に出社、タイムカード。今日は誰もおらず。
 12時集合だったがちょっと時間を読み間違え、駅でおにぎりを買って歩きながら食べる羽目に。最低。その後、4時終了まで拘束。帰路はバスで帰社。残業して、8時頃に終了。クリーニング屋とピーコックに寄る予定があまりに疲れていてキャンセル。それでも何とか腹いっぱい食べたり飲酒もせずに家で過ごすことにする。気を紛らわすためにまた洗濯。乾燥機付きの洗濯機を早い所、導入したいが今のが壊れるまでは無理か。


 明日のボドゲの会が何時に行けるか段取り中。