Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

12日合コン。

本日

15時20分名古屋発の新幹線のぞみに乗って、16時57分に名古屋到着。品川は停まるけど新横浜は停まらないのぞみだった。 宴会が6時からとの事で用心深くそのまま上飯田へ。 美術部忘年会。 家には何時に帰る予定か自分でも不明。 ただ、みんなもう結婚している…

本日

コミケ会場、最初は何を思ったか東へ行ってしまい大きなタイムロス。まあP2のエロ本があるとかいろいろ勉強になった。 西館の評論へ。 これまた違う方から入ってしまいやたら多い気がする同人音楽の森に。 評論に行くとマイミクのNさんのブースで目があって…

本日

今年も本日で終了。 9時半に起床。 朝食とりつつ、今年最後のハードディスク消化。残量が7時間もある上に、1日からの番組もセット(とりあえず3日まで)したので問題ないだろう。 荷物をまとめる。 名古屋の実家に帰省するなんて何年ぶりか。 コミケに寄ってか…

本日

関東アニメブロガーの集まりが先ほど解散して帰宅中。 幹事の中谷さん、ありがとうございました。 皆さんの濃い話は大変、勉強になりました。私もまだまだですなー。 来年の夏も是非集まりましょうよ。

本日

4時半就寝。 12時起床。 完全に寝過ごした。 大崎からりんかい線に乗り換えて、コミケへ。 ずっと企業ブース。 かなり久しぶりにHさんにお会いして、ご挨拶。 初音ミクのイベントが15:30からあるとの事だったけど到着時には整理券配布終了。かなりコミケス…

明日メモ

J40a 西 ゆ04b

本日

朝方帰ってきて、mixi書いて朝10時頃に寝る。 午後2時に起床して、急いで洗濯。 午後6時、出発。 委員会の忘年会。 ボランティアAさんに挨拶できて良かった。この人がいなかったら、企画はできなかったかも、というぐらいすごい陰の名スタッフ。名前を挙げて…

本日

アイマスoff中。

本日

うぁもうこんな時間。 内勤と挨拶回りで、昼に家かえってアイマスをちょっとだけやっていたのは内緒。 それでもレベルはたいしたことない。というか、時間が本当にとれない。 明日はいよいよアイマスoffですが、アップスキャンコンバーターとノートPCを いち…

本日

午前4時就寝。オデ合格。 午前6時50分起床。 けっこうちゃんと起きられた。 8時には会社へ。 宇都宮へ行く。 8時24分くらいの湘南新宿ラインに乗りたかったのだけど、間に合わず次に来たのに乗ったら籠原行きだった。 赤羽で乗り換え。 宇都宮、ほうぼうで挨…

本日

仙台出張から帰る。 新幹線で子供が泣いていて眠れないので、電車内でPC立ち上げ報告書とか。 会社に戻り、お歳暮の住所書き。いまさら。 深夜1時半に帰宅。 懸案だった、エアコンがどうなっているかと思ったら。 無い! と思ったら、室外機ごと移動していた…

仙台・松島

松島駅からバスで中央桟橋へ。 乗りたかった遊覧船は残念ながら15時で終了。 お寺を見に行く。

仙台・松島

松島へやって来た。 駅前がこんな感じだったか、早くも記憶がない。 いつも降りていたのはJR松島海岸駅だったかも。 11分と41分で、乗車賃100円の循環バスが出ていたので、乗る。 客は私一人。

仙台

仙台に到着。 雪はまだ降っていないが、なかなかに寒い。横着して先日まで夏のスラックスを履いていたので、そのままでは凍えていたかも。 観光気分を出すために、「きすけ」で牛タン定食を食べる。 隣席の男二人連れも旅行中らしく写真を撮り、宿に帰ったら…

本日

8時30分起床。 朝食食べつつスカガ最終回、そこに大家のおばあさんが鍵を開けて入ってくる。通称ハドスン未亡人は家主がいないものと思ったらしい。「あらあらあら!」 事実、今日から旅行に出かけると言ってあった。 本日は懸案だったエアコン修理の日。 出…

仙台

いつか写真に忘れないよう、コメントをつけたいとは思いますが。 写真多すぎたので以下、折りたたみ。

アイマス

それより先に書くことあるだろ、とは自分でも思います。この時間になっても洗濯物干してないとか。 全く寝ずにジャンフェス行った件とか。 オデの思い出ボムって、ひょっとして使わない方がいいのでは………? 目押しが自分にとっては辛すぎます。タイム連打で…

本日

「ええーー、直行?」とかそうとう引かれつつも、有楽町線へ。 オープン10時、今は7時だし、のんびり行こう、と思ったのが良くなかった。 まず、乗り換え地点である新木場のロッテリアで意識なくして1時間半ほど熟睡。 全く寝てないからそれもそうなのだけど…

昨日

土曜日。 仕事が昼で終わる予定が、寝坊したためみっちり5時まで。致し方ない事ではある。 黙々と作業をした。 夜の事を考えると、少しでも仮眠を、と思ったものの時間なし。 夜8時に池袋集合(15分前までアイマスやっていたとは口が裂けても言えない)。 某氏…

本日

寝坊した。 10時に起きちゃった。 漁師部長にニヤニヤされる。 「うちの伊織が………」 とは言わなかったけど。 う、またやってたらこんな時間に。 池袋、今から行きます。

アイマス(Xbox360)

まだ会社で残業中ですが。 あのー、伊織がレッスンノルマあと1回あるのによく帰るのですが、これは休ませた方がいいってこと? 朝の挨拶でたまにテンションが一気に3分の1に下がって、今日こそオーディション行こうと思っていたこっちのテンションも下がるの…

本日

新潟へ日帰り出張だった。 mixiの方が長いな、最近。

本日

静岡。正確に言うと、清水に来ている。 今年も残すところあと10日ほどとなった。 色々な事があった。 夏の例のイベント。 終わって今日まであっというまだった。 知人同士がめでたく結ばれるという話があり。 鬼籍に入られた話があり。 その一方で。 新しい…

本日

静岡出張。 清水でなかなか面白いお話を。そば処●鐘庵 鐘庵(しょうあん)サイコーです。 また食べよう。

本日

気持ち早く寝なければ、という事で午前3時半就寝、7時半起床。 お歳暮を配り終えていないこの恐怖。年賀状200枚のラベルも未着手。 割と今日は仕事の余裕があるので早速、やってしまおうと思ったら細かい事からやってしまいやや失敗。 早めに帰れる………のか?…

アイマス

X箱は、実際のお金をデータ(通称ゲイツポイント)にしてぶっこむ事ができる。 昔のアーケードゲームでも買ってDLしてみるか、とか思って1,050円分だけファミマで買って……。 ……気がついたら、伊織のメアドGetしてた。 お金出してメアド買うってどんなゲームだ…

本日

特急に乗って新丸子にはどう考えても停まらない事に気がついたものの、寝落ちして起きたら多摩川。 ……どっち側だっけ?と首をめぐらすも、路線図が無い。 携帯やesで見ている時間も無い。 そういう時に、手帳の路線図表を使うのか。初めてわかった。 (今の手…