Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-23


 午前4時就寝。またXbox360でL4D(『レフト・フォー・デッド』)など。外人とプレイ。日本人ぜんぜんいないし。


 最後、ボートに乗る前、小屋から出て左の方に行く。何だろうと思っていたら、水の中に入り、岩の上で全員集合。一人がゲーマーっぽい早口で話すんだけど、作戦内容解らず。しゃがんで構えていると、「Hey! Radio!」と言われているのでまぁいいかとそのまま。
 それが正解で、通信機に一人が答えてダッシュで岩の上に戻ると、Tankも含めたラッシュが全て素通り。つまり岩の島の上が安地なのね。Easyだったという事もあるんだけど、これでボート来て走って全員助かる。やっぱ外人はすごい作戦考えつくのう、と感心。


 作戦終了して、午前4時就寝。
 午前7時40分くらい起床。寝過ごしたに近い。もちろん、定時には間に合う。
 倉庫作業日だった。黙々と一日、作業。
 午後6時に終わる。
 隊長から電話あって、飲み会の席空いてしまったんだけど来れないかという打診。たまたま飲み会予定入れてしまい………申し訳ない。


 久しぶりの同業者の集まり。当社と同じ問題が他社でもあり興味深い話を伺う。
 その後はいつもの例の店へ。別館か、と思っていると初めて行く所に案内される。狭い階段を上がった四階が何と別室になっていた。窓側に小さい厨房があったり、窓からさながら九龍城のような路地が見えたりとなかなか面白い。写真を何点か撮る。これは酔っぱらった時には階段が上がれない事間違いなし。


 帰って、ハードディスクレコーダーの中身2本観て、Xbox360起動。某氏がいたので早速、フレンドプレイ。
 昨日、外人とやった岩の島プレイをやってみたがCPU来ず、ノーマルの為かスモーカー率が高い。Tank処理は格段に楽だが。最後に囲まれて、3人死亡して終了。なかなか難しい………。


 明日は委員会の打ち合わせと、夜はお楽しみタイムである。パジャマは持っていかない。しかし行く前に風呂入った方がいいか。