Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

津田沼の後に八王子、そして溜池山王。 - 2月29日(金)。書き直し。 昨晩は深夜3時頃に就寝。気持ち早めだった。新宿での例の同業者飲み会でそこそこ飲む。隣の人が驚いていた。本が出た直後なので、新規の人がいるかと思ったらそうでもなくいつもの面子。 …

おかゆ戦記

私もいつも思うけど、「タクシーで間違った道走ったから料金はかかりました」ってあれ拒否できないのかね。地方ならよく解らないし、適切な指示ができなかったらそりゃよそ者はカモられてもしゃあないわと思いますけど、よく知っているところでやられるとね…

本日

名古屋出張中。 珍しく8時起床に設定。 瀬戸のお店に行く。 そこから帰ってまた豊橋に(新幹線で)行ったりして。 6時21分の新幹線で名古屋から東京へ。 その語、新宿へ行って某同業者の飲み会へ乱入。 存分飲む。 そして今この瞬間も飲みまくり。

本日

昨晩は3時就寝。 本日6時20分起床。 本日は名古屋出張。 7時26分東京発、名古屋着 9時09分の電車に乗ると思っていたらそれ前月の記録だった。 それでも直前で修正して、結局7時26分の新幹線に乗る。 名古屋に着いて日進駅、そこから東郷町へタクシーで。書店…

ホワイトキック

先日の続き。 皆様コメントありがとうございました。 あとオシャレ閣下もトラバありがとうございました。手作り口紅の効果 - k4の果てな 一番のツッコミどころは二人で面白いこといっているつもりがいつも通りつまらないネタという点にあるんですが、コメ欄…

ザ恋愛インタビュアー

今更だけど。 ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。ザ恋愛インタビュアー早速 CON$ さんについて1000人にインタビューしてきました。 総合的なイメージ1位 生命…

おかゆ戦記

炊飯器からいっぱい汁が出た後のおかゆを食べる。 なんか普通のゆるいご飯で、しかも量多い。夜はなんとか食べるけど、朝から一合とか食べられなくなってきた。 結論として、半カップしか作ってはダメみたい。 これで吹き出たら新しい炊飯器を買うしかない。…

本日

午前3時30分頃に就寝。 またまた7時50分に起床。 また内勤デー。社長と会って色々お話しするという日。これ、年に1回だけある。それ以外はほとんど話さない。 昼も家に帰って食事。 内勤仕事を色々と細かくやる。このままいくと定時に帰れてしまうかというぐ…

おかゆ戦記

コメントどおりにおかゆセット! 明日の朝を楽しみに。 米を買ってきた。無洗米ってのを生まれて初めて買ってしまった。便利かな。 水の位置。ちょっと高めだ。 米だ。 と思ったらタイマー間違えててさっき完成してた。 炊飯器の周りが水浸しに………。 何が失…

本日

昨日ははてなのメンテナンスで日記がアップされていないと思ったらぜんぜんそんな事なかった。 午前3時半就寝。 午前7時半ごろ起床………だったが、結局50分頃に起きる。 出社して、いろいろ事務作業。 今日は中井へ。 近いところなんだけど、何年ぶりなんだか…

予定

今週。 火曜 特に何も無し。 水曜 名古屋出張一日目。 木曜 名古屋出張二日目、東京に戻りつつその足で同業者の飲み会参加? 金曜 夜は委員会の飲み会へ。 土曜日は特に予定無し。朝から来週リベンジか? あと土日どっちかで映画。 日曜も特に無いけど、SF乱…

本日

ゲームやってて昨晩は4時就寝。 午前6時30分起床。 7時30分集合なので朝食を急いで食べて出かける。 後楽園にてゲキレンジャーショー 、10時からの回は強風で中止……。 第2回目の整理券がなんとか取れたので並んでいる。

本日

そんなこんなで二回目も中止。 皆さん、お疲れ様。 夜はロフトプラスワンへ。 書きたいことがいろいろあるけど、そろそろ就寝。

本日

昨晩は4時半ごろ就寝。 今朝は11時には起きるつもりが、12時に。 それでも燃えないごみが出せるのは新宿区の強み(午後に回収するらしい)。 おかゆを朝に食べる事にしているのだが、トップ写真のようなのはもう嫌だなと。 それでググって調べてみるもよく解…

Gタワー新年会

Gタワー新年会でした。

富山

真涙、ニュースで紹介されるの巻。 今度、富山に出張したときは是非………。

昨日

(一部修正) 昨日の事である。 会社の仕事を8時で終わるように調整して、予定通りになった。 さくしーど君と飲む日だった。 なるべく月に一度は会って飲もうかと思っているのだけど、忙しさにかこつけて疎遠になりがち。 mixiの方にも書いたが、10歳離れて…

本日

時系列順に言えば逆なのだが、訳あって本日分から。 朝、6時40分起床。8時13分池袋発の湘南新宿ラインに乗る予定。 会社は8時に出ても間に合う気がするが念のため、30分近く余裕を持って行く。 また松屋で朝食コース。納豆が毎朝食べられるのもいい生活か。 …

本日

例の件書こうと思ったけどあまりの眠さに断念。 明日書きます。ホント。

本日

明日、そういえば某氏と飲む約束していた。 大丈夫かね? あと、近々(日程書くと見られてハズいので)後楽園参りへ行く事に。 もちろん、メレ様の雄姿を拝みに行くのである。

本日

昨日は残業が過ぎて4時就寝。 10分前までPCに向かってた。 それでも6時30分に起床。 6時に起きようかと思っていたけど、十分間に合う事に気がつき二度寝。 また松屋で朝食。 7時10分頃には出社して、すぐに出かける。 本日は宇都宮へ。 7時53分に池袋にいれ…

本日

朝6時30分に起床。 7時48分の新幹線に乗る。 実はけっこうぎりぎりだった。 新潟へ。 正確に言うと、長岡へ。 初めて来たけど、なかなか面白そうなところ。 写真をいろいろ撮る。 夜7時16分初の新幹線に乗って帰社。 1時過ぎまで仕事して、帰宅。 明日は宇都…

本日

昨晩、午前4時就寝。 先週できなかった反動でゲーム割り当て時間が多めになっているが、ほとんどアイマスに費やしている。 こうなってくるとうみねこの続きが読みたくなってくるから不思議。 本の方はぼちぼちと。 午前7時起床の予定が二度寝してしまい7時45…

軍事オタクではない奴にありがちなこと

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-801.html (電撃速報!!) ほとんど解らないのと明らかに勘違いしていたのがいくつかあった。 軍オタが知り合いにあまりいないので新鮮。

【生活】すごく便利なのにいまいち普及してないもの3・4

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-938.html (てんこもり。) 個人的にはこれがツボだった。 119 名前: おさかなくわえた名無しさん 04/01/03 22:03 id:vd164HH/ サスペンダーストッキング。 ガーターベルトのストッキング版。 パンツの下にはくの…

本日

そんな訳で、浦和と南浦和に行ってきた。仕事でだけど。 このあたりは知人や上司が住んでいるんですが、確かに住みやすそうな所ではある。 ただ、もう一度暮らすならやっぱり石神井公園かなとも思う。 収納あって、近所に朝までやっている飲み屋もあって、終…

本日

変だなと思ったらトップ写真に同じものを挙げていた。 昨晩はmixiのoffに参加して11時終了。いつもなら二次会に参加するとこだが、何となく帰宅。西武新宿線の駅が近いこともあったが。 家でまた飲む。 ロング×2、ショート×1。 魂の弾丸。 明日は禁酒。 アイ…

メモ

コアマガジンのボーカロイド好きは異常+「硝子の恋慕」レビュー http://lolicomi3.blog87.fc2.com/blog-entry-80.html (えろまんがとぴっくす)

本日

昨晩は同業者の集まりから12時くらいに帰って深夜3時就寝。ハードディスクレコーダの中身を延々と観てしまう。 ゲームをやる時間が欲しいな。 8時に起床。 朝食を食べつつ、洗濯。 10時に美容院の予約を入れていたので行くと、マスターがソファーで寝…