Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

昨晩はモンハンやって午前4時就寝。ハードディスクレコーダーの中身(30分)観ながら洗濯物を部屋内に干さねばと思って忘れてた。 午前7時に起きるつもりが、二度寝して8時12分に。普通なら遅刻かもしれないが全くいつも通りの時間に出社。 今日は津田沼方面へ…

本日

引き続きロフトプラスワン。第二部終了。 サムシング吉松はちょっと休んで他の方の話。ラジオが背後にかかっている話が無茶苦茶考えられていて驚く。まあこれから第三部で10時終了予定。

本日

ロフトプラスワンに引き続き。アニメスタイル『俗・絶望先生』トークショー。ペリーさんの回の台本がすごかった。あれはアドリブではなくって、全部台詞が書いてあるのだった。その上、字幕も書いたのでアニメ様は三回も書いたとか。 これから第二部。

本日

ロフトプラスワン。 もう座るところないよ。ぎゅうぎゅう。

本日

ロフトプラスワンの路上で待っている。整理券を配っていて、80番以降は路上。参った。早く来ないのが悪いのだが。

本日

映画観終わって新宿でそのまま天津飯で夕食。5時。結局、ロフトプラスワンへ行くことに。

本日

昨晩、目が覚めたら居酒屋だった。深夜に及ぶまで飲んで、いつの間にか寝てしまったらしい。一万円代わりに払ったと言われたので、渡す。 そのまま早稲田通りを歩いて、松屋へ。まだ朝食が買えないので聞くと5時じゃあないからだそうだ。あと三分。待って食…

本日

23時頃に帰宅。 また飲んでいる。 mixiのホラーコミュで見つけた自主制作動画。 セリフ無し、4分ぐらい。まぁまぁ良く出来ているとは思う。

本日

自宅からすぐ近くの松屋から更新してみたり。 昨晩は3時就寝。 朝は普通に7時頃に起床。 いろいろ考えて、今日は内勤に。 夜の10時くらいに仕事終了。 同僚が飲みに行こうというので二つ返事で駅前の居酒屋へ。 11時30分頃に後輩ちゃん、後輩ちゃんの同僚来…

本日

昨晩、Offから帰って立ち読みとかしていたら(意味ないだろ)23時。そこからいろいろやって3時。 今朝は9時半に起きようと思っていたらものの見事に無理で11時。 ブランチ食べて、1時頃に新宿へ。 映画観て、ピーコック寄って買い物して帰る。コシヒカリの無洗…

本日

9時になって7時のメールに気がつくとかバカすぎる。 モンハン集いにあわてて参戦。しかしこれ、家で集まってだらだらやるには最高のゲームですな。電源はやっぱし必要だし。 4人で集会所5つのクエスト、『迫り来る仙高人』。 砦で超デカい蟹、シェンガオレン…

本日

昨晩はY会。そういう名前でいいのかわからないが。とにかく会社の普段全く話した事がない人達との飲み会。女子率多し。挙動不審。 家から3分くらいの所だったにも関わらず、二次会にも行きそのままオール。カラ舘で寝落ち。そもそも新人の面倒見ていて遅れた…

本日

off

というわけで、国外追放offでした。 皆様、お疲れ様でした!

本日

昨晩は夜8時頃に仕事を上がる。新卒を早く返したいというのもあったが、行きたい所があった。 渋谷シアターNへ。 9時頃に着いたので、ちゃんぽん屋に入ってカタヤキ蕎麦とビール。まあまあ美味かったが、時間がなく少し残す。 23時終了。 山手線が意外と混ん…

本日

山手線で東京まで。 帰りは渋谷。 もう寝よう。

本日

昨晩は深夜まで仕事して、部下と駅前で飲む。仕事の話をする。 午前4時就寝。 午前7時30分に起床。 最近はこの30分押し起床が定着しつつある。要注意。 朝から倉庫作業、午前中に切り上げ、新丸子へ。

二次元と香辛料 狼と香辛料の壁紙

二次元と香辛料 狼と香辛料の壁紙 その3 メモ。 壁紙がいっぱい。

本日

新丸子で商談。 某氏に教えていただいた、水餃子専門店に行ってみる。駅から徒歩1〜2分なものの、持ち前の方向音痴スキルが発動してけっこう迷う。 中に入ってみるとお客は私とあと一人、という状況だったものの、6人位しか入れないお店だったので、これはこ…

本日

朝から高崎へ………という予定が、ちょっと遅めに出発することに変更。 10時18分池袋発の湘南新宿ラインに乗ると、ちょうど正午あたりに高崎に到着。 しかし、両毛線が12時台に一本しかないのには参った。 前橋へ営業して、井野へ。 帰りは久しぶりに新幹線を使…

本日

昨晩、いろいろあって午前4時就寝。 午前7時半に起床。 特に変わったことのない朝。クリーニングを溜め込んでいるぐらいか。後は受け取るだけではあるが。 倉庫作業して、板橋区へ。

本日

昨晩は3時30分就寝。 今朝は9時30分起床。 日曜日としては結構、早い方だ。 眠かったが頑張って起きる。 今日は委員会の英会話教室。 予習をしていったものの、自信はない。そんなものである。 それでもミスターTは根気よく付き合って下さりまあ間違いだらけ…

本日

いや、でも。 ちょっとフォローしておくと、美味しかったですよ。 何しろ自ら食材を買い付けに行っての料理ですからね。 何にせよ、まったく手伝わなかった(家主が手伝っていてもゲームしていた)ので文句の言いようがないです。

本日

さて、用事を済ませて某駅へ。 三回目ならさすがに迷わないだろう、と思ったら………いや、迷ったけど、たどり着けた。 感無量。 帰るときのランドマーク、居酒屋「富」が勝利の鍵! 先輩の家はいつも広くてキレイです。うちとは雲泥の差。 ざーさん先輩が手料…

あったねそんなの、って思う漫画

あったねそんなの、って思う漫画 (VIPPERな俺) 当然、打ち切り漫画のオンパレードな訳だけど、シグが何番目ぐらいに出てくるか、とか先に想像してから見るとグー。ただたんにつまらないとかではなく、思い出せないくらいの漫画の名前を出すとなると、案外…

本日

そういや、昨晩はすごい時間に電話かかってきてモンハンツアーのお誘いがあった。 翌日、何もなかったら………。 だってその直後にシングルやっていたし。 で、さっきまたお誘いがあったのだけど、明日のあれがあるもんで断念。 午前11時に中野に着く。かなり久…