Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『SIMPLE2000シリーズ Vol.69 THE ボードゲームコレクション』

今日は私、駄目かもしれません。早く帰ろう。こういう日もあります。 金曜日の飲み会の最後、みーやさんが今度うちでボードゲームでもやりましょうとか言っていた記憶が微かに。その前もそんな話をしていた。みーやさん's実家(みかんとお茶とウナギの国)は…

「いや、ちがうんです、ちがうんです!」

朝からぐるぐるいろいろ考えていて。 まぁ、でも、どうだろう。月曜だからかな。嫌いになれない、でも十分じゃない、ていうのは名言だなぁ。 あと関係ないけどまなぶーさんがひぐらし買っていて驚いた。

他意はありません決して。

例の会社の人ですが、最近はみそカツにハマって名古屋に食べに行くほどだそうです。 月曜で気持ち的に沈んでいるのでこんな事も考えないとやっていられません。 (タイトルをふざけて「きゅんきゅん☆日記」にしようかと思ったんですがどこでさらされたものか…

ほんとに他意はないです。気が多いわけでもないと思う。

今週の金曜なんですが、o姉さんと新宿に地鶏を食べに行く予定です。 ここあとで消すかも。

朝食0131

アスファルトを泳ぐ鮫。 意外と背びれが見えない。水のようにはいかない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff・再掲載というか完全に私信だ

ウサギはさみしいと死んでしまうらしいですね。さて、兄貴ありがとうございます(また!)。 なんか参加者すごい限定されてますな…。わし参加できるのかな?…かな? できるのですよ。にぱ〜☆ (すみません何か適当なネタが思いつかなかった) 「雛見沢の中心…

でまぁ

今日はなんだったのかというとですな、高校の頃の同級生ノリエガ将軍(仮)という高校A(仮)文化部長屋最後の良心みたいな男がいるんですが、このたびお子さんが生まれるそうです。 おめでとう! おめでとう! つか信じがたい。もちろん同じく文化部長屋仲…

自己コピー、劣化、あるいはツンデレ

酒を飲んで書いていたからとかそういう言い訳はあまりしたくありませんが今日の日記があまりにバカなのでちょっと書き改めました。自分の度し難いバカさかげんにうんざりです。うかつな事も今後は書きません。申し訳ありませんでした。 まったく書かないのも…

ワールドコン

酒を飲んで書いていたからとかそういう言い訳はあまりしたくありませんが昨日の日記があまりにバカなのでちょっと書き改めました。自分の度し難いバカさかげんにうんざりです。うかつな事も今後は書きません。申し訳ありませんでした。 まったく書かないのも…

新宿

小田急西口改札前に。 スティール・ボール・ランin東京でお世話になったマウスバードさんとSFワールドコンの準備会議に行ってきます。いろいろ忙しいな。しかしひょんな事から行くことになったのですよ。

新宿

さくしーど君からさっき電話があった。日記を見て心配になったらしい。ありがとう。でもこういうシチュエーションは女の子の方がいいなーと思った。それもツンデレ。新宿着きました。

ワールドコン

人の縁というのは奇妙なものだなとつくづく思います。 金曜の話とかゆっくり書きたいんですが、時間がないので本日の話などを。 本日はさきにも書いたとおり『スティール・ボール・ラン in 東京』でお世話になったマウスバードさんと一緒に、「ワールドコン2…

桜木町

「みんなきてKOIKOI」のoff会です。30人以上集まって大変な騒ぎです。 桜木町駅徒歩5分のこちら「大作」は土日はお休みらしいのですが今日の為に開けていただきました。つまみも美味くて日本酒も充実。お勧め。

桜木町

ちょっと迷いましたけど、無事、会場である大作へ。 日本酒飲みまくりで楽しい。

桜木町

今日はみんなきてKOIKOIの集まりで桜木町へ。 以前、仕事でお世話になりましてそれ以来、いつも行っています。もうすぐ桜木町。店に直接行きます。

トンラジoff

昨晩はべくさんと高田馬場でトンラジoff。ゲストとしてQTQさん、指輪も新しいみーやさんも集合して楽しい飲み会でした。 私が奇跡的に仕事を早く終えて高田馬場に着いたのが夜8時。 バイトが終わったばっかりのみーやさんと合流。さすがに高田馬場というか…

高田馬場を出ました

午後一時起床。 洗濯と一週間分の朝食買い出しに行き、昼食。ある事で時間を30分ほど読み誤る。 高田馬場を出て、桜木町に向かいます。山手線で品川へ。 今日のトップ写真はうちの窓際。

池袋

明日、正午あたりに新宿だけど起きれるのか? あと池袋まで幾らだ。

帰宅

池袋から馬場口までタクシーで帰ります。 皆様お疲れさまでした。 桜木町から池袋まで飲み会によぱれるとは思ってもいなかった。

秋葉原

まずいまだ営業してるよこの人! 何時に行けるんだろ? はやく切り上げないと。

朝食0128

電車の代わりにチューブワームが来たらどうするか。 全員消化。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

ヴェネチアの「おたく」展が東京都写真美術館に凱旋

http://www.gpara.com/news/05/01/news200501267243.htm これはぜひ行こうっと。 書店の皆様、店頭に余りまくった例のブツを今こそ売る時期ですよ。 あと関係ないけど二日前のリンク元・43 http://www.edit.ne.jp/~condor/jonptop.html ・9 http://a.hatena.…

朝食0127

行列について目的地に行こうとすると行く先が自宅の前だった。落ち着かない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

トンラジOff最終告知

さあ明日に迫った高田馬場のウッドストックこと(ウソ)「トンラジOff」は明日28日金曜日開催です! まぁサイコロ居酒屋MARUHACHIでだらだら飲んでいるだけだと思いますが。 「トンラジOff」日時:1/28(金) 20時ごろ開始。21時になったらゴメン。場所:高…

人生いいことあるかも

某氏から例の東大泡盛確保の知らせをメッセで受ける。 こんな奇酒を飲める機会もそうそうないので是非貰い受けたいと思います。

人生いいことない3

例のキル・ビルの歌の人ですが、もう会社辞めちゃうそうです。 ………気分が真っ暗になってきた………。明日、大丈夫かなー。 シグルイ3巻買ってきました。

人生いいことない2

名古屋は八事の有名ゲーセン、桃太郎が閉店だそうです。 鮭君のブログで知りました。 桃太郎って言うと、私の大須スカイ時代ではとにかくセコイ奴がいっぱいいる印象だったけど安くてゲームが延々とできる、ゴジラ屋(系列は同じ)と同じく学生の味方でした。…

人生いいことない

拝啓 時下、ますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。 このたびは当社の社員募集にご応募いただき、ありがとうございました。 さて、今回の求人につきましては、多くの方々にご応募いただきました関係で書類選考をさせていただきました。その結果、誠に…

『ひぐらしのなく頃に』のドラマCDが発売

「ホビボックス様より『ひぐらしのなく頃に』のドラマCDが発売されます」という事で。 いやあ、早いなぁ………と。 しかし、実際の演技を聞いて一番驚いたのは「はぅ〜」でした。 レナの口癖の「はぅ〜☆」が、こんなにも殺傷力があったなんて!! 狙ってます…

雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff

突然ですが2月上旬〜中旬あたりで「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff」を行おうかと考えております。兄貴ありがとうございます(ひぐらしネタバレあり注意!)。 早い話が「ひぐらしのなく頃に」推理話とまぁついでにツンデレとか姉とか今年のバレンタインは…