Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

日曜は代々木の『アンコールワット』という料理屋へ。 何気なしに行ったのだが、なかなか美味い。というか、どういう値段設定かわからないが、5,000円で死ぬほど飲み食いした。それであれなら、十分では。もう一度行ってもいいぐらい。というか、そんなに辛…

本日

深夜4時30分頃に就寝。深酒した。 午前11時頃に起床。 おかゆをセットし忘れた事が判明。仕方なく、スープ系+サラダのみのブランチ。 塩分が多い。恐らく。 12時過ぎに出かけ、池袋シネマサンシャインで映画。なんだかんだ言っても、ネット予約は楽。 らっ…

本日

思いっきり寝て体調を整えようという事で、12時30分に目覚ましをセットする。 そして起きる。 洗濯をする。 昨晩見かけたお年よりはやはり鈴木銀一郎翁だったらしい。もう御歳幾つだろう。 知人からメッセがかかってくる。つい最近、結婚したばかり。 某所で…

本日

0002+0040173 それにしても近所の「トクマルストアー」の閉店がショックすぎる。 「フクラ家」の後がコンビニになったけど、続けてもいいだろう、とか。 ちなみに「とんかつ大学」の後は焼肉屋になった。食べ放題がそこそこの値段だった。潰れないでやってい…

本日

家出飲んだにも関わらず、奇跡的に7時0分頃に起床。 その後は朝食食べて。、会社へ。 あとはまぁいろいろありすぎ。 以下、6/28追記 昨日は起きられた事は起きられたものの、早目の出勤だったこともあり、体調は良くなかった。 午前中はいろいろと事務仕事を…

本日

酔っ払って携帯から送るとどうしようもない。 mixiで思い知った。 ただ、いろんなフォーマットが楽。 そんなこんなで八丁堀の飲み会から帰ってきた。 今週は明日が倉庫作業、土曜日が実はイベント補助の 仕事の予定。 日曜は何もない………と思ったら、29日会が…

本日

在庫の横取り計画発動といいましょうか、まあ秘密の計画できる早く起きる事に。 午前3時就寝。 午前6時40分起床。 朝の一番から倉庫へ。 忙しい一日。

本日

ありえないぐらい忙しいだろ。 深夜、午前3時すぎに寝てしっかり7時には起きました。 明日はもっと早く起きる。 今日は何も予定無いので深夜の残業も激しかったような気がする。 しかし2時まで仕事しているのはどんなものかね。 明日、明後日とひたすら倉庫…

ウィッカーマン

それよりコレだ。某飛井氏のブログで初めて知った次第。 ウィッカーマン (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第4弾) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/08/07メディア: DVD購入: 15人 クリック: 165回この商品を含むブロ…

本日

飲みまくって、3時30分に就寝。 6時40分、起床。予定通りである。 静岡へ出張の日。新幹線が8時04分なので、余裕の時間。近所でビニ弁買いつつ、東西線で大手町・東京駅へ。 寝ながら静岡、すぐに西焼津へ。ここの駅前は本当に何もない。 その後は呉服町の店…

本日

昨日は映画の後に、東京おもちゃショーへ。帰りにピーコックへ寄って帰宅。午後7時頃。洗面所の排水抗に詰める、髪の毛などを取るスポンジを探していた。探したら家にあってちょっと嬉しかった。 夕食食べて眠くなったので、9時だったがいったん寝ようと思っ…

本日

最終日という事もあり、東京おもちゃショーへ。

本日

昨晩はいろいろお世話になりました。 その事は夜にでも。 4時半就寝。 9時半頃に起きる。 成り行きでインディアナ観に行く事に。

東京おもちゃショー

いってきた。 画像がいろいろあるけど、またの機会に。 あまりに眠いので終了。

本日

暑くなってきた。昼間は本格的に雨が降るとか。 梅雨に入った。 午前3時30分頃に寝る。 やる事があり、7時50分頃に起きる。 燃えないゴミの日だったが、ゴミが集積所に一つしか置いてない。これはもう行ってしまったと思ったら間違いで、後で見たら無くなっ…

本日もyou鱗日和

モンハン関連です。 今日はスキルそのほかです。 発動スキル 精霊の気まぐれ …え。 珠。珠もなんか作れる奴作った感があるなぁ。気にしていなかったけど。 鼓笛珠をありったけ作ったほうがいいとか言われていたけど、素材がちと足りないです。 滅龍珠とか作…

本日もyou鱗日和

モンハン関連です。 クエスト関連です。 村クエスト LV★★★まで CLEAR!! 集会所クエスト LV★★★★★★★★ 必要HR :6 まで受注可能っす。 トレジャーハンターは1回もやったことないです。 村長下位:256回(これは採取の即終了とかやっていたので) 村長上位:0回 …

本日

昨日は馬場で飲んで、12時前には帰宅していたはず。 そこから例によっていろいろしつつ飲み。 4時前には就寝したはず。 そして、起きたら時計の針が9時を指している。 打刻忘れの次に遅刻というのは洒落にならないので、急いで出ると………始業に間に合う。これ…

本日

4時就寝。 7時20分起床。 この睡眠時間の少なさが、後々の会議で地獄を見る事になるのだけど。 会議日ということで、資料作成。 昼食も自宅で食べる。 最近はもっぱら一汁一菜というか、それしか食べていない。何となく、味覚が変わったというべきか。汁とい…

本日

午前3時30分就寝。 午前6時20分起床。 本日は新潟出張。 前回は5月23日だから、約一ヶ月になる。 毎度の東京駅から乗車。 Maxとき307号が7時48分に出発。21番線からの発車なので楽。 この前は7時32分発のたにがわ471号。発車済み。 これを書いている今、Max…

【衝撃映像】ハトを食べるペリカン

やっぱりこのペリカンだけ異常なのか、その点だけがすごく気になる。 ナマコを初めて食べた人は………という話があるが、こういう状況だったのだろうか。

本日

午前4時就寝。 午前8時起床。寝すぎだ。 珍しく午前に来客があり、対応。 商談は必ず30分。 京浜東北線へまたまた行く。

本日もyou鱗日和

要するにくねくねですが、今モンハンどうなのよ?というのを書かないと盛り上がらないな、と思いまして。えー、大してやりこんでないじゃんと言われそうですが、モンスターハンターポータブル2ndGの話です。 ステータスなど。 武器:狩猟笛 HR:6 攻撃力:124…

本日

旧作ハコ買いキャンペーン 特集:JBOOK:アニメ http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/fa_dvdboxbuy/ まずい。ボーナス貯金しようと思ったらこういうのがあるんだよなぁ。本当に困る。アレは買っちゃうだろうなぁ。知らなければ良かったものを。

本日

京浜東北線で大宮へ。 調べてみたら、4月以来だった。 そごう大宮の人形時計は廃止。老朽化で、落ちたりするんだろう。 ファーストキッチンに入ったのだけど、エレベーターの存在に気がつかず、4階まで階段で登った。しかしさすが4階というべきか、けっこう…

モンハン動画

笑った。 海外のゼルダの奴とかも可笑しかったけど、これもいい。採取がツボ。

本日

日曜は昼寝(というか夜寝)でそんなに眠くなかったが、4時半には就寝。 7時10分頃に起床。 午前中に黙々と事務作業。 午後は倉庫。完全に肉体労働ではある。 うちの上司もやっているわけで、50歳過ぎでもこれをやるってことにはなっている。 珍しく5時ごろ…

手塚治虫の予言

Ak-tumblr (Ak) 偶然なんだけどさすがに驚いた。

長門の中の人、茅原実里らが公開講座 愛知県の東海高校

長門の中の人、茅原実里らが公開講座 愛知県の東海高校(さざなみ壊変) 東海高校はやっぱり凄かった。