Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-19



 え、専務の人、twitterやってるんですか。


 昨晩の深夜、またXBox360レフト・フォー・デッド』で遊ぶ。領収書整理とかですっかり時間が押して午前3時とかから。キャンペーン「デッド・エアー」で外人と遊ぶ。もっぱらイージーモードでロビー検索。ところがむちゃすごい実績のプレイヤーばっかり来るので基準が良く分からない。あと相変わらず女性率高し。
 デッド・エアーの、「バリケードを崩そう」って所でバリケードを飛び越えて向こう側に行くのが常識らしい。中央あたりにある階段の手すりにジャンプで登り、そこから斜め前の壁に沿っているパイプの上に着地。そのままパイプの上が歩けるので先に行ってジャンプすると、バリケードを壊さずに向こう側に行ける、という寸法。
 何度やってもできずにHey,Radio! がんばれよ!みたいな事を言われるのだけど迷惑かけるのも何なので回線切って首つりに。


 午前4時頃に就寝。
 午前7時頃に起床して、朝食は取らずそのまま会社へ。
 今日は家のすぐ近所のクリニックで健康診断。いったん出社してタイムカード押してPC立ちあげてすぐに外出。午前8時30分から受付の予定が、午前8時から入れる。
 この歳だと、心電図がオプションでついてくる。電極を胸につけられる時に「うひゃあ」と言ってしまい笑われる。
 カウンセリングの結果、ラーメンパスタカレー中華はもちろんの事、ご飯(米)も食べるなとの事。どうしたものか。


 ベローチェで朝食食べて、会社に戻って事務仕事。
 営業先は新橋・汐留。GPS写真をまた撮る。汐留は未来っぽい所が好き。
 帰って部長と個人面談だった。普段思っている事を話す。
 その後はひたすら残業して、ちょっと早く終わり午前0時。帰宅。食事採らなかったもののあまりピンチにはならないのでそのままほんの少しの食事にする事に。