Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

休日出勤。しかも朝が早かった。 9時頃から現場作業。 夕方から内勤で、結局日付が変わる頃まで仕事していた。 前と同じ。 一日18時間労働? 明日は起きるまで寝るべきか、どうしようか。 弾みでポケモンとか買ってしまいそう。 名もなき人さんは本日あたり…

本日

終電過ぎまで仕事して、明日は6時半に起きてまた仕事に行く。 池袋にはいつ行ける? 写真のモーニング No.44に福満しげゆき『僕の小規模な生活』(読みきり?)が掲載中。 そして、高田馬場のスガキヤは9月で閉店………明日、食いに行こうかな。 取り急ぎ、そ…

本日

名古屋出張から帰り。メルサで飲み会。そしてもちろん、新幹線での飲み会も忘れてはいけない。どっぷりリーマン行動。上司と盛り上がる。 とはいえ、最後には会社に帰って仕事。23時ころ切り上げる。某有名写真家さんを見かける。あれ、出すんだっけ? 家で…

本日

名古屋へ出張。1泊2日、上司と一緒。PCに向かう事ができずに一日。名古屋の店舗をとにかく回りました。普段はブログだなんだと思っている中で、仕事に埋没するのもまた楽しいかなと。 明日は通常どおりやりたい。

本日

シムーン最終回の感想をアニメブログに書いた。 明日から一泊二日の名古屋出張。上司(元・漁師)と一緒に。 かなり緊張で寝られないというか何というか。 ヘタ打ちませんように。段取り的には完璧なのだけど。 朝からフルパワーで仕事。 久しぶりに営業へ。…

本日

気持ち早く出社。 あまりにもやる事が多く、とうとう内勤に。給料日に営業出ないというのはいいのか、それ。 昼食はなんだか体に悪いものを食べたくなり、禁じていたラーメン、それも油そばを食べる。 夜に隊長から電話かかってきて、酒のお誘い。 10時に仕…

東京ゲームショウ2006

写真は『バスタードオンライン』(テクモ)の壁広告。そんなゲーム出るんだ?と思われがちですが、一応PC専用で年内にサービス開始の予定。 開発度は50%でプレイは不可。映像のみ。解説イベントがあったらしいのだけど、見ることできず。

東京ゲームショウ2006

帰り道です。 ちょっと早く帰るなんて大ウソ。結局、5時までゲームしてた。 最後に行ったのはXBOX360の『ロストプラネット』(カプコン)というゲーム。またFPSだ。 オンライン対戦のできるゲームという事で4対4の対戦プレイ。 PS2で出ていた『スターウォーズ…

東京ゲームショウ2006

『RESISTANS 人類没落の日』プレイ終了。 並んだのは30分ぐらい。プレイ時間は約10分。 やっぱし慣れないと照準があわせられないもんです。 ちょっとトカゲっぽい宇宙人の歩兵と『宇宙戦争』に出てきた殺戮ロボみたいなのと戦うんですが、こっちの武器がカー…

東京ゲームショウ2006

今度はソニーコンピュータエンタテインメントのPS3専用ソフト『RESISTANS 人類没落の日』というブースに並んでおります。 またFPS 。今日はFPSばっかりやってる。 年齢制限はなさげですが、宇宙人をぶっ殺すタイプのゲームみたい。 今回はホラーゲームが全く…

東京ゲームショウ2006

また並んでおります。 バンダイナムコゲームスブース、ジョジョまたやろうと思ったら90分待ちだそうで出直し。 横にあった『Hellgate:London(ヘルゲートロンドン)』というPCのFPSがあまり並んでいなくて、それをやることに。なかなか面白かった。アイテムを…

東京ゲームショウ2006

まだ並んでおります。 写真はNEETSっていうブースのお姉ちゃん。 ブース内容に関してはネットワークゲームだったか。韓国のメーカー。モナーが登場するゲームがあったらしいけど未見。

東京ゲームショウ2006

待っている間に写真も交えて東京ゲームショウ2006の様子など。 写真は光栄ブース。でかい滝のような電光掲示板が入口でお出迎え。

東京ゲームショウ2006

セガブースのXBOX360専用ソフト『FULL AUTO』という車のゲーム、なかなか面白かった。 今度はコナミブースのPS3専用ソフト『CODED ARMS ASSULT(コーデッドアームズアサルト)』のブースに並んでおります。 FPSでネットワーク対戦ができるもので、まあ映像は綺…

東京ゲームショウ2006

何とか11時に幕張メッセ到着、と思ったらシムーンのイベントは2時からでした。危なかった。 XBOX360のブースが一番混んでいて、160分待ちだとか。 今はセガブースで待ち中。

本日

本日も幕張メッセに。 なんだかんだ言って予定よりかなり遅くに寝たのでさすがに7時には起きられず。 もう向かっていますが、これは11時のイベントに間に合うのか微妙。 午後はちょっとだけ早めに引き返そうかと。

東京ゲームショウ2006

本日は梅酒の会があるので、残念ながらこの時間で退出。 PS3はまあ、画面が綺麗だなという事以外に特に感慨はないというか、予想通りの感想。 その後、横のブースでPS3のゲームプロモーション映像をしばらく鑑賞。このあたりの細かい情報はアニメブログのほ…

東京ゲームショウ2006

何とか9時に起きて、朝食の後にアニメブログへ1エントリアップ何も考えないで書いたけど、いつもと同じだった。 11時頃に家を出発。 お昼に我慢できなくて西船橋で昼食。 午後になってからようやく海浜幕張に到着。 東京ゲームショウ2006。 去年は行かなかっ…

本日

海浜幕張から某氏の家へ。 待ちに待った梅酒祭り。 八海山の梅酒やVSOP梅酒などなど、いろんな美味しい梅酒を頂きました。 22:30頃にタクシーで中野まで帰宅。

本日

車を一日中運転して、作業。あまり眠たくなかったのは何故? 途中、神保町でちょっと面白い事があった。 帰って内勤仕事。やりたい事の半分もできなかったけど、久しぶりに深夜一時まで仕事してみた。充実感はそれなりにある。 明日は東京ゲームショウだ。8…

本日

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! (とうとうやらかした) 朝から上司と越谷へ。田んぼがあるんだからもうびっくりした。群馬みたいな所だったよ越谷。 そのちょい前の新田(しんでん)って所でも降りたけど、なかなかだった。 午…

本日

仙台へ日帰り出張 → 新宿で同業者飲み会というかなりなスケジュール。 明日も早起きパターンでいきたい。また寝るのが3時とか4時。6時に起きて5分で会社行って仕事。 人間、2時間とかしか寝なくても大丈夫なもの。そのうち、夢の一時間睡眠とかになるか…

ありえん

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 『俺がこっそり感想を書こうと思ったラノベに関してゾンビ姉さんが先に感想を書いている』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 今日の早川さ…

本日

あっちにもあっちゃにも書きましたが、明日は日帰り出張です。 あと念の為に書いておきますと来週の27日・28日も出張ですー。 何もいろいろやってなくてすみませんがしりとりの本だけは読んでいますとも。 あとはAMショーの写真。アップせずにすみません………。

本日

映画はなかなか期待通りで、それ以上でもそれ以下でもなく。 隣のジョックスな男女4人の一団が上映前、これ2時間ぐらいあるの?とかブツブツ言っていた。 そして数々のアレなシーンを目にしていくうち、「これって何、ひどくね………?」と普通に引いていたの…

本日

本日は昨日のリベンジという訳ではないが、池袋で映画。 映画の前に地下の人にお会いしようと思っていたが段取りを間違え先に映画。シネマサンシャインの列はいつも混雑。HUMAXの方がスットロいプルカツが多い気がするけど。 ネット予約するシステムがあるら…

昨日

昨日は私が勘違いしていて、19:05の回のデッド観に行くかと思ったらお二人とももう観たとの事でした。よくよく考えたら時かけ→デッドコースターという流れはありえないだろう。 当たり前だ。 という訳で新宿でa-k兄貴とyouさんと飲み会でした。

しょこたん

しょこたんが晴レ晴レユカイ踊ってる。 やはり奴は凄かった。

やっぱり神様なんていなかったね

id:ak9兄貴の所で知った、例の画像。やっぱり神様なんていなかったね (一応ショック画像なのでそういうの苦手な人は注意) 『いつか降る雪』というゲームのバッドエンドシーンらしいのですが、やった事がないです。 それで、 ・自分(男?)の方が刺されて…

本日

昨日はバイクで送ってもらって、午前四時まえに就寝。有難い。風が気持ち良かった。 朝は10時30分過ぎに起床。 例の会議の為に三鷹まで。三鷹の駅は早くパスネットが使えるようにして欲しい。 5時に終わって、akさんと合流する為に新宿へ。 例のホラーを観る…