Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 金曜、午前4時過ぎに就寝。XBox360でまたL4Dやっていた。今日は女子率が高く、自分以外3人メリケン女子、なんて事もあった。左トリガーで相手を回復できるのだけど、お礼言われるのが楽しい。ただプレーがとにかくめちゃくちゃなので、ほとんど全滅。
 後はNO MARCYでいまだに道に迷って置いてきぼりにされる時あり。ドアを閉められると解らない。というか道、覚えろ。


 午前8時20分に起床。土曜だが、朝食をちゃんとした時間に食べる。
 そうこうしているうちに午前9時55分頃。家を出て、美容院に。10時の予約。
 相変わらずマイスターの店は普通の家に椅子が置いてあるみたいな所。今日この日、何とボイラーが壊れてお湯が出なくて困っている、との事。とりあえずシャンプー無しで切ってもらう事にした。こういう時、あまり気にしない性格で良かった。シャンプーなしだと3,000円だという事を初めて知る。
 年末年始、マイスターは青春18切符で帰省したとの事。12時間かかるそうだ。
 午後からパーマが入っていると言っていたが、直ったのだろうか。


 ピーコックその他で買い物。裏道を通って、薬局などにも寄る。
 家で昼食、だらだらネットでコメント書きなど。これから時間あるから途中で、と思っていたmixiの日記はとうとう書かずじまいだった。
 荷物が届く。年末のアニメブロガー飲み会で某氏が言っていたヤングキングアワーズ増刊アワーズプラスの石田敦子特集号。某氏はこれを何冊か持っているので一つあげます、と言われたのだった。飲み会の時の約束を守るとは漢なり。見習いたい。早速、お礼のメールを書く。ついでにぐすぐずしていて出さなかった舞台版『鉄人28号』の割引チケットのお礼メールも。


 午後4時前になり、出かける。
 マサトクさんの別荘に行くため。途中で早稲田通りのリストランテ?に寄り、初めてバウムクーヘンを買う。結局、食べる事は無かったので美味しいかどうかは不明。
 新宿から小田急線・ロマンスカーに乗って小田原まで。
 4時20分のがちょうど出てしまい、40分のに乗ったが20分待つなら快速とかでも同じでは。
 ビールを一杯だけ飲んで熟睡してしまう。
 小田原到着。
 そこからJRに乗り換えて、熱海へ。