Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-16


 昨晩は午前2時まで仕事して、午前3時30分就寝。
 ちょっと寒くてなかなか寝付けない。ここの家に引っ越してから4年くらいだと思うが、いまだにカーテンが無いのが問題なのだろうか。
 午前6時50分に起床。いろいろ仕事溜まっていたので。家に実質、6時間しか居ない訳か。


 出社して雑務の後、倉庫で梱包など。宅配便の集荷が午後4時とかなり早く焦ったが何とかなった。新潟方面へ大量出荷。包みを開けた人は何と思うか。
 午後6時に作業終了で、そこからすぐに帰ろうかとも思ったものの、来週の事を考えていろいろまた事務仕事。名古屋のお土産は、コーチン伝説とかいうまるっきりひよこのパクりだった。もう買っていくお土産のネタが無い。


 結局、途中で昼寝もはさみつつ10時くらいまで仕事して帰宅。
 いかにもコンビニな食事を買う。レンジに頼りまくり。
 ここ最近で観貯めたあれやこれやを観る。
 明日はマサトクさんの熱海別荘での新年会なのだが、その前に朝10時から美容院。荷物の受け取りもするべし。