Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マーックスハート!

今日は男どもと池袋シネマサンシャインに殴り込みに行きました。30代全員独身、覚悟は完了! 皆で黒だとか白だとか言って楽しかったです。やっぱり劇場版はいいねー作画が。

ボードゲーム

先ほども書きましたが、夕方五時から朝の五時までt崎さんちでずっとボードゲームやっていました。 写真は蛙がお姫様にいかにキスするのかを競うゲームの箱絵。触感が命のドイツのボードゲームです。

部活

今、デザイナーt崎さんの家で部活中。部活という事で東西の様々な名作ボードゲームをやっているのです。t崎さんちには色んなボードゲームがありますねえ。 罰ゲームはないけど楽しいです。

高田馬場

新宿に行く前に、高田馬場でちょっとビリヤードの練習。 山水が満台だったので、久しぶりにビッグボックスで撞いた。

屑デス2

おはようございます諸君! さてしつこいようですが本日は屑DAEATH2という事で、またまたどうせ携帯からしつこく更新したりしているかもしれませんが引かないように。 私は事前飲み会から参加してテンション上げていく予定です。 ボートボートこーげーよーボ…

昨日は

昨日は10時から悪友F田で徒歩3分ぐらいの所にある『次郎亭』で飲みまして、11時ごろみんな集まってきて結局、朝まで飲んでた。ラストの写真は道端のソファーで突っ伏しているF田。 いやー泡盛のポトル二本もあけちゃったけどさすが泡盛、二日酔いとか全然な…

屑デス2

本条さんの次はゴトウさん、サカイさんと流してそれなりに面白かったですね。 個人的にはエアマスターとか盛り上がったなあ。あの大画面だったし。あとはガンダムメドレーみたいなのがあったけどシーンの切り取り具合がうまかったですね。 正直、曲は「?」…

屑デス2

今、終りましたー。 まあ途中で球を撞きにいったりしていて全部ではないですが、屑ぶりを楽しんだ一晩でした。 球の後で観に行ったのが本条さんのエロゲソングタイム。本条さんが何とネコミミ、セーラー服、鎖つき首輪でブースに。私もちょっと鎖を引っ張ら…

屑デス2

雪男さんのゲームのが終りました。 メタルマックス2の音楽が流れたのが嬉しかったなあ。今、やっているゲームだったので。 次は芥さんによる腐女子ソングの時間ですよ。ちょっと今、トラブルで中止していますが。

屑デス2

今、TAKEXさんのパートが終りました。素晴らしかったです。スーパーロボット物ばっかりで最高でした。TAKEXさんお疲れさまでした。

沖縄

悪友F田お勧めの沖縄焼きそば。美味いです。 普通の人Wさんとエイトボールさん合流。

沖縄居酒屋

近所の『次郎亭』で飲んでいます。 琉球王朝のボトル入れちゃった。 30度。 沖縄最高!

高田馬場

悪友F田から連絡があった。 高田馬場で飲もうとの事。雨も降りそうにないから手ぶらで。 すぐ出かける。 前から言っていた近所の沖縄居酒屋に行くことに。

sakusakuのDVD がッ!

念の為、高田馬場のラムタラにも行ってみるか。 ここにもねえじゃねえかッ! そんなに日記を更新して欲しいのかこのド低能が! 店員も知らなかったぞ! まあそれは仕方がないんだけど。もう一人の兄ちゃんは知ってて即答だった。

sakusakuのDVD がッ!

念の為、高田馬場のムトウにも行ってみるがない! 駅前の早稲田大学生サークル野郎どもは氏ね! 火炎放射機で焼き殺すぞ! オレがカエラに会えないってのに! キャビン(丸太小屋)へ泊まりに行って人食いバクテリアに食い殺されろ!

sakusakuのDVD

まあ会社勤めしていて買いに行けなかったとかそういう事なら解る。 ただ今日一日中、暇だったのに手に入れられなかったというのは日記のネタになりはすれ、大変遺憾である。 えー、皆様、お願いですから携帯にsakusaku関係やカエラ関係のメールを送ってこな…

sakusakuのDVD を

探している皆様へ。 池袋のビックとかさくらやとかタワレコはないですよ。 ついでに書いておくと有楽町のビックもないですからね。素直に秋葉原で途中下車しとけばよかったかね。というか、ナメてた。予約分とかしか入荷していないみたい。量販店のバイヤー…

sakusaku

ヤバイ! DVD売ってない! 有楽町にもなく、池袋も全滅の予感!

うってつけの日

時間があいたので銀座のタリーズでお茶。 やや暑い日なので、アイスモカにはうってつけの日。 車が走っているので外では無理だけど。石神井に住んでいた頃はわざわざ飲みに出かけていた事を思い出した。

銀座

写真は東銀座にある書店、改造社本店の屋上。改造社はよく駅ビルにあるチェーン店。 本店の隣のビルがとり壊されていたので撮ったのだけど、こういう屋上の部屋に住んでみたいと思う事がある。

銀座

12時頃、起床。午前中、山水の午前サービス料金時間に撞きに行こうと思ったが起きられず。DVD観ながら昼食。 少し暑く感じたので部屋の窓を全部開放。数か月ぶり。ここのアパートの名前の元になった大樹の緑が眩しい。 銀ブラに赴くかと思って調べると観たい…

高田馬場

まだ飲んでいます。 高田馬場の沖縄居酒屋『次郎亭』で飲んでいます。 写真は悪友F田の知り合い、Uさんです。まだ20代でかわいい人です。

sakusaku DVD

いよいよ明日発売ですねー。 saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (387件) を見る 明日の夜は見まくるぞ。ところでここに最近、saku…

山水

ビリヤード山水本店で練習中。対抗戦の選抜試合(対抗戦に出る選手を決める)が近いので、さすがにちょっとやっておかないと。

屑デス2紹介とか

最近、日常垂れ流し記録としての性質が高まりつつありますが………いや、それこそ日記だよ! ただあんましくだんない更新でアンテナの上の方にしばしば上がっていたらクレームとか来るんですかね、やっぱし。 さぁーていよいよ『屑デス2』が近くなってきました…

お見舞い

知り合いに連絡をとり、某編集者が入院している秋葉原に行ってきます。 もうこれを逃したら、会えないかもしれないので。 恐竜博はなかなか。時間の都合で常設展に行けなかったのでまた行こうかなと。美術館での展示も面白そうだったし。

出社

本日は出社の日。久しぶりの会社です。とはいえいつもより遅く8時起床。もう定期もないので東西線に乗っていきます。この時間は空いてます。 午後からは楽しみな恐竜博に行く予定。残務めんどくさいな。

東京

会社を出て東京駅に。相変わらずラーメン激戦区は解りにくい所にありますね。 揚州商人で担々麺を食べる。この後、上野へ。 恐竜博、幕張メッセでやるかと思っていました。危ない危ない。行ってしまう所だった。 出来れば秋葉原に知人の編集者のお見舞いに行…