Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆でワインを飲んでいますよ。 韓国アニメ『スフィアズ』の同人誌を観ています。 よくできているなあ。 あと15分ぐらいです。

大晦日

DS面白い! ビクトチャットがすごく楽しいなあ。 ジョジョネタとかキン肉マンネタとかやってます。 同時に曙を観ています。

大晦日

SBR in 東京の前泊でお世話になったのi上さんが来ました! 『ガンダムvsZガンダム』のゲームキューブ版をわざわざ中古で買って持ってきてくれました。後で四人でやる予定です。ありがとう。コントローラーも持ちよりです。 皆でビール飲んでます。

飲んでます

デザイナーさんT崎さんの家に来ています。 同じくデザイナーのQTQさんの家と一緒でおもちゃがいっぱい置いてあってすごく楽しいです。 デザイナーさんってみんなこんな感じなのかなあ? ご飯も美味しい。

雪の年末

午後二時起床。 雪が本日もガンガン降っております。昨日降ってくれればゴルフも中止だったのに。 今年最後の洗濯をしつつ、読書読書。タイトルは内緒。夕方からりてん氏の家に遊びに行ってそのまま年越し。

八幡神社

みんなで八幡神社にお参りにいきました。 巫女さんにみんなで萌え萌えで、写真を撮りまくっています。 まあ私もですけどね。すみません。でもいい笑顔でした。

八幡神社

八幡神社(熊野神社)に初詣。都電荒川線宮ノ前近くです。 みんなで並んでいますー。

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。 みんなでバカ騒ぎしています。炎に包まれたダルマを見たりしています。 みんなに祝福のメールを。

焼肉

いつもの池袋・叙庵で焼肉。こないだ焼肉食べに行ったばっかりだけどやっぱりいいな。 悪友F田が珍しく女の子を二人連れてきていた。場がちょっと華やぎますね。

焼肉

例のお祭りの最終日あとに悪友F田その他の皆さんと焼肉を食いに行くのが恒例になっています。 今、池袋に到着。

読書感想しりとりリレー2005

読書感想しりとりリレー2005公式ページができました! ワーパチパチ! そうそうたるテキスト系サイトの皆様に混じって参戦です。一年これのために自殺しないことに決めたぐらい頑張る所存です。 もち海外モノだけというルールで。 さて、本条さんからさっそ…

ゴルフ、帰宅

成田から帰ってきました。 いやもうゴルフの方は非常に寒い結果でして。 以下、結果記録。カッコ内はパーね。OUT 1H→8(4)、2H→6(3)、3H→8(4)、4H→8(4)、5H→8(3)、6H→13(5)、7H→11(4)、8H→12(4)、9H→13(5)IN 10H→7(4)、11H→11…

成田へ

明日のゴルフの為に前泊です。 年賀状は一枚も書いていないくせにホテルは予約済です。 今年はキャディバッグを手で持って行くことにしました。いつも宅急便で送っています。既に後悔。

しつこいけど

もうくれくれ厨っぷりもMAXですよ。 明日のコミケ。 誰か私に『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』を買ってきてください。お願いします………。 12月30日(木) 西地区 “あ”54a

朝11時。 昨晩は来年から開始のしりとり読書リレーの記念すべき1冊め内容について本条さんからメールあって午前3時頃までネットで本探し。 大体決まったけど果してそれでいけるかもやもやしながら就寝し寝すごしました。 なかなか布団から出る気がおきずに携…

明日はゴルフ

恒例の部屋撮影です。 毎年来ている訳ですが。 今回は一人でしっぽりとビールをあおっています。 明日は6時30分にタクシー呼んでいるんでもう寝ます。年明けにひぐらし解ができると嬉しいなー。なー。

明日はゴルフ

まあ明日はゴルフということで成田のホテルに前泊。ネットで申し込むとシングル5040円というありえない安さです。 今回も903号室で前回と同じような気が。キングファンなので足して13の方がいいのになあ。

朝食1228

もし仕事納めが、ひよこと同時だったらどうするか。 納会も目線は地面。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

師走

今日は年末ということもあり、挨拶周り。主要九社だけだとこういう時に楽。 年末30日がゴルフなのでその前泊予約もしないと。おまけに今晩はクラブも送らないと。練習無理でしたから! 残業! それで思い出したけど忘年会の隠し芸の台本も書かないと。まあ全…

朝食1227

見上げたビルの上が軌道エレベーターになっていたらどうするか。 夜にいつも見上げる。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

池袋

眠くてどうしようもなかったけど、三時に起床。DVDを観ながら簡単に食事。 ネットでゴルフ練習場を検索したら、二つぐらいあることが判明。ただし二つとも六時で閉まるとのことで練習は断念。 池袋へ行って忘年会用の買い物。 太鼓を探したけどタンバリンで…

携帯電話備忘録

突如決まった携帯電話の話。 先日のボウリングの日、悪友F田に深夜の歌舞伎町から「おいおい、はやくこいよ」とか何度も電話して「はぁーオメーぜんぜん聞こえねえよ!」とキレられた訳ですが、先週の金曜にちょっと気になりましてね。というのもことこさん…

べくさん、さっそくカミングアウトですよ

木村カエラかわいいよねぇ!

カウボーイビバップ 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (168件) を見る 先日も日記に書いたこれですが、金曜日に購入して土曜日に受け取ってきました。 自分が想像…

新宿

これから新宿です。 新しい携帯にも慣れてきました。辞書もなかなかいいし。 写真に深い意味はないです。

携帯

新しい携帯から送信。 うちにくいー。

仕事

仕事しています。 昨日の昼間の話。 会社は28日まであるんですが、もう年末も近いので秋葉原に挨拶。 前に日記に書いた『カウボーイビバップ』DVD を取引先のSさんの所で買ったのですが、デカイ! その次にも行くところがあったのでやむなくコインロッカーに…

奇跡

「もしその晩・・、奇跡が起きたら「大人の対応」とだけ書いたメールを送ろう」。 そんな事を言っていた私とさくしーど君@現役大学生ですが、奇跡など起きるはずもなく、山手線デビルズキッチンこと高田馬場での何の肉か解らない焼肉タイムが迫りつつあり、…

ひぐらしのなく頃に

『ひぐらしのなく頃に 雛見沢連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)』ですが、メロン秋葉原の店頭特典は今日にもなくなりそうな勢い! まだ店はやってます、急ごう。メロンあなどりがたし!

三ノ輪

今日は営業で三ノ輪という所に来ております。 まあ色々と営業先はあるもので、今日もその一つ。提示条件きつかったなあ・・。 三ノ輪に来たのは初めてですが、食べるところがあまりない下町ですね。外食比率が少ないのでしょう。 ジョナサンに入ると、一人で…