Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび、卒業の夜

その前は「ヤプース」っていうブログのはしりみたいなのを使っていました。これが大後悔。http://www.yapeus.com/users/cry_condor/ もう昔のとか観られなくなっているんだよね。 ホントに先見の明がないというか………otd(その後、今をときめくライブドアに吸…

最初の日

あーいろいろやろうと思っていたらだらだらmixiなんて見ていてなんもやっていません。 そういや、「Radio CON$ MINI Max Heart」っていつからはじまったんだッけ? (正確にはMax Heartがない時もありましたが)http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20040218 2…

卒業の夜

31日で、という事は日付が変わったらそこで終了、という事になるんでしょう。 卒業の夜。 思い返せば、いろいろな事がありました。

新宿

新宿でB級ホラーを観ることに。こういう夜には観なくては。

新ブログらしい話題

今更だけど、1/28のしょこたん☆ぶろぐは70回という更新頻度でここでもそんなことやってみようかとおもった。それよか自室でコスプレして写真取り捲ってブログ更新しまくる中川翔子にはもはや神とかそんな言葉ではおっつかん気がする。 私がやるんなら部屋の…

中の人も新しいブログの職務質問話

先日、日曜の話に戻りますけど、ロフトプラスワンの「第二回切株派決起集会 惨劇!鮮血のしたたり」の帰り、歌舞伎町で職務質問にあいました。 知人も何人かやられていて笑っていたのですが、まさか自分まで来るとはねぇ。 近づいてきた警官二人なんですけど…

全てが新しいブログ

↑こういうのを延々と書いていって、たたでさえそうなのにもう見ていくうちにイライラするとかやりたくなる。 ふと思いましたが、サイタマさんコメント頂いたって事はまだ会社なのでしょうか? あと薄味の人は一日5回とか見すぎだと思いました。

全く新しいブログがスタートしました!

いやあ、いくらなんでも、それはやんないだろうと見せかけておいて、やっぱりやるというこのクドさ。 これでまた一歩、モテに近づいた気がします。今日も昼間「目立つためにポケベルとか買おうかなぁ………」と考えていました。

朝食0130

一月ももう終りです。12分の1が終わってしまった訳で、その事に対する感慨はないんですけど、感慨の押し付けをしてみたい気分はDQNながら結構ある。 それ、迷惑。 結婚おめでとう! いや、特撮の話なんですけどね。みんなするよな、結婚。しかし特攻隊じゃあ…

帰ってきた非モテMSN

そんな訳で、卒業式を間近に控え、ローリング・ストーンズ並の仲になってきた高田馬場非モテ2000万パワーズの久々の非モテMSNをお伝えします。 誰もが変わってきた。一部ネタバレを含むので、適当にカットしました。 さくしーど:明日で終わりか・・・ CON$:…

ピュア

今回、「Radio CON$ MINI Max Heart」も終わりってことで思ったけど、世の中ピュアな人はいるよね。 それに引き換え………いや、なんでもないです。ピュアな人に勇気づけられている、気がする。気がするだけか? そうでない人がいる事も、力になる。なにこの何…

新しいライダー

皆さん結構、いい評価………なのかな。いやあ私は前ライダー、桐谷が最大のガンだと思っていたらまた同じような奴が出てきてこう、ムカッ腹がたつんですけど、人間が小さいのでしょうか。 なんかさ、ヒーローものとしては消費され尽くした観点かもしれないけど…

免許

う、うう………人が自動車教習所で『時計仕掛けのオレンジ』みたいな、自動車運転の再教育を受けているときにスマートに免許を………み、みんなスマートすぎる………ど、どうして私だけこう………スマートに生きられないんだ………? 先生、こ、こないだね、私………都電に突っ…

コメント欄

明日で『Radio CON$ MINI Max Heart』もおしまいという事で、コメント欄ができましたが、おもしろくないコメントは消すのでしばらくは消したり書き込んだりなんて事があって、まぁ一部の方は不愉快に思われるかもしれませんが、ご容赦願います。

背の小さいコはエロいのか?

お前は中学生か!というツッコミはさておき。mixiに某氏が同じことを書いていたので気がひけるんですが、ずっと気になっていたこの話。くわしくは今週のヤンマガを読んでね。 で、知り合いにそんなに背の小さいコがいないというか結構大きなコもいないので………

沖縄行き断念

3/10あたりに予定していた沖縄行きですが、先週デザイナーt崎さんと話し合いまして、やっぱり月曜休み取れないならもったいないから行かない方がいいかなという事で、断念しました。ガツンと有給取れない自分が悪いんですが、ご迷惑をおかけしました。この場…

新宿

ロフトプラスワンのイベント「第二回切株派決起集会 惨劇!鮮血のしたたり」をじっくり堪能して帰ります。いやあ、最後までいたかったんですが、明日は月曜日って事でちょい早めに。帰る途中で怖いことがあった。

ロフトプラスワン

到着。ガラガラかなと思っていたら階段に結構並んでる。同好の士がいるんですなあ。 今日はテーブルチャージ1000円という事もあってそこそこのマニアしか来ないのかも。 スタートは19時からです。それまでデッドリーサイレンスでもやろっと。

新宿

午後二時に起床。平和だ。 起きてハードディスクレコーダーの残量を確かめながらアニメを見て食事。 洗濯を延々とする。 夜になったので新宿へ。 最近は結構、自分の予定で過ごしております。

コメント欄

前にも書きましたが1月31日でこの「Radio CON$ MINI Max Heart」は終了です。 で、コメント欄はどーしたんだって感じですが、正直忘れていました。 気が向いたら、また。

池袋

前の会社の同僚と飲み会。 まあ、立場としてどうなのかな、と思いましたけど、楽しかったですね。声をかけて下さったmさんには感謝です。昔からお世話になっていますね。初めてお会いしてからもう10年になるのか。 今後もよろしく。

池袋

ちなみに今、一番期待している映画は『HOSTEL』でありますが、今週から公開の『悪魔の棲む家』も期待! なんでかTVの宣伝はカンニングの竹山がやっているんだよね。なんで?

池袋

漫画読んでいたらyouさんから電話かかってきた。「あ、もしもし、さくしーど君の保護者の方ですか?」 「違います」 ガチャ。 ツーツーツーツー(ひでえ)。 (実際にはそういうやり取りではなかったんですが。真実はいろんな所を見てみよう!)

池袋

映画の『最終兵器彼女』も今週から上映しています。あ、先週からか? ちせが前田亜季でシュウジが窪塚俊介(窪塚洋介の弟。あんま見たことがない)。 監督は『ブリスター!』の須賀大観。 うーん、まぁ、たぶん観ますけど……。

池袋

池袋で夕方から飲み会ということで、某所で漫画読んだりして時間つぶし。 久しぶりに『最終兵器彼女』を読み返しています。 それにしても、もう6年も前の漫画なんですね。 非モテの読む漫画じゃあないね。

池袋

そこで池袋に移動して15:30からの『フライトプラン』を観ようと思い、大黒屋でチケット購入。そしたら14:30の時点で既に満席。またか……。 この映画、ジョディ・フォスター主演のスリラーってことで、えーすきらー兄貴が「『フォーガットン』みたいなオチだっ…

渋谷

渋谷シネ・ラ・セット(電話:03-5458-9267)で観たかったのは『渋谷怪談 THEリアル都市伝説』。ホラーの新作はまめにチェックしないと………。携帯で調べたところによると、上映時間は 「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」 14:10/16:00/17:50/19:40 となっていたの…

渋谷

渋谷で『スキージャンプ・ペア 〜Road to TORINO2006〜』を観てきました。 まぁ、仕事がらみ。ところがほかに誰も来ていないのねぇ。 渋谷シネマライズへ。 11:20の回は舞台挨拶がありました。スキージャンプ・ペア実行委員会会長 真島 理一郎(ましま・りい…

渋谷

おはようございます。 本日は渋谷に向かっております。いやあ何といいますか時間的にはギリギリですね。 携帯の支払い金額が毎月1万4000円ぐらいなんで毎回どうしようかと思う。もう一つ携帯を買ってそっちは定額にしようと思います。今はDoCoMoのmova、SO50…