Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-20


 午前4時就寝。たしか。何やっていたか忘れたけど。
 午前6時45分起床。
 そのまま着替えて7時15分に家を出る。予定通り。
 8時03分だったかの新幹線に乗って、静岡へ出張。
 かなり久しぶりに席を間違える。いつもE席予約していると思ったらA席だった、というしょうもないオチ。まぁどちらにせよ熟睡するし、カーテンは自分のもの。


 9時に到着して朝食。少し寝たりして。意味ない。ただちょうど良い時間の「ひかり」が無い。みんな静岡なんてスルー。
 東静岡行って曲金、タクシーで呉服町、そこから西焼津、また静岡、清水と忙しい。
 GPS写真をかなり撮る。
 新清水駅近くに安い寿司屋がないものか。「河岸の市」は気持ち遠いんだよな。あれ、清水から行くと近いのか。あと健康診断の教えであまり米とか食えず。酒も飲めず。


 でも夜、静岡駅のライオンで駿河御膳とかいうの食べた。思いっきり揚げ物入っている。いやはや。帰りにビールもなしですぐに寝る。起きたら到着、便利。夜の7時20分くらいにマックで仕事していると眠くなるので、そこで午後7時36分の新幹線にさっと乗るのがコツとみた。


 品川から会社行って残業。午前2時に終わらせる。
 明日は会議デーなので家で昼食が食べられる、はず。
 週末がちょっと忙しくって、まず土曜の午後1時から委員会の会議が入った。まぁこれは午後5時で終了。そこから某家に行く事になるかと。
 翌日は幕張メッセでも行くか。