Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

正確にいうと昨晩の事である。 切妻駒形屋根の某宅には彼の書斎があり、本人曰くローゼンメイデン調の、確かにそう見えなくもない椅子とテーブルがあった。 そこでワインを舐めているとたちまち一本空いた。ビールも6本ほど飲み、気がついたら地下鉄東山線…

本日

午前4時就寝。 午前7時過ぎ起床。今日は、名古屋ヘ 出張理の為。 ひかりで9時58分、到着する。 名古屋営業の日。 夕方から某所に行って飲み会。かなり勉強になること、多し。 帰りは迷わず地下鉄に行ったら乗り過ごして、起きたら高畑だった。2,310ぐらいで…

本日

午前4時過ぎ就寝。 午前7時30分気起床。 倉庫作業に池袋に、といろいろあったが、前哨戦としてあんかけパスタを食べる。 明日から名古屋出張である。 それが終わって金曜日を無事に過ごしたら、今度は新潟へ競馬旅行。土日の日程で行くが、これが楽しみ。

本日

昨晩は結局、午前4時就寝。そういう日もある。 午前7時30分起床。暑そうだと思ったが、実際の所午前中は大した事はなかった。 その午前中、結局は外に出ずに社内で打ち合わせ続き。 午後から新宿予定。

本日

写真は時系列ばらばら。余裕があったら整理したい。 土曜は昼間のあれやこれやが終わって、池袋のいつもの所へ飲みに行った。久し振りにピータンを食べた。日本酒も飲む。 終電間際まで飲んで、帰宅。 そこから禁を破って(またか)部屋飲み開始。そしてまた…

本日

という訳で、テッド・チャンに会ってきた。チャン氏は始終、ファンの質問にも真摯に答えてくれた。ますますファンになった。 『あなたの人生の物語』にサインをもらった。 詳しくはまた改めて書くが、記憶に残る一日だった。 池袋で飲み会があるので向かう。

本日

昨晩は新宿パセラにていつもの会があった後、アトリエサードに顔を出す。もう日付をまたいでいたが、本日はカードゲーム特集らしく、何人かが遊んでいた。 ここでも少し、と飲んでいるうちに気を失って床にそのまま寝る。 起きると午前6時頃。結局、寝にき…

本日

午前4時就寝。 午前7時30分頃起床。正直、寝過ごした。 午前中からいろいろと事務仕事で、結局は午後もそうだった。途中でトイレで5分ほど寝たり。内勤にするとかなりいろいろと片付く。 昼食は家でとる。テレビをつけると、トリトンみたいなのがやっている…

[diary]本日

午前3時30分就寝。 午前7時20分起床。 雨の音が聞こえる。 朝食で、お粥のセットをするのを忘れたので、豆腐を食べる。あまり何を食べても気にならない性質。 原木中山まで行くが、日食は全く見えず。各地の知人も空を観ているかと考える。 浦和に向か…

本日

午前4時就寝。 午前7時20分頃起床。 朝食後、靴を磨く余裕があった。 午前中から出かける筈が予定がいろいろとずれて12時出発。新丸子に着き、いつもの所で昼食。焼き餃子などの方が安いのが正直、今だによく解らない。 その後は中板橋に移動したがこれがか…

本日

昨晩の事はまた別に書くとして、本日の話。 昨晩の午前2時くらいというちょっと早めに就寝し、起きたのが午前7時20分頃。 あわてて自分のロケットをひっつかんで表に出ると天気は快晴。皆すでに打ち上げをしており、子供達もみんな起きていた。 露に濡れ…

本日

白馬に向かう。長野県白馬村。わけあって縁がある所だが本日はそれとは別件。地方コンであるローカル・リフレッシュ・コンベンション略してロリコンに向かっている。 午前9時出発の高速バス。4700円で白馬まで行ける。乗りなれれば快適。 1番線出発の…

本日

午前7時40分起床。 起きて準備をするが、いろいろと忘れ物に気づく。タオルを忘れるなんてありえない事である。 8時には家を出て、新宿西口バスターミナルに向かう。

本日

実は土曜日に書いている、金曜日のあれやこれや。 金曜は午前4時就寝、午前8時起床。また寝過ごす。前日に禁を破って少し飲むとすぐこれだ。弱くなってきた。 午前中は来週のアポに始終する。午後からは倉庫作業。何人かでやるのだが、私だけ一言も話さない…

本日

午前4時就寝。 午前7時20分起床。 会議の日という事で、資料の詰めを早く出社して行う予定だったがあまりスムーズにいかず。その前の昼間の会議ではやや準備不足で消化不良。何とはなしに昼食は駅前のサイゼリヤに行ってしまう。ハヤシライス食べる。 読んで…

本日

絶賛ドツボ中。 午前4時就寝。 午前7時20分起床。割と遅くまで仕事した割には、肝心の会議資料があまり進んでいない。 ただ池袋には行きたかったので、午前中から出る。気ままに歩く。暑さはさほど感じない。サンシャインの中も久しぶりに歩く。 途中で、モ…

本日

午前7時20分頃起床。ゴミを起きてすぐに出しに行く。 今日こそ新宿へ、という事で31度くらいの気温の中、いろいろと回る。8月下旬になるともっともっと暑くなるはず。代々木から歩いて行った途中、ドコモビルの上で500円のランチがあったので食べる。 ルミネ…

本日

午前4時就寝。 午前7時20分起床。今週は雨が降ったり降らなかったりという感じらしい。 気温は上がり、本日の最高気温は33度。 会社で予定していた仕事の段取りが13時になってしまい、仕方なく事務仕事をしてから家で昼食、再び会社に戻るというループ。 午…

本日

午前8時くらいにふと目が覚めるとまだ例の部屋の中。8時まで使えるのだった。飲み放題ですっかり寝てしまった模様。ふらふらしつつ帰宅し、松屋でまた朝食。 午前9時就寝。 起きたら、午後4時30分。もうこの時間では出かけようがないので諦めて、懸案であっ…

本日

7月12日記入。金曜から土曜日の間はあっという間だが、日曜までもさらに早い。 午前8時30分頃に起床。やや迷ったが、11時に昼食という事で早く朝食を食べておきたかった。洗濯機はセットしておいたので、先に動いている。 朝食を簡単に済ませて、ハードディ…

本日

昨晩は3時過ぎに就寝。 午前7時10分起床。 今日は早くから外に出る予定だったが、全く解らなかった仕事が増える。 一日、内勤となる。 その代り8時に上がって食事し、ビッグボックスへ。 明日は例の会議。 7/12追記。 ビッグボックスから戻ってからまた遊び…