Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

某氏の家に行くには22:22学習院下からの都電荒川線に乗らなくてはならない。何とか間に合う。 荷物で忘れたものがないか気になるものの、パスポートと現金を忘れなければ大丈夫と思いなおすことに。

本日

コミケは終わった。次は台湾行きだ。 その前に、アニメブログの方をアップ。二日分のエントリを書く予定が断念。何とかしなければ。 某氏から何持っていくか電話。私も全く準備していないのでやや焦る。 目につくものを片っ端からスーツケースに詰め込んで行…

本日

会場到着。まだスタッフは一人だけ。9時に来ても良かったかも。なんだかんだ言って眠い。

本日

最終日。 本日は大崎経由のルートで会場へ。 それにしても、三日間こんなに晴れるとは。

本日

またやってきたぜ企業ブース。あともう少しで到着。

コミケ

コミケ2日目終了。向こうに書けなかった事などを。 例のブースにずっと釘付けになっていてロクに企業ブースも見られなかったのだけど、「15分ほど抜けてくる」と言って西館下の階へ。 id:republic1963さんが参加された同人誌があるというので買いに行った。…

本日

待ち合わせ成功。 これから企業ブース。

本日

あっちにも書いたけど、無事Rさんと合流できたのが良かった。 電子辞書が活躍。思ったより使える。 今日、解らなかったのは「(物事を)難しくする/難しく考える」「組織票」の二つ。後者は全く単語が出てこなくって焦った。 昔を思い出して、仕事かと思う…

本日

電子辞書買っちゃった。なかなか面白い。後は飽きずにいじるだけかも。 英語の他に、オマケ程度だけど中国語も入っているようだ。

本日

終わった。 仕事が全て終わった。 納会が終了し、ほぼ定時になってから池袋へ。 今、山手線が緊急停止中。また動き出した。なんだったんだ。中央線に人の立ち入りがあったらしい。

冬コミoff

えー、そろそろおわかりだとは思いますが、今年の冬コミoffは無い様です。 夏に続いて私が幹事、という事も考えましたが、諸事情により無理です。 実は期待していた、という方、すみませんでした。 2007年はいろいろと荒木先生にとって盛り上がりのある年に…

スーツケース

スーツケースをレンタルしたので届けてもらったのだけど………。 でかっ! 「Mサイズ」っていうから本当はもっと小さいのかと思ってた。 一人だけデカイ荷物で恥ずかしい感じになりそう。お土産を詰められるといいかと思ったんだけど。 上に乗っているのは、比…

本日

某氏、申し訳ないです。私が買ったの、「るるぶ」でした。手元に無い事もあり、思いっきり間違えました。 本日はあいさつ回り。車で移動。 あとは年賀状とか。DMでは26日までとなっていたファミマの年賀状、ネットではちゃんと27日となっていた。 クラフトへ…

本日

倉庫作業。 携帯にMAIL。みんな準備しているなと。 仕事はそこそこに切り上げ、C社忘年会の為に新宿へ。 さあ、今日は飲むか、と思って行ったら………。 そう思って行くのが根本的に間違っているのだけど。 会場選択とか段取りに関してずっとイライラしていたも…

本日

明日26日はC社の忘年会という事で、こっそり忍び込む予定。ご近所の方も来られるとかで久しぶりにお話をば。 先日の携帯電話(海外使用可能)レンタルの申し込みに加えて。 本日、スーツケースを予約。 28日受け取り予定。 両方とも、生まれて初めて。

本日

ここ数日、一行更新なんてありえん。 映画の為に池袋へ。 ついでに旅行に必要なものも買いに行こうかと。 駅に行くまで妙に人がいないと思ったら、もう大学も冬休みか。 昨日は楽しかったです。

本日

クリスマス会!

本日

パセラ!

本日

かなり久しぶりに津田沼へ。 明日、22日(金)がけっこうハード。 昼間、群馬に出張。16時に帰社予定。 頑張って定時に会社をでて、19時までに横浜到着。取引先との飲み会で、時間厳守。 21時に終了して、神保町へ。 23時30分に神保町集合。これも時間厳守。…

本日

食事会を行いました。 さくしーどさん、鮭さん、忙しい年末に、どうもありがとう。 今度はわんこそば行きますか、みんなで。 あとボッ●ガリベンジはマジでね!>さくしーど君。 年末は、うーん、なんだろ。引越しの前に一度QTQさんとお会いしたいな、と思い…

本日

食事会、決定しました。 夜の7時からです。MAILの方、見てやってください。 いろいろありました。 また、これ以降。

本日

会議と内勤。 食事会は水曜に決定しました。場所確定は、明日こそは。

本日

例の会議で、茗荷谷へ。 毎回、自己紹介をするのだけど、iさんに言われた事が気になってちょっとそれをネタにした若い話を。幼稚。 飲み会にも参加。かなり可笑しくて勉強になった。 ボーボボはダダイズムらしい。鋭い。 後は懸案事項。 L氏とコミケ前にどう…

ジャンプフェスタ2007

写真は関係ないんだけど、劇場版ジョジョのステージ終わり。フライヤーがありまして(たぶん映画館で配っていたもので、石仮面バージョンじゃあないもの)、ジョナサン役もわかった。 特典付き前売り券は第二弾があり、石仮面ストラップ付き。 これが会場内の…

ジャンプフェスタ2007

ジャンプフェスタ2007会場に着いた。ジャンプスタジオで劇場版ジョジョのステージ待ち。客層は緑川光目当ての女の子ばっかりと思いきや、ジョジョファンっぽい人もかなりいる。 コナミの遊戯王カードコーナーがめちゃくちゃ混んでる。同じブースで、デスノー…

本日

まあ本日もちゃんと起きて海浜幕張に向かっております。昼までに着けばいいのでしょう、多分。 東西線経由で行くルートが好き。

食事会

都合ついたので火曜か水曜のどちらかで開催できそうです。 お店がどうなっているか、聞いてみます。

まさにアニメ的展開

まさにアニメ的展開

ジャンプフェスタ2007

とりあえず、最初のイベントのレポはアニメブログの方にあげました。