Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusaku

みんなで歌おうコーナーでとうとう一位の歌を発表。「県西レンジャーのうた」。足立じゃなかったか。 コーナーの最初でジゴロウが「今日限りで」と言っていたけど、あれ、明日から新キャラなのか?どうなんだ?

朝食0630

早朝、雨の音で一時目が覚めたんですが。 さっき見たら吹きぶっている、というんですか、雨が部屋に侵入していて雑巾でずっと拭いていました。 ひさしがないから当たり前なんだけど、疲れた。朝から。

パトリック・ジュースキント『香水』(文春文庫)

香水―ある人殺しの物語 (文春文庫)作者: パトリックジュースキント,Patrick S¨uskind,池内紀出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 36回この商品を含むブログ (160件) を見る (注:今回は大遅刻につき短縮版なので…

sakusaku

冒頭から黒幕が壺を持って登場。マ・クベのネタをやっていました。ルーレットのコーナーでTバックネタ。最後のDVDコーナーにてジゴロウから重大発表。降板の理由はジゴロウ自身から金曜に説明があるそうです。

朝食0629

今日の朝食はちゃんと撮れました。ツッコミがあったんですが、読書感想しりとりリレーはどうなったのか?という事。 いやこれがヤバいんだ。前代未聞の一週間遅れを達成してしまいました。今、やってます。

高田馬場

居酒屋で喧騒の中、読書するのがやっぱし楽しい。昨日に引き続き、また次郎亭で読書。しりとり読書リレー、頑張りますよ。 いやあ昨日でもう一週間経ったんですねえ。締め切りから。

sakusaku

冒頭、モハモハしてとかなんとかカエラが変な事言ってましたね。今週のゲストはユンナですが日本語上手いなあ。ただ「牛耳る」っていうのはカエラも知らなかったらしいよ。プリクラは募集終了。いよいよ節目か。

朝食0628

また朝食写真失敗しましたんでsakusaku写真で代用です。またジゴロウが今週で辞める話をしている所ですね。いつそういうテロップが流れるか分からないのでずっとカメラ構えて見ている訳ですよ。これ朝から大変。

飯田橋

こんばんわ。皆さん、お仕事は終りましたか。私はこれから飯田橋に行って悪友F田、ねこさん、回転すし太郎さんとボンクラ飲み会です。さくら水産かどっかだと思います。まあお金ないんで。今月は借金しない方向でいきたい所です。まあ無理な気がしますが。

アクアショップ

最近、お魚を買おうかなと思っているんですが、同時にめんどくさくなっている自分もいるわけで。 写真は船橋で見つけたお魚屋。アクアショップっていうのか。なんとなくメモとして写真を撮ってみました。

sakusaku

冒頭はいきなり黒幕登場。声だけバージョンも出てきました。あ、あとルーレットと最後の所でジゴロウもはっきり今週でおしまいと言っていましたね。歌の第二位は藤沢の歌でした。今週中に一位まで発表!

朝食0627

今日もまた朝食写真失敗しまして。それはいいんですがsakusakuの話ですよ。昨日あまりに眠くて何も更新せずに寝ちゃったけど、ジゴロウ達が今週で降板らしいですね。えー、ノーコメントです。カエラは? ねぇ?

飯田橋

さっき飲み会が終りました。さくら水産が朝までやっている店ではなくて、12時で追い出された。なので無事に終電で帰っているわけです。 写真は飯田橋の駅の水槽。夜はこんな覆いがかけてあるって知ってました?

ええっと

ええっと、書くべき事はまたまた沢山あるんですが、もう寝ます。 本当に皆さん、特にデザイナーtさん、ありがとうございました。

池袋

スター・ウォーズエピソード3の興奮もさめやらぬまま、池袋に。いよいよ帝国の逆襲ならぬビリ部・ボラ研対抗戦ですよ。緊張してきたな。問題はメシ食っていない事ぐらいか。

有楽町

あと一時間ちょいで全てが終わる。いやあ長いこと待ちました。グリーバス将軍が出てくるらしいので楽しみですね。 アナキンは精神的に非モテだったから暗黒面に取り込まれたと思っているんですが、どう?

有楽町

有楽町でみんなと集合! 私は黒いベイダーです。 すごく楽しいです。 みんなから写真とられまくっています。 あと二時間も待ちきれないな。

有楽町

さて、いよいよ有楽町の日劇にて『スター・ウォーズ エピソード3』の上映です。深夜からなんですが、今からライトセーバーを持った頭のおかしいお友達で一杯です。それでは有楽町マリオン11階へ。

新宿

只今、森博嗣offが終了した所です。いやあ楽しかった。下は19から上は35歳まで幅広いファンに 囲まれて森話をしまくり。 解散していよいよこれから『スター・ウォーズ エピソード3』です。こちらも楽しみ!

有楽町

新宿

こういう時に限って上司の飲み会に誘われるんですよね。 新宿に球の練習に行きます。 この時間から。 やっぱり日曜日、対抗戦だし。

sakusaku

米子がまたレッサーパンダのモノマネしてました。「私たちのフットサルチームの名前を考えて下さい」という投稿にジゴロウが考えた名前。「日本サッカー協会」。義経のゲーム。八王子の天才画家の絵も沢山公開。

朝食0624

また普通日記です。昨日の日中は死にそうになっていましたが、人間寝る以上の薬はないですね。けっこうよくなりました。これからも早く寝ます。あと酒も減らします。そうはいかないか。

わかってて

例のエウレカセブンのPAGEのプロデューサーからの言葉なんですが、これわざとやっているんじゃあないかと思います。どうでしょう。いやちょっと笑ったよなぁ。

好きな言葉

QTQさんがずっと前「あえて寝る!というのは重要」って言っててさすがフリーの人は言う事が違う、とか妙な感心をしていたんですが、なんとなく見に行ったktdさんのmixiの自己紹介にある「好きな言葉」、やっぱり「あえて寝る」 だった。 とかいうしょうもな…

土日の予定

いちおう土日は予定ぱんぱんですよ。 26日(土) 洗濯と掃除と美容院(←必ず!)。 18:15に新宿集合。 その後、mixiの森博嗣off。 20:30終了予定。 すぐに有楽町に移動。デザイナーtさん達と合流。 0:20(だっけ?) エピソード3鑑賞。 始発で帰るかもっと前…

名古屋

今日も一日暑かったけど仕事していました。故郷である名古屋で。写真は思い出深い場所、千種ドムドムバーガー前。もうさすがに100円のコロッケバーガーはなかったなあ。あれとコーヒーで粘るのがよかった。

東京駅

7時半あたりの新幹線に乗れば、名古屋着が9時だという事で早起きしております。 よくよく考えたら大手町から新幹線乗るのも初めてかも。こないだの仙台出張は全く別な所から行ってたので。 アポがなかったらあと一時間は寝れた訳で、眠い眠い。新幹線の中が…