Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-22


 蕎麦食べたのに何でホットドッグ食べているのかって話だな。


 高崎からいつもの井野でぼちぼち歩き。いつも電車に競輪選手が乗ってきたりする。商談終わって前橋へ。ちょうどいい具合にバスの乗り継ぎができたり。
 前橋はけやきウォークで食事。大戸屋で何とか座れる。他の飲食店は空いている。


 そこからまた高崎へ………と移動時間にやたら時間がかかる。
 夕食食べようと思い、蕎麦にする予定が何故か王将の餃子定食食べてしまう。予定外だったせいか、歳のせいか、胸やけする。かなり珍しい。
 そこからミスドでずっと仕事して、6時38分の高崎線へ。7時10分に籠原(何があるのか全く分からない駅)で湘南新宿ラインに乗り換える。そうすると、ここが始発。
 ゆっくり寝て帰るか、と思うと「急停止します」というアナウンスと共に停止。
 「小動物を轢いた」というアナウンスがあったような気がしたが、寝ぼけていたのかもしれない。
 電車が遅れて、8時40分くらいに池袋到着。9時、帰社。これは予定通り。
 そこからいろいろと仕事して午前2時帰宅。
 途中でメールあり、3月のモンハンoffが決まる。ちょっと武器を何とかしたいところ。一人だけ弱すぎだろう。
 というか、この際だからそろそろ別武器か。ガンランスとか。


 明日、金曜は同業者の集まりなので早く上がりたいところ。
 そして肝心の土曜が忙しい。