Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 日記の時間はたまーにインチキがあるものの、だいたいは書いている時間。
 午前4時就寝。
 午前7時30分過ぎ起床。これが仇になり、久しぶりにゴミを出せない事に。


 連休明けの初日という事で、いろいろ仕事が溜まっている………ものの、最初はそこまでの意識が無かった。
 昼ごろに一件、発送をする。お昼は『安土』で食べる。この頃、そばばかり食べている。
 午後から素晴らしい快晴の中、新宿へ。天気のいい日に大自然に、とは思わず、迷わずビル群を見たいなと思う。
 久しぶりのGPS写真など。最近、衛星がツン期なのかどうもデレず、補足しにくい。


 午後4時に帰って会議、作業。早目な分、いろいろと進むかと思いきやそうでもなくかなり色々な事が難航。いったん帰って夕食。
 結局、午前2時過ぎまで仕事。しかし割と大事なのを残した。
 明日は名古屋出張という事で、3時間後には起床して向かう。しばし、寝る。