Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

近所のファミマがリニューアルオープン。 しかし、雑誌コーナーはカット………何故。もうジャンプも買えないのか。 明日は朝から静岡。 夜は某姉さんとの飲み会という事で、楽しみ。 かなり久しぶりにお会いする。 今日も委員会の仕事が進まず。 ∀のBOXセットの…

ファントムブラッド鑑賞会

off

正式にMAILすべきなのですが、申し訳ありません、こちらで再度、告知させていただきます。 重要: ・とある考えで、場所を渋谷にするかもしれません。また別途、ご連絡させていただきます。 ・参加者リストにないよとか、行くつもりないのに乗ってるよという…

本日

いろいろ考えて、今日は絶対に7時30分前に上がらなくてはならないため、内勤にする。 片方の上司は出張中。 いろいろまずい事があったものの、何とか予定通りに仕事終了。 o姉さんからMAILあって快晴。 明後日に期待。いい事もあるものだ。 今日は、近所の…

本日

激務。というほどではないのかもしれないけど。 明日大丈夫か? いや、何とかする。 しかしまなびは面白いなー。 浦和へ行ってきた。レッズの悪口は絶対に言えない町。

先日「蟹カニ大パーティー2007」に行ってきた話をアニメブログのネタにしたのだけど、そこで主催の本多さんから、「どうしてラジオと知り合いなの?」 と聞かれて一瞬、思考停止に。 id:republic1963さんの渾名は本当に「ラジオ」だった………。こういうブログ…

本日

休日出勤で仕事。昼からとかならいいけど、イベントの割にバッチリ朝からだった。物販なら普通か。 まぁどこへ行ったかは写真の通りだけど、異常に寒かった。札幌も新潟も行ったけど、今日の寒さに比べればたいした事は無かった。思わず普段絶対買わないよう…

本日

秋葉原にて一日中アニメブロガーの皆さんと遊ぶ。 一ヶ月前に決めてとても楽しみにしていたので、全てを忘れて遊ぶ。 とはいえ、やらなくてはいけない事はある訳で。 本当はもう少し早く帰らなければいけないような気がしたわけで。 ただ今日は絶対に楽しみ…

ガイナ

http://www.gainax.co.jp/ トップ絵が福満しげゆきだった。

本日

6時半に起きれた。このところの自宅禁酒で、こりゃアウトだろうと考えていた所もセーフになっている。 はやて3号は7時36分東京発。仙台到着が9時17分。セオリー的にいえば少し早いが、長町南に移動するのでこのぐらいがちょうど好ましい。 来月の仙台訪問も…

本日

朝7時にきちんと起床。いや、きちんとというのは語弊があるか。 8時11分ぐらいの埼京線乗りたかったので7時30には家を出る。必然、朝食は外で食べることに。基本的に外で朝食を食べると体に悪いと思う。 目論見は大きく狂い、8時20分頃に会社を出る。事務仕…

本日

高崎の出張、無事終了。 写真は例のガンダムゲー。さすがに朝のイオン高崎だとがらがらで、やってみたいのをこらえた。 まだ一度もやった事が無い。 帰りの車で寝なかったせいか、異常に眠いまま仕事。 かなり早く帰って今日こそアレをやる予定が、結局御前…

ホラー

想像が止まらない記事。ひとり暮らし老人のミイラ化遺体が見つかる ニューヨーク州ロングアイランドの住宅に呼ばれた警察は、死亡から一年以上経過してミイラ化した遺体が大音量のテレビの前に座っているのを発見した。 不謹慎だけど、こういうホラー展開で…

本日

朝一で出て、ずっと倉庫作業。夕方に戻る。 そっから昨日会った同業者にMAILとか。 前の会社のある人から連絡あり。連絡先ねぇ。 迷ったが今後何があるか解らないので、連絡。 委員会仕事は進まず。どうにもまずい気がしてきた。 明日は朝から群馬へ。夕方に…

本日

本日より同僚は西へ。 無事を祈る。マグカップが割れて残念そうだったので、買ってこようか、と思う。 やや遅めに出社して、3月の出張書類を上司に提出。かなりいろいろと行く。 Vリベンジの日程は27日になる模様。楽しみに。 姉さんち飲み会の仕切りなおし…

3月以降予定

順次更新予定。 意味不明のところは、仕事。2月22日木曜日 高崎 2月23日金曜日 仙台出張、夜カニパーティー 2月24日土曜日 某氏と秋葉原で遊び・夜まで 2月25日日曜日 秩父宮で仕事3月1日木曜日 静岡出張 3月3日土曜日 新潟出張 3月4日日曜日 例の定例会議 3…

ファントムブラッド鑑賞会

off

3月の予定ががたがたでらちがあかないので、offというよりは、「ここで2回目を観に行くけど、一緒にどう?」な会だと思ってください。日程に関しては強引で申し訳ないのですが。例の会議には何が何でも出なくてはならないのよねぇ。ファントムブラッド鑑賞会…

本日

某所の書類仕事がたまっているが、ある事情で保留。申し訳ないです。 仕事もうっちゃって、渋谷へ。 地下の人も来ていてやや驚く。 同業でも濃い人がいるなと感心。 話は見えないのだけど、自分の思っている通り、やはり、という感じ。 10時頃に帰るかと思っ…

本日

一日中、会議。深夜一時まで仕事して、けっこうまずい状態に。 明日早く行ってやる予定。

本日

例の会議の為に茗荷谷へ。 危うく浅草橋に行きそうだった。 午前11時に起床。割とギリギリ。どうも起きる気力がなかったというか。 3月11日は予定埋まった。

本日

例の会議の日。 MAILのあれやこれやはさっぱり解決。やっぱりさばさば解決で納得。 ご迷惑をおかけしました。 しかし寝不足で飲み会中に落ちる。 全く情けない。以前はこんなことなかったのに、これも減酒の弊害か。 その間の話を聞けなかったのが気がかり。…

歌詞

A Happy Life 林原めぐみ 歌詞情報 - goo 音楽

本日

うだうだしていても始まらないので、何とか起きて豊島園へ。渋谷に行くのが何となく嫌で。

本日

楽しみにしていた鍋、皆様(某女史含め)の体調悪く延期。 ………そういう理由なら仕方ないかと気持ちを切り替えなければならないけど、楽しみにしていただけに残念で無気力に。 まだ布団から出られない。月曜日からいきなり仕事のテンションが落ちそうな予感。わ…

本日

楽しみにしていた明日の件。 流れるかも。 ままならんものだ。疲れた。

本日

ちゃんと起きる。 大宮へ。 近所のコンビニが改装中で微妙に困る。

本日

ありえん時間に就寝。

本日

7時30分起床。やや遅い。10時にアポだという事は、9時10分に出るのだから、もっと早く起きるべき。 もちろん間に合う。 家で昼食。なるべく節約生活。 午後、内勤。 12時まで仕事をするクセをなおすべく11時に帰宅。内心、家に帰りたくないって事か? 洗濯物…