Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

ゲート通る所です。 上司が席を取らずにゲートの方に行ってしまいおかしかった。 携帯の電話はどこまで通じるのか。 フライトまであと約1時間。今回は保険には入らない事に。大丈夫か。 5万9000円を$に両替する。

本日

もうすぐ集合時間。 偶然なのか、こないだと近い場所だった。 W-ZERO3で更新。辞書機能がなかなかよく、慣れれば更新も早いかも。 さてさて。 ヤシガニかね、やっぱし。

本日

山手線に乗って日暮里まで。スカイライナーは予約済み。 成田は正月の台湾以来。 会社の人はみんな一緒に行くらしい。つくづく団体行動を避けるもんだ。 グアムへの飛行機は夜の8時26分に成田を出発する。 つまり向こうに着くのは夜中。一日目はこれで終了。…

本日

普通に起床。 昼は家に帰って、瀬戸観る。テンポよろしい。 明日からグアムだ、アニメどうしよう、などと思っていたら。 なんかハードディスクレコーダーの調子が悪い。 具体的にはDVD-Rに焼けない………と思ったら、DVD-Rの方が悪いみたい。 4倍速以上はあかん…

本日

名古屋から帰ってきた。 昨日のありえん出来事は何とか清算。 6時10分ののぞみに乗ったので、8時前に到着。 そこから仕事。 日付が変わる頃に帰宅。 出張先で全く写真をとらなかった。 木曜からグアム。準備なし。

本日

ありえん。 おきたのが7じ30ぷんで、しかもじょうしのでんわでおきたなんて、そんなことはありえない。 ありえん。 名古屋へ出張中。明日は帰ります。

本日

快晴。 ここのところ、日曜日朝は8時台に起きている。二度寝する訳だけど。 委員会会議で、浅草橋へ。

本日

飲み会は切り上げて、会社へ行って仕事。これがまたアホみたいに時間かかり、23時過ぎに帰宅。 同僚は打ちっぱなし1回行ったとのこと。さすが。 スカイライナーの予約終了。15分前、という事は仕事終了してすぐ日暮里に向かうべきか。 月曜・火曜は名古屋へ…

本日

土曜日、仕事。 八王子まで久しぶりに出向く。 やはりこうして行くと遠い。 昼までに帰れればいい方か。 ガガガ、ネタの為に売れているという一冊買う。

本日

深夜1時まで仕事で、先輩の家にはいけなかった。 明日は仕事で土曜だというのに朝から八王子で、そのあと新宿で委員会打ち合わせ。 夕方も委員会打ち合わせ。 夜は………家に帰れればいいな。 そうそう、月曜・火曜日と名古屋へ。

本日

昨晩は赤坂見附の某バーへ。隣に座った方が何と………。いやはや、襟を正す。ああいう所でミスはできない。結局、某地下のお嬢様とは少し話しただけ。ただもちろん楽しい席ではあった。 帰って委員会メール作業。大半を翌日に回す結果に。 本日は7時起床。ロケ…

本日

今日は内勤にする……予定が、内勤にはなったがあっという間に夜に。そのあっという間たるや驚異的なものがあった。 結局、夜の集まりには遅れて行く事に。こんなに遅い時間なのに、誠にお恥ずかしい限り。 電話を何件かかける。昼のメールチェックの段階では…

本日

仙台出張だった。 いやはや。 委員会電話きまくり。 うまいこと、やろう。

本日

日曜日は某所に缶詰になってずっと委員会作業。やや前進といった所か。それぞれの団体同士で削りあっている場合ではないので、そこを考えながら進める必要がある。そうは書いても、協力者には感謝する。 いろいろやっているうちに深夜3時。就寝。 6時40分ご…

本が

本がワー●●コンまでに出るんでしたら、早川さんの部屋とかあるといいなぁ。 誰か企画しないかなー。 今思い出した。 こないだのSFセミナーでびっくりしたのが、ロビーで創元さんがバッジを売っていたんですよね。 船のマークのバッジが、「帆掛さん」って言…

本日

誕生日。 めでたくもあり、めでたくもなし。 後で某姉さんにもメール送っておくこと。なんと一日違い。 今日は委員会作業でまた都内某所へ。前の会議でも言っていたので問題ないか。 いい天気。8時に起きてグレンとキュア、アイマス観る。グレンが超展開で頭…

たまに

ある事を調べようと思って出てきたのでつい読んだんですが。 たまに読むと妙に楽しい。ハマハマ団−決起集会オフレポ ズーラシア行く発言が年数を経るごとに可笑しくなってくる自分は病気でしょうか。 7年も前の話です。

本日

ぎりぎり午前中に起きる。 試験前に部屋を掃除してしまうの法則じゃあないけど、委員会仕事をがんがんやらなくてはならない時に家事ばかりやるのは何とかしたい。それでも部屋掃除(掃除機かけるだけだけど)・風呂掃除・洗濯とやる。 さらにもうスラックス…

メモ

マクラネタ Sゲー発売日 西焼津 明日は8時に起きて都内某所へ。誕生日がこれか、と思うけど………。

本日

昨日は久しぶりに浦和へ。相変わらずサッカーの町だなと思う。 南浦和にも足を伸ばす。存外、暮らしやすいなと思う。 近所で日報書く。さすがに競馬場近いのでモスバーガーも完全に分煙。 ちょっとだけ早く帰って、委員会メールなど。早くやらなくてはと思っ…

本日

最近、1日の本当に最後にここを書く事が多く、非常に短い。よくない兆候。こうして、昼間に書く暇が全くない訳でもないだろうに。 新人研修が終わったとたんに昼に出るペースになる。 各ブログは結局、携帯から書いている。W-ZERO3esはまだ分からない所が多…

本日

昨晩の件では朝に電話あり。 ここいらで、心を入れ替えてやろうかと。 新人研修最後で、埼玉へ。 楽しかった。本を見るのがとにかく楽しい事を再確認。 深夜2時前に帰宅。事務作業多すぎるだろう。

本日

研修も明日で終り。 委員会の方に後ろ向きなメール。よくないか。

メモ

カラオケ:レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ[ club DAM.com ] http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4398217mAgicAnime

本日

時間がいろいろあっても書き逃す事があるんだから全くよくわからない。 日曜は委員会の会議。責められる事もあり、残念だけど、身から出た錆というもの。 それにしても、このゴールは一体どうなるんだろう? だんだん見等がつかなくなってきた。 その分、楽…

本日

今日も今日とて委員会の仕事。 朝からやる。 夕方までやって、まあ、いろいろと難しい事があるとこれまた思い知る。 esのプラ板カバーが壊れてしまったので買いに行く。4000円ぐらいする。躊躇して帰る。 飲んで帰宅。 明日は浅草橋。

エントロピー(くねくね)

k4さんとこは仕事が忙しくなるととたんにカラーが変わるのだけど、それがだいたいツボ。 コーラ風呂やる時は呼んでください。 手伝います。

本日

研修中。 なるほど。 いらん事をいっぱい話した。 もう選択肢で行けばことごとくダメなのを。 夜がもう眠くてどうしようもなかったんだけど頑張った。 深夜1時帰宅。 月曜も同様の行動。 明日は例の事。 前進、前進。