Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

修正はせずにあえてそのままでか。 さいたま新都心へ行ったり、予定の追試を行ったり、いろいろ。 今週末は忙しそう。 パスポートの取得に関しては、ようやく本日、兵庫県の某所に戸籍抄本を郵送で送って欲しい手紙を出したところ。これってもっと簡単なやり…

阿佐ヶ谷ハロウィンパレード

ありましたー。http://d.hatena.ne.jp/otoki/20061029 ダースベーダー集団がいて怖かった。 やっぱ怖がられてた。 光栄です。

姉ちゃんの自作詩集発見した

ここねさん所から知って読んだのだけど、まぁ笑った笑った。姉ちゃんの自作詩集発見した まとめサイトもあった。 個人的には「やはりそうか」という弟台詞とか、「喧嘩両成敗じゃ」というありえん母台詞がツボ。「フツーにダメー★」とかも良かったけど。 ブ…

本日

トップ写真はこないだ行った某中華料理屋の店頭の箱。カニがぎっしり。 本日は普通に起きて報告書やら何やらで午後まで繰り越して使って、その後は川口へ。 川口の駅前開発はほとんど終了して、昔の川口しか知らない人に見せたらびっくりするかも。 会社でい…

予定

何だか予定がいろいろあるらしいので整理します。 明らかな勘違いに対するツッコミお待ちしております。 これは『アタゴオル』観にいけないパターンか? 11/2(木) 姉さんとS氏と飲み会(遅刻厳禁。仕事は投げること) 11/3(金・祝) 学園祭で物販のお仕事…

本日

いよいよ当日です。

阿佐ヶ谷ハロウィンパレード

詳しくはアニメブログの方を見てくださいまし。

阿佐ヶ谷ハロウィン仮装コンテスト

あとで追加します。 まずは来たッ!http://d.hatena.ne.jp/kurunpa/20061029/p2 はっはっは、優勝なんてとてもとても………。 これはゴールした後のやつで、私がちょうど写真を撮っていた時なので映っていないです。

明日

明日ですが、前々から告知しておりましたように阿佐谷パールセンターのハロウィン仮装コンテストにてバカやって仮装やっているらしいです。今、とても気になっているのは阿佐谷って何人か会社の人が住んでいるらしいという事です。 そもそも何故やる事になっ…

本日

午後2時起床。昨晩が午前4時過ぎ就寝だったとはいえ寝過ぎ。 昨晩、サーバが落ちていた例の所のエントリをアップ。 食事しながら赤ずきん観る。賛否両論あるとは思うけど、個人的にはじゅうすぃ〜。 今から話題のゲームを引き取りに行った後で、新宿へ。何か…

アニメブログ

あっちの方を更新して寝ようと思っていたら、サーバ落ちてる………。どうにもならんのでもう明日にしよ。 あ、あと『ジ・アニメ』についてツッコミが来るとは思いませんでした。

本日

仙台に出張。前日、一人で飲みまくり7時起床。 東北新幹線の指定席は7時36分。またか。 間に合ったものの、久々に駅弁。たまに食べると美味しい。 仙台は午前中の降水確率50%、午後から20%。確かに午前中は小雨が降っている。 同行した上司の都合で、時に…

明日は仙台

明日は仙台に。上司と日帰り出張。 その帰りで飲み会の予定。楽しみ。 土曜はさっき書いたようにあれで、日曜は阿佐ヶ谷でアレです。

名もなきさん帰国

ヨーロッパ諸国を旅していた名もなきさんが帰国。 本日、メールが来て安心した。 彼は不思議な人なので、向こうでもそうだったようなのですが、土産話が楽しみ。 土曜日にお会いする予定。

本日

本日は午後2時から講演があって、基本的に内勤。 家で昼食を食べる。「大曽根」でおかず買う。 そんな質素な昼食にも関わらず、夜はまた駅前・地下の中華料理屋へ。なかなか美味しいのにお客が少なく気になる。 夜にやや時間できて、懸案事項だったパスポー…

本日

大宮に営業に行ったりして。6時前に帰ってきて、報告書まとめ。 20:00に会社を出て、月に一回の同業者勉強会。 写真はその近くで写したもの。10/24に歌舞伎町に吉野家がオープンしたんだけど、前ロッテリアだった所。 その後、新宿ゴールデン街へ行って飲む。

本日

午前4時に寝て、起床したの7時半。 新幹線は8時6分。 つまり、寝坊。 とんでもなく驚くことはない。すべて予想の範囲内だった。すばらしい!と驚きの声をあらわすことがあったとして、それは予想を超えていただろうか?と想像する。いきなりコピペ日記か…

本日

写真は先日、日比谷に映画に観に行った時に撮った有楽町に建っているビル。 朝、7時過ぎに起床。やや早め。先週の最後の方は8時頃に起きていた。 蒲団の中で思い出し笑い。これを書いている今になると非常に気持ち悪いけど、まぁしょうがない。止められな…

本日

いい一日だった。 この一日を糧として生きていく、という事で。

本日

午後二時起床。金曜はまたまた一人で飲んで四時に寝た。 日比谷に映画。読んでいる本の事もあり、かなり印象深い一作。井上主朗さんの感想を今度、聞いてみたい。終わってからいろいろ考えたのは久しぶり。まだ考え中。 シャンテ・シネ近くの刀削麺屋で刀削…

本日

今となっては、明日いつ起きるかという事ばっかりです。 服を買いに行かねばならないと思うんだけど、どうだろう。 中野に行くか。 日曜が大事。

本日

名古屋出張から帰宅。 パーティーが良かった。まぁこの話はいずれ。

名古屋

名古屋に出張中。 なんと、部屋の中では携帯がつながらない事が判明。ネット見られない。 窓がなくて5000円というのはなかなかいいなと思ったのだけど、こんな事ならいつもの名古屋駅裏にしておけば良かった。

本日

もう寝ないと。 いろんなとこに書いた気がするけど明日とあさっては名古屋出張。金曜には出社。 来週の火曜が静岡で、金曜が仙台だけど両方とも日帰り。金曜はそのほうが早めに帰れるから、というぐらいの理由。 札幌出張も決定。

本日

いや、ありえん。こんな忙しさはちょっとないんじゃあないのねぇ。 昔に戻ったとも言うけど。

本日

本日だけ。 書くと長くなる。

本日

家に帰ったのが終電後。またビールロング2本ショート1本買って帰って、やはりショート1本残し。 午前4時から好きなだけ寝て午後1時起床。 渋谷のイベントにはいけず、洗濯と買い物、掃除してコメントに昨日のあまりにひどいエントリ修正していたらあっ…

本日

金曜日。 倉庫作業がある、という事を上司から聞いていたので解っていたので、正午ちょうどにこっそり会社を出て家で昼食。アニメを観ながら昼食。 夕方、来客。小さい会社の人だと思っていたら社員が2人だった。全員来た。 夜になっていきなり上司から飲み…