Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

少しやる気を出して都庁まで行ってみれば休み。よくよく葉書を見てみると確かに日曜日やっているのは運転試験場だけだった。仕事ではありえないほどのミス。日常だとよくやる。何なんだ。 諦めて仕事中に更新することにした。 歩くのが嫌で、都庁前から地下…

本日

昨晩は終電を逃して某女史と某宅に戻り、また飲む。 次に気がつくと見知らぬ布団の上だった。 皆、始発で帰ってしまったとのメモがあり、お茶を飲んで帰路につく。都電で調べると48分だったのでそれに乗って一本で帰宅。警察署近くのam/pmで朝食買い込んで…

本日

金曜と、土曜の日記を書いてみた。 最近、西早稲田駅にできた『ポロロッカ』という変な名前のスーパーを利用している。変な名前といえばピーコックも相当だと思うが創業者はどういうセンスなのか。 http://www.maruetsu.co.jp/shop/shop.php?shop_id=250 調…

本日

お知らせ:最近、中西薬局は早稲田通り沿いに進出しました。 土曜日の日記。 サードから戻って起きた翌日も飲み会。 午後2時頃に出かけて、某所へ。都電で行こうかどうか迷う。時間どおりに到着し、スーパーで買い物。 リッツパーティーの日である。 某宅が…

本日

金曜日の日記。 午前4時就寝。 午前7時10分起床。 雨の日々。一週間近く先に、梅雨に入った模様。 発送作業があって、ひたすら行う。どうも間に合いそうになく、昼食もさっさと済ませるかと思ったら、お粥をセットしてあるのを思い出し、一時帰宅。 午後3時…

本日

午前4時就寝。 午前7時30分頃、起床。酒の為か寝過ごす。最近、ファミマのあさりのお味噌汁にハマりつつある。あさりが結構入っているので自分で作ろうと思ったら大変かも。 朝から引き継ぎで山手線。 かなり久しぶりに秋葉原に行ったら、昔の担当だった人が…

本日

念の為書いておくと、写真は先日の名古屋で人が来る前のもの。割り勘に含めてしまったもの。皮刺しとガンス天(見かけると頼むが正体不明の代物)が見える。 午前4時就寝。 午前7時起床。取引先に朝一番、という事でさっさと行って戻ってきてひたすらメール…

メモ

たべたり、のんだり トネリコ http://tonerico.net/

本日

午前4時就寝。 午前6時20分起床。 静岡出張の日。 行きが「こだま」なので移動には時間がかかる。その分、電車内で寝る事ができる。9時24分頃、浜松に到着。 順調に営業して、昼ごろに静岡に移動。夕方には清水に移動。 午後7時36分、新幹線こだま、これはグ…

本日

いま帰宅。 明日は静岡。

本日

マラソン大会終了。ミステリの事を考えたりして走った。5キロなので、10時53分発、ゴールは11時20分。正確な記録は27分29秒だった。

本日

昨晩は1時就寝。 6時起床。 会社のマラソン大会だ。

本日

MYSCON昼のメモを見ながら、今年もまとめられないのかもとぼんやり思う。一日かければ、過去5年分ぐらいを全部アップできるんだが。中にはチーターゲーム(夜の企画)の結果一覧とかもある。ただそれをやってどうという事はない。 そこで、「勝手にミステリ1…

MYSCON10

MYSCON10に来ている。 昼の部が終わり、もうすぐ夜の部が始まろうとしている所。 昼の部もなかなかよかったでござる。 7時よりオープニング。 それが終わったら、遊んで、各部屋の企画。

「新本格年表(MYSCON編・超現代版)」

夜の企画・「勝手に作ろう新本格年表」の画像。ピンボケでほとんど見えない………。

本日

昨晩は少し遅く飲み会がスタートした。まあ、よく考えれば今までよく時間通りにスタートしていたものだ。 こちらは5時に仕事終わりロング缶を二本空けて仮眠までしていたが何だか眠くてテンションも半分くらいだった。「ああいうお店にはよく行かれるの?」…

MYSCON10

今年もMYSCON参加します。 当日になってしまいましたが………。 昼の部と夜の部参加。ただし、翌日が早いので早朝に帰りますが。 MYSCON10 【夜の部】参加者名簿::MYSCON - The Mystery Convention http://myscon.net/myscon10/myscon10_night_entrylist 相変わ…

本日

名古屋は快晴。そうとも言い難いか。金山から回る。神宮前から豊橋だが、少し時間余る。かといって札木には行けず。 豊橋が終わって検索すると東海道線が一番早いので寝ながら移動。名古屋駅前に着いたのが午後3時くらい。軽く回って夕方になり、ホテルへ。…

本日

昨晩の日記は後で書こう。 午前4時就寝。 午前6時30分起床。 今日は名古屋出張の日だが、昨晩の仕事ぎりぎりぶりが自分でも恐ろしいというか何というか。ともかく起きて、大手町まで向かう。 ここまでなら寝ていても行ける。 7時40分発ののぞみ250…

本日

素晴らしき哉、我が一日。 明日は名古屋出張。

本日

新宿のサムタイム、6月末で閉店だって。 バグースになる模様。 なんだか残念。 午前4時就寝。 午前7時10分起床。 本日は普通に営業、のはずが会議にいきなり出席。午前中でまくって午後ちょっと倉庫作業。その前に『安土』で蕎麦を食べる。 山手線に乗り浜松…

本日

午前2時就寝。早くに寝た。実は飲んでいたからか。もう飲まない。 午前7時起床。ちょうどに起床すれば、やっぱり時間に余裕がある。 会議の一日。午前中にさっさと書類ができたと思ったら、一カ所ミスあり。参る。 午後はヤスリ。カバー。 夕方に会議。 いろ…

本日

飲み会から帰って、また椅子で寝てしまっていた。5時ごろいったん起きて、寝なおす。2日も続けてこの状況とは自分でも恐れ入る。 午前8時起床。何とか起きる、という感じ。 予定をいろいろ考えた末に、池袋の映画館へ。 その後、新宿に移動して午後1時待ち合…

タイフェス

なんだかんだで毎年、行っているタイフェスティバル。 タイフェスティバル Thai Festival http://www.thaifestival.net/ 今日と明日ゃっています。まぁ屋台で辛い物食べる、というただそれだけなんですが。

本日

早稲松竹であの名作二本立て。スクリーンでぜひ観たいという人にはお勧め。 午前9時半起床。何もないと起きないもの。11時に美容院の予約入れていたので、すぐに朝食。 クラフト行ってマイスタと話してカットしてもらう。珍しくお釣りが必要な財布の中身だっ…

本日

15日分日記。 金曜日のこの日。午前4時就寝。もともと2時まで仕事していたというのがあったものの。 この日も仕事は前倒しに始めよう、という事で7時ちょうどに起床。それにしても少しだけ早く起きるだけで朝の仕事回しが楽になるものだなぁと実感。 朝から…