Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

午前3時45分頃に就寝。 午前6時に起きて一瞬焦るが、思い出してまた寝る。 午前6時50分起床。 本日は静岡。 8時3分東京発のひかり363号に乗る。A席しか空いていなかったが、スーツの上着をかけるので窓際に限る。 熟睡して、あっという間に静岡へ。9時6分到…

本日

昨晩は2時45分、ブログを書いてすぐ就寝。クーラーはつけっぱなしでタイマーセットして寝る。まだ猛暑、という感じではないが、こっちの方が良いか。 午前5時30分、予定より早く起きる。 本日は新潟出張。ここ最近やっている、長岡からスタートするコースで…

本日

午後7時18分の新幹線で、新潟から東京へ。 駅ビルの回転寿司屋へ入る。もちろん、「回転寿司屋だな」という身構えはあるし、それを踏まえてどこどこの寿司がやっぱ良いなどと偉そうに書きたくはないし、飲食店の不評をブログに書く事は最も下品な事の一つと…

本日

午前2時30分という早い時間に就寝。 午前6時20分起床。 早いんだか遅いんだか。 早めに会社へ。 今日は倉庫作業という事で、早く行きたかった。 そのまま倉庫作業。 昼は半ラーメンもつけてしまった。 夕方あたりに死ぬほど眠くなる。 いったん家に帰って夕…

本日

3時30分過ぎに就寝。 6時15分に起床。月曜だし、出張明けだし、いろいろとやる事があるからだ。 ただ、会社に着いたのが8時くらい。遅い。 後輩連れて引き継ぎ。総武線に乗る。 行きと帰りは東西線駆使するが。 お中元のビールのおすそ分けがあり、早速飲ん…

SIREN シークレット ミュージアム

昨日のエントリにも書いたけど、東京・渋谷のギャラリー「Gallery LE DECO4」でやっていた「SIREN シークレット ミュージアム」に無理やり時間作っていってきた。 個展をやるようなギャラリーなのでそんなに広くないのだけど、なかなか面白い展示だった。 し…

本日

昨晩は上司と夜の10時くらいまで飲む。 ホテルまでは歩いていける距離なものの、錦三丁目とは思えない普通の居酒屋ではあった。しかし空いているのは良い。 ホテルの部屋に戻って、仕事。眠かったが何とか報告書などを書く。 イベントに関しては本日、日曜の…

本日

午前4時就寝。 午前7時50分起床。 そのまま、瀬戸へ。三郷駅へ。 昼までちょっと栄近辺を回って、エンゼル広場へ。 杞憂は晴れて、あっという間に完売。 上司と、「栄太郎」で飲む。ここは、前に来たことがあるような。 9時頃に解散して、ホテルに帰って仕事…

本日

午前4時就寝。結局、Mailやっていて日報は書けず。 午前8時起床。朝から豊橋に行く。 いつも名古屋駅から新幹線で行ったりしていたのだが、久屋大通公園からだと名城線から名鉄の快速、というルートの方が早い。 初めて乗る。 一時間弱で豊橋に到着。 そこか…

SIREN シークレット ミュージアム

SCEJ、「SIREN」シリーズの軌跡を振り返る展示会。懐中電灯を片手に探索する「SIREN シークレット ミュージアム」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080724/siren.htm これ行きたかった………。 誰だ出張入れたボケは。あ、自分か。 とにかく誰か行…

本日

名古屋、40度くらいなのでは? 仕事終わり。飲む。

本日

午前三時就寝。 午前六時起床。 朝食はコンビニで買って、そのまま東西線へ。 7時40分の新幹線なので余裕。6号車の席を取ってしまい、やや後悔。東京駅の前の方のホームは椅子が無い。 30分頃には来るので、乗ってすぐ寝る。 9時24分に到着。 名古屋の暑さの…

本日

イカ娘ファンには周知だと思いますが。動画共有SNS"zoome" 〜 「須佐男命いか」漁師っ娘キャラクターコンテスト http://circle.zoome.jp/susa/ ・「萩市で生まれて父の家業を継いでいか漁師になった女の子」の2次元キャラを募集 ・みんなから愛される、かわ…

本日

出張前の日という事でいろいろ準備しなければと思いつつ、予定は出たとこ勝負という恐ろしさ。 午前3時30分就寝。ちょっと早い。 午前7時20分起床。 上司の予定がいきなり吹っ飛んだとかで、部下を連れて総武線に引継ぎ。かなり高ペースで回る。 しかし本八…

カーチャンの描いた漫画出てきたw

カーチャンの描いた漫画出てきたw:ハムスター速報 2ろぐ これは笑った。何がいいって、年齢のギャップ。仕込かもしれないけど、1とコメントしているおっさんがたの温度差が良すぎる。 あと改名でいちいち笑ってしまったのもなんだか悔しい。 昭和だなー。

本日

昨晩は月曜の祝日。イベントから帰っていろいろやって………。 なんと夜の12時に寝てしまう。よっぽど疲れていたのか、体力不足か。 午前6時50分に起床。 これで目覚めが快適とかだったら良かったのだけど、全然そんな事はなかった。 結論:睡眠は人生の損。 午…

本日

結局、京王線某駅には12時近くに到着。昼食にと思っていたものの、食べるところがよく解らず駅前の定食屋で食べる。ご飯の量が多いなすみそ定食800円。二階の席に暇そうなカップルがいて、女性の方がさっそくご飯の量を半分にしてもらっていた。 会館は昨日…

本日

昨晩はネットやったりして午前4時就寝。 午前9時くらいに起きる。まだ寝苦しいという気温ではない。 朝食を食べて、洗濯。昨晩、洗濯が終わって洗濯物を取り出したら底にゴキブリがいたので注意して取り出す。 干して、委員会仕事を少しやる。早めに家を出て…

本日

昨晩は7時ごろ帰宅し、早く昼寝でもするかと思っていたら食事もはさみ9時になって、そこから寝た。 たしか12時過ぎて起きて、ハードディスクレコーダーの中身を観つつ飲む。 午前4時就寝。委員会仕事はまぁこれでひとまず終了、といったところか。 かなり眠…

本日

昨晩は同業者の濃い集まり。終電近くまで飲んで、家に帰って委員会作業。 これがまた上手く行かず。 明け方に確認したMailによれば届いていた模様。 4時に就寝。 6時20分に起床。 9時現地集合なので、これでもややぎりぎり。 今日、明日、明後日と仕事。 本…

本日

立川駅からバスで5分ほど行ったところにある大温室。 9時の段階ではまだ誰も居らず。皆、車で三々五々集まるようだ。 そのうちに何人か到着して、話をしている。車にこれでもかと苗を積んでくるのが特徴。 個人同士で売り買いをする。 いろいろと話を聞いて…

本日

仕事がものの見事に終了。 新宿に向かう。 飲むぜ。

本日

今日は昼に打ち合わせ。 午後からまた京浜東北線。 夜はいよいよ例の会なのだけど、スタートから行けるか微妙。 ちょっとトラブル続き。 この土日と月曜の祝日は全て仕事。夜が空いているかなという感じ。

本日

午前2時半就寝。 もう眠くて眠くて、委員会仕事やらねばならなかったのに限界で寝た。 それで今日はこんな時間までいろいろやっているわけだが。 午前7時10分頃に起床。 久しぶりの外回り、というか、引継ぎ。 京浜東北線を延々と。 夜は上司と、同僚と、飲…

本日

午前3時就寝。 午前7時20分起床。 今日は会議の日という事で、一日内勤。 資料作りながらいろいろと考える。 ちょっと早めに上がって、らっきょうの第四部がもうすぐ見られなくなると思ったのでテアトル新宿に観に行く。 帰って、ハードディスクレコーダーの…