Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-15


 金山の後は神宮前、というお決まりのパターン。しかし神宮前は何というか、一社みたいで和むな。子供のころの風景って感じ。ミスドがあって、スーパーあって、以上、みたいな。
 と思ったけど、一社の方がちょっと都会か。いま考えると飲むところ無かったけど。
 PAOでバイトしてた時は社員さんの新年会がジョン万次郎とかだった。あそこちょっと高かったような。
 今度、名古屋に行く事があったら一社の飲み屋だけ行くとかもいいかも。前を通っていただけの店、とか。


 神宮前の後は栄、と忙しい。栄も地下をうろうろするだけなので満喫しているとは言い難い。仕事ではあるけど。地下は地下の楽しさがあるのも事実。
 ラシックの某女史のとこにも立ち寄ったり。F社の美人を紹介されて面食らう。年収、倍くらい違うかも。住んでる世界が違う。


 5時になり、帰りの新幹線を調べてみると。午後6時30分発ののぞみ38号だった。あんまり時間ない。すぐ名古屋駅へ行って、コインロッカーへ。名古屋も女性専用車両が5時から適用されるので危うく乗る所だった。
 新幹線の中で寝る為に少しビールを飲みつつ、SH-03Aでニコニコ動画を観て吹く。アプリを入れているのだけど、そこそこ観られる。字が辛いものの。プレミア会員にならないと横画面対応にならないというのもうまい。そろそろプレミアか。


 9時頃に会社到着して、ひたすら仕事。まぁ例によってtwitterをちょこちょこ見つつ。最近、観る頻度が高くなってきた。
 午前2時になり、仕事終了して帰宅。ネットをこうして今すこし観て、もう寝る。