Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-21


 午前4時頃就寝。
 午前7時40分頃起床。
 会議なのでちょっと寝る時間多め。


 出社して延々と事務仕事。メール中心。上司がめずらしく風邪で会社を休んでいた。2回目ぐらいか。一方、その上の上司は昨日、飲んで家に帰らなかったっぽい。お疲れ様。というかその歳でよくそんなに飲むな。


 昼はいったん家に帰って納豆ごはん。ご飯禁止令だが昼はいいだろ。夜はお粥(米か)。どうも水の量を間違えたっぽくべたついているがこれまたそんなに気にせず食べる。先日の美容院のボイラーの件といい、そんな事が起こってもどうとか思わない。
 午後から相談ごと。調査不足。資料をその後、用意。
 会議が遅れて午後5時から開始。いろいろ仕事。いくつか片付く。
 ここでまたいったん帰って家でお粥。米も麺類も駄目だったら何を食えばいいんだか。やや無視の方向で。


 夜10時頃に会社に戻って、ひたすら報告書とメールとレポート。レポートは二週間後締め切りだったけどめんどくさいので今日に仕上げる。某氏からわざわざメール頂く。委員会の会議の後にすぐ行くけど酒持って行こう。
 午前2時まで仕事して、帰宅。最近ゲーム出来ていないけど紅茶飲みながらハードディスクレコーダーの中身は観る。いろいろ考えつつ。ネットやっていると、大統領演説に対する反応がいろいろ。ふむ。


 明日は群馬県へ。