Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

午前4時20分就寝。 午前7時20分起床。DSいじりつつ起きる。この所の朝食はまだ豆腐である。 出社して昨日の深夜というかほぼ朝までかかった案件をさらに進める。 午前中いっぱいかかりつつ、午後は外出し、有楽町へ。 7月以来か。 夕方に戻って打ち合わせす…

本日

昨晩は午前4時就寝。牛丼タワー宴会が終わったあと、割と早めの時間に新宿三丁目から西早稲田まで帰る。10時前だったと思う。 ポロロッカで買い物して、立ち読みなどぶらぶらして帰って11時、そこからまただらけてしまってハードディスクレコーダーの中身を…

今後の予定

今後の予定。かなり詰めてしまった。 10月3日(土) 中谷さんoff、12:50集合 10月4日(日) 何もなし 10月9日(金) 深夜バスで京都へ 10月10日(土) 京都SFコンベンション略して京フェス2009 10月11日(日) IF-CON 実は初参加 10月12日(月・祝) IF-CON…

本日

本日もかなり忙しかった。 午前中が海浜幕張にて東京ゲームショウ、そこから門前仲町にてミステリ読書会、その後、牛丼タワーへ行ってパーティー。

本日

19日のビアフェス日記を追記しました。写真はいろいろと格納しました。 昨晩は7時過ぎに帰宅。めんどくさくなってしまい、一人で日高屋で酒盛り。明日から何とかしたい。 家に帰ってからはハードディスクレコーダーの整理などいろいろ行う。PCに向かっている…

本日

昼食は意表をついて(自分の中で)近所のつけめん屋へ。言うほど安くないが、食べるとそこいらのラーメンよりマシな感じがする。 その後、ビッグボックスへ。 6時40分から新宿バルト9だったが、6時過ぎに家を出る。結果、電車が止まってピンチに。1分前に到…

本日

昨晩は延々と山道を歩いて帰り、食べきれないぐらいの夕食を食べる。温泉と酒の日々。部屋で思い思いの事をして過ごす。DSが活躍。途中でローソンに買い出しに出かけたが、夜の急な階段を乗り降りするのも新鮮だった。 午前3時前に就寝。 午前8時30分…

箱根の写真を以下に格納。

本日

昨晩は女っ気のない話を延々として二回目の風呂に入り、午前2時過ぎに就寝。 翌朝は何人かのDSの音で目が覚める。 朝食を食べて、9時30分頃に出かける。駅までの近道をご亭主に聞いて、つづらな道をひたすらに下る。近いが、昨日のあの荷物を持って登…

本日

昨晩は2時30分過ぎに就寝。いろいろ部屋で話して盛り上がっていた。 部屋は10畳ほどに6人が寝るという形なので、さほどきつい感じはしない。風呂は宮下温泉の源泉かどうかは解らないが、24時間入りたい放題。ただし、大浴場ではなく6人ぐらいが入れる風呂が…

本日

改めて。 数ヶ月前から9月の連休は旅行に行こうという話をしていて、遠出も何だから箱根に行こうという事になった。行った事があるようで無い。地方SFコンと出張先で無いと、基本的には行かない。宿はふたき旅館やつたや旅館、鳳明館森川別館以上であればい…

本日

午前4時就寝。 午前8時20分起床。朝食の支度をして、テレビの前に。 今日から箱根旅行だ。 ロマンスカーに乗るのも久しぶり。

写真は以下から。

本日

(23日に追記した) 土曜のこの日は前売り券まで買ったビアフェス2009であった。横浜と恵比寿、大阪で毎年開催され、日本酒天国(こちらは残念ながら行った事がないが)と双璧をなす酒飲みイベントである。 マイミクの方と午後1時に日本大通りで待ち合わせと…

本日

午前3時就寝。 午前5時50分起床。東京駅へ。 本日は新潟の引き継ぎ。 なかなか名残惜しかったが、快晴の時に万代橋を徒歩で渡れたので満足。 11時頃に会社に戻り、1時過ぎまで仕事。 一時間、練習してから帰宅。 新潟以外もあるが写真は以下から。

本日

なぜか全く更新されず。察してくださいな。

本日

昨晩は午前4時就寝。3時まで仕事していたと思う。 午前7時20分起床。 さっそくDSあけて目覚まし代わりにじゃんけんなどしてみる。 朝食も豆腐。 今日は内勤でずっとずっと書類作りだと思っていたら全くその通りで、あっという間に過ぎる。 昼食は何とか自宅…

SFっぽいことを?

インタビューが(端役ですが)掲載されてしまった。 まだまだ仕事が死ぬほどあって家に全く帰れませんが某所からリンクたどって来た皆様はじめまして。 これを機にSFっぽい事をぼちぼち書いていきたいですが早くも心がくじけそう。 それよかアニメの方を何と…

本日

若干、余裕のある日と言えるか。夜に飲み会。 昨晩は4時30分に就寝。DSに起こしてもらおうか考えてしまい、思い留まる。 午前7時30分起床。朝食を食べつつちょっと遊んでいたら8時40分に。やや急いで会社へ向かう。 午前中の来客をさっさと終わら…

本日

昨日の写真が失敗しているが、回復方法解らず。 今日も今日とてこんな時間ではある。 ただちょっといい事があった(ゲームで)。 午前4時30分就寝。 午前7時40分起床。 午前中から会議が一件ありすぐには出られないと思っていたので準備して、会議が終わった…

本日

全く時間なし。 あと三時間だけ寝て会社に行く。 午前4時30分就寝。 午前7時20分起床。 今日は懸案の発送作業をと思ったら午前中かなりぎりぎりまで使った。昼も会社の隣で済ませたぐらい。 昼近くになって、護国寺に出かける。中に入ったのは久しぶり。 夕…

本日

午前4就寝。 午前7時20分起床。 また一週間が始まる。 午前中は会議と打ち合わせ。午後から神保町に出かける。昼前の倉庫作業の前に、またあんかけパスタの店に行く。客が少なく、潰れないうちに行っておこうと思う。 夕方もまた打ち合わせで、途中で出たり…