Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

午前3時まで仕事して、午前4時就寝。全ては週末の為になるべく前倒しにしておく。 午前7時45分頃起床。少し寝過ごす。 問題ない。 出かける時に折り畳み傘を広げておくのを忘れる。 ベランダの工事の具合というのを少し見る。今は壊している所だった。 …

本日

昨晩はビッグボックス行って、9時頃に10時まで寝てみるかと横になってみたら何の事はない、3時27分。もちろんそのまま寝た。 午前6時30分起床。気持ち、早く起きてみた。 今週スケジュールなどは家から送信して、8時30分頃に出社。 午前中はずっと懸案だった…

本日

昨晩は午前3時30分就寝。 8時10分起床。TVつけて時間確かめる。 机の上にファミリーマートのレシートが載っている。意味がよく解らない。 朝食を食べてから、二度寝する事にする。午前10時に寝る。11時30分に起きて、昼食してから渋谷。検索すると例のカフェ…

本日

午前4時10分頃就寝。 午前7時10分起床。 10分に意味はないと思う。 朝から取引先回りなものの、前倒しに進めなくてはならない仕事をささっとやって出る。バスなど乗って巡回して、11時頃に戻る。この時点で昼食無し確定。そうもいかないのでおにぎり二個を早…

本日

午前4時30分就寝。 午前8時30分起床。 名古屋出張、二日目。昨晩はゆっくり過ごした。せっかくのホテルなのだからという事で、冷房をつけて仕事する。 起きてまずは栄に行って仕事。今日のアポは3時で小牧空港近く。午前中、訪問だけはかなりさくさく…

本日

日記が飛び飛びになっているが、まあいい。 月曜は3時まで仕事して、午前4時就寝。 午前6時20分起床。 素早く動けば、電車のちょうど一時間前でいいはずだ。 電車は7時26分東京発のこだま635号。これで、豊橋までゆっくり寝ながら行こうという試み。電車の中…

本日

今から家に帰るところ。 実に間抜けな話だが、新宿三丁目から西早稲田駅までたった2駅だ、と喜んでいたら椅子に座って寝てしまったらしく、起きたら千川だった。全くもってそれはないよと思う。

本日

実は日曜に書いている。ちょっとずつ書くか。 金曜は朝から出られず事務仕事をさっさとやっているつもりで昼に。 新丸子へ昼から行く。例によって水餃子食べる。美味しいと思う。 いつもありがとうございます、と言われる。 そこから神谷町へ行き、ジョナサ…

本日

午前4時就寝。 午前8時起床。ついにここにきて、寝過ごした訳だ。 ただし会社に着いたのはいつもの時間。朝食がウィダーinゼリーだった。最近、これをよく飲んでいる。 見本へ行く為に、いろいろ。 帰ってすぐ会議で、昨日から引き続き会議の資料、夕方、そ…

本日

何曜日か忘れかけている。 午前4時就寝。 午前7時10分起床。 また降水確率が30%との事で、傘を持っていく。 いきなり会社を出て、新宿都庁に。何となく電車で行ってしまう。早い。 第二庁舎の二階で免許の更新。先日、マイスタに聞いたところでは、理容免許…

本日

午前4時就寝。 午前7時10分起床。 雨の降る日。 午前中から出かける予定がずれ込む。 昼頃にまた倉庫で作業して、秋葉原へ出かける。 本当なら、この日に新宿で免許更新。失効まで、あと4日。 昔の知り合いにいろいろと会う。げいろく時代を思い出す。 夕方…

本日

午前3時就寝。 確か、途中で寝てしまったと思う。家で少し飲んだからだ。 午前7時起床。月曜日。 午前10%の降水確率だったが夜は降る。 倉庫作業、午前中のつもりが午後も引き続き行う。 いったん8時前に帰宅して、久しぶりにビッグボックスへ行く。前回は6…

本日

午前11時過ぎ起床。 二度寝して、12時近くまで寝ていたと思う。 高円寺に出かける。実際には、東高円寺が近かったらしく、30分ぐらい歩く。 たどり着いた和室はなかなか良かった。 色々なボードゲームで遊び、飲み会へ。 業界の話をずっとしていたような気が…

金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」

金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」:アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51477214.html なぜかAABさんがメールで教えてくれました。

本日

午前8時20分起床。 朝食を食べたらやや早いが美容院へ。何とマイスターが引っ越すので、いまのお店は今日で終り。一人でやっている小さなお店ながら、広すぎるとの事。二ヶ月ほど休みをとると言っていた。 3年はあっという間。 委員会の会合の日。 12…

本日

本日って何時までだったかな。

本日

午前4時就寝。 午前7時40分起床。 とにかく忙しい日だった。 金曜日。 起きてからいつも通り会社に行き、午前中の来客の為に急いで仕事。その来客がドタキャンになってややスムーズにいくかと思いきや、また詰まる。結局、午後の倉庫行きが3時までずれ込み、…

[diary]本日

午前4時過ぎ就寝。 午前7時10分起床。 朝からまた、中板橋に行かなくてはならないので早めに出る。 商談はさくさく進み、冷たいお茶もありがたく頂く。 池袋で昼食とって、渋谷から今度は溝の口。 昼はネギトロ。 こちらもさくさく進めて、と時間を見た…

本日

午前4時就寝。 午前7時10分起床。 30%の降水確率だったが、雨は降らないとみた。 朝から早支度で市川の工業地帯まで出かける。マンション建設に反対しているような土地。一か月ぶりに担当者に会う。 駅前の定食屋でまた食事。ここは食券を差し出すか差し出…

禁則事項ふたたび

天ぷら蕎麦は食べないこと。

本日

午前4時就寝。 午前7時起床。 今日は群馬行きの日。 物販釣銭の事でやや手こずったが何とかなって10時30分くらいに会社を出て井野へ。久し振りに新幹線に乗るが、大宮から新幹線乗るのに22分、高崎から両毛線乗るのに19分待つのであまり意味はない。 高崎駅…

本日

月曜日の日記。後日に追記。 社員旅行も本日で終了。 結局、安田記念は3-6 の200円で590円ほど戻ってきたがトータルでは当然の如くマイナス。実は大きく突っ込んだ訳では無いので全く問題なし。 夜はジンギスカン食べてからすすきのへ行き、そこから飲みに行…

[diary]本日

札幌競馬場、二階で観戦中。 第59回 安田記念がメイン。 昨日も固い買い方で小銭を拾ったので、何と言われようと固くウオッカとスーパーホーネットを中心に買う。 三連複はマーク間違いでスマイルジャックなんかも買ってみる。 さあ出走時間。

本日

結局、定山渓温泉で温泉に入るというのはなく、休憩に寄っただけだった。 GPS写真を撮ろうとしたら正面に「ふる川」があり、思い出して収める。 そこから札幌市内に向かう。 ホテルのチェックイン時間まで車を預けられないとの事だったので、中央市場に向か…

本日

昨晩は登別温泉に泊まる。温泉街としては定山渓や玉造ぐらい大きい。泊まった所はそこそこ有名らしく、堪能する。 部屋でひたすらサッポロクラシックを飲みつつ、また寝落ち。最近このパターンが多い。布団に寄り掛かって寝る。3時過ぎに一度、目が覚めて自…

本日

午前2時就寝。 午前5時起床。 よく起きられたなとは思うが、出張と同じパターン。ただ、今回は羽田空港に7時集合なので、出る時間も早いというだけ。 実際には6時過ぎに到着し、Air ローソンでいつものように弁当を買って、隣の自販機コーナーで食べる。…