Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

夕方から出かけて、某宅へ。 持ち寄った野球漫画やゲームもののDVDを観たり、缶ビールをひたすら飲んだり。 終電になったので帰ることにしたが、なんと鞄を忘れてくるという不始末。 生まれて初めてかもしれないと思いつつ、電話して明日持ってきてもらう事…

本日

こういうのを一日中観ていたいなという動画。2分くらいあたりから盛り上がる。

本日

昨晩はいろいろと一人で遊んで、午前3時過ぎに就寝。 土曜日は特に大きな用事もなく、遅く起きる事に決めていた。 午前11時起床。 洗濯と掃除をして、夕方からブックオフに立ち寄り、野球漫画を買って家飲みの集まりに。

本日

午前3時30分就寝。 午前8時起床。 余裕のある行動を、という事で早めに出かけるつもりがぎりぎりに。南池袋で昼食して、修正のあった保険の書類を記入する。体の不調の事だった。 しばらく話して、2時から活動開始。 その後も余裕のある行動をしつつ、6時帰…

本日

昨晩は名古屋から新幹線の時間を変更し、8時10分の便で東京に帰る。 帰りにまたビール飲む。 品川で降りて、データを少しとって会社に戻る。11時頃。 午前2時までいろいろ仕事をして、家で一息ついてすぐに寝る。4時ちょうどに就寝。 午前7時26分…

本日

昨晩はホテルの一室で夕方から引きこもり。夜中に買い込んでおいたビールとつまみを延々と。PCからはネットラジオがずっと流れる。 mixiのレスを書いたり、委員会のコミュニティーをいい加減、立ち上げたりする予定が仕事ばかりで3時30分就寝。加湿器を…

本日

午前3時30分就寝。 午前6時10分起床。 名古屋出張の日。降水確率はゼロに近い。何とは無しに準備しつつ、燃えるゴミの日なのでまとめる。コンタクトがずれて慌てて直す。 7時26分東京発のこだまに乗って、まずは豊橋に向かう。記録によると、11月…

本日

朝、いきなり隣の席に座っている人がいた。東京駅から座っている人、しかもこだまとなるとあまりいない。 午前中は豊橋へ。少々、久しぶり。改装の店舗を訪れる。 東海道本線で名古屋駅前へ戻り、いろいろと仕事。 いつものホテルが取れず、桜通りの先のホテ…

本日

午前4時就寝。 午前7時起床。 朝からいろいろとスムーズに進む。日曜にいろいろやった結果。 健康診断の時期なので、人がいなくとも朝礼というか、ミーティングを行う。 そういえば、前の会社では毎朝、今日何をやるかとか言っていた。 午前中から新宿に出か…

本日

午前10時に起床予定だったが、結局11時に起床。朝食を食べる。ワイシャツが不足していると気がつき、クリーニング屋に急いで寄ってから戻り、渋谷に出かける。 委員会の英会話教室。今日は相当、レベルが高かった。 始まる前に少し、時間が出てきたので向か…

本日

午前4ごろ就寝。 午前10時に起床。もっと遅くても良かったかもしれないが、洗濯がたまっていた為。 起きて朝食食べて、順調に二回ほど洗濯しつつ干していたらあっという間に12時。 本日は千葉へ行って仕事。時間がぎりぎりで出てしまい、新子岩で快速に乗り…

本日

昨日は3時に仕事が終わった後に4時までいろいろやって就寝。4時を少し過ぎていたと思う。 本日はまた先輩に会う。たまたま溝の口に行くので、その時に。

本日

(土曜に追加) 金曜はどうしていたかというと、夕方から秋葉原で新年会。100人ぐらいの立食だった。 途中、後輩から頼みごとで電話。明日の仕事の件。 かなり飲んで、あれで5,000円だったら安いなと思う。 懐かしい人物にも会う。昔、秋葉原担当だった時にL…

本日

午前4時過ぎ就寝。 午前8時過ぎ起床。 寝過す。台所で、とりあえず昨日買ったサラダだけでもと食べる。コーヒーも結果的に飲む。最近また豆のコーヒーを買っていて、マンダリンが安い割に酸味があっておいしい。 午前中いろいろやって、倉庫に寄る予定が忘れ…

本日

午前4時30分頃、就寝。 比較的、家に帰ってすぐ寝たような気がする。 午前8時起床。いつもより遅いのは、健康診断の為。だらだら準備して、会社へ。 資料で若干、問題が起こるが健康診断優先で行く。帰りは一階のベローチェでコーヒー。 戻って会議とか会議…

本日

昨日は終電前で帰って、日本ほど観てL4D2を師匠とやる。 午前4時頃に就寝した。 翌日はDSの例のものを10時にセットしておいて、9時に起きたがずっと布団の中でぐずぐずしたり、寝がえりをうちつつ操作していたら電源ボタンを押して記録消えてしまったりとい…

本日

きゃっぽする。 岩手の方言で、靴に水が入ってばちゃばちゃすること。

本日

昨晩は夕方、新宿のもろに韓国な所でカムジャタン鍋。マッコリがかなり旨かった。普段は混雑する店で、某牛丼チェーンと全く同じ名前だった。 終わって会社に戻って、昼寝してから厄介な案件に取り掛かる。午前3時まで仕事して、家に戻る。あまり眠くないま…

本日

土曜日。 結局、さくらやのポイント 4,000ポイント分は使った。何故か20%引きでさらにポイントを使ったので、2,000円以内で目的の商品であるブルートゥース発信機を手に入れた。 その後は飲み会。 いろいろあった訳なので、面子は書けないものの、夜にトナ…

本日

昨晩は4時30分就寝。 7時10分起床。 今日は新丸子に行く日なので、あまりぐずぐずはしていられない。 朝食が終わる前に携帯に観る動画をセットしておき、出かける。急ぎの調査が一件あり、すぐに終わらせて出かける。 商談がやや長引いたが、武蔵小杉…

本日

上野からスタートする予定だったが、昼の時間が微妙だったので浅草の店へ。そこで、稲荷町と田原町を間違えるという信じられないミスをする。田原町まで乗り継ぎ、ジョナサンで食事。 浅草ROXからすぐに上野へ戻って、そこから東京駅。会社に戻って7時30分頃…

本日

4時30分就寝。 7時30分起床。靴下を履いてねるのが習慣になってきた。 朝食はまた豆腐生活に戻りつつある。 会議資料は揃いつつあるので、早めに営業へ。