Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

あのインタビュー載ったら、ここに毎日SF的な事を書こうと思う。 レスとか全くできなくてすみません。あと10分以内には寝る。 午前4時30分就寝。ちょっと回っていたはず。CDが当日返却だったので寝るに寝れなかった。 午前7時10分起床。 台風の一日だ。 事務…

本日

昨晩。 知人の家を終電前に出て、帰路につく。 家に帰って飲みながらハードディスクレコーダーの中身消化などする。 3時過ぎに就寝。 7時30分に起きるつもりだったが、やはりというか無理であり8時30分過ぎに起きる。 朝食を食べたりしているとあっと…

本日

キャラホビ2009関係の写真は以下に少し。

本日

午後2時30分頃に海浜幕張駅に到着。それっぽい人とまったくすれ違う事が無かったので、本当に会場を間違えたかと思った。 キャラホビ2009。 2時間ぐらいで回れるので、いろいろと写真を撮ったがそれでも4時前には退散した。西船橋経由で帰り、電車の中で寝て…

本日

(30日記入・昨日の事を書き留めておく) 今週末は珍しく予定が入っておらず、ホビーショウの2日間チケットを買って入り浸ろうかとか考えていた。 すると知人からメールあり、土曜は浅草にサンバを観に行こうとの事。了承し、土曜は浅草、雷門に午前11時…

本日

昨晩はサークル情報の最終入力という事で4時過ぎまでPCに向かう。慎重を期する為にロング缶も飲む。 それでも6時30分頃に一度目が覚める。 実際には7時20分起床。 午前中は内勤、午後から出かけて恵比寿、五反田と回る。 夜は同業者の集まりで土曜…

本日

昨日から名古屋入り。 今回は特に夜の予定は無し(性的な意味ではなく)。 ホテルでいつも通りに仕事をして、午前4時就寝。 午前7時30分起床。 ロビーで無料の朝食食べる。最近はサイドメニューが和風に変わった模様。 朝から豊橋に新幹線で向かい、9時3…

本日

昨日。 一ヶ月ぶりの新丸子から予定通り5時に戻る。そこからすぐに関連会社にかなり久しぶりに行って打ち合わせ。1時間ほど話し合う。 8時過ぎにいったん家に帰り夕食。少しだけ寝て、9時30分頃に会社に戻って仕事。その合間に委員会関係で例の所への…

本日

午前5時就寝。 昨晩は残業していたら飲み会に誘われて、仕事をほったらかして飲みに行った。馬場駅前の串揚げ屋だった。 さかえ通りの店まではしごして、10時頃に会社に戻る。そこから3時までネットしたり仕事したりして、帰宅。 本日は9時起床。あまり…

本日

午前4時就寝。 午前7時20分起床。 真夏日、という感じの日差しではないが、暑い事は確か。 出社してすぐに外回りに出ようと思っていたが果たせず。11時頃に池袋に行き案内など。 その後、秋葉原で営業。お昼はやよい。 5時には会社に戻ろうと思ってい…

本日

午前4時20分頃就寝。いろいろあった。 午前7時40分頃起床。 洗濯していないワイシャツが山の様に溜まりつつある。 出社して事務仕事をこなして、久しぶりの外回り。まずは大崎に行って、ロオジで食事。少し眠る。 その後は品川でまたお話しして、少し早めに…

本日

午前8時起床。 寝過ごしたが、朝食を用意していない事を思い出し、ちょうどいいと松屋へ行く。カロリーの事は忘れる。松屋は徒歩で3分ぐらいの所にある。 会議の一日。 いろいろあったが、昨晩深夜までの会議資料作成もこれで終わり。来月は決算だが、今更ど…

本日

怒涛のお盆を抜けると、仕事だった。実のところ、特に時期に左右されない仕事ではあるが、会議など色々。 午前4時就寝。豆乳を飲んで寝た。 午前7時20分起床。今日も一日、流れ的に内勤となる。ある発注を待っていたが、結局は来なかった。昼も家で食事。豆…

[diary]本日

昨日はoffの日。 午前9時過ぎ起床。 とりあえず洗濯をする。夏場は洗濯物が次々に乾く。最近、雨がちで心配だったが、ここ数日は大丈夫な様子。 朝食を済ませて、先日映画館で買ったTシャツを話の種にと思い着て出かける。昨日に引き続き、秋葉原へ。 関東…

本日

14日金曜日。 ゴミを出さなくてはいけないので8時前に起きる予定が9時30分頃に起きる。 朝食を豆腐で済ませて、出かける。 10時50分頃、山手線が止まる。しばらくすると内回りは動き出すが、今日はシンポジウムに出かけるので間に合わないとは思う…

本日

昨晩は午後から池袋に映画を観に行ったが、お目当てのものがPCで調べた時に打ち切りになっているのが解らず、代わりに別なのを。 2回目。 その後はABCマートで新しい靴を買う。今持っているのはあまりにもボロボロになってきた為。割と地味な色のもの…