Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

飲みまくって、午前3時就寝。 午前7時30分起床。 汐留に営業。 家の前の桜は、そろそろ満開。 週末は、花見。 明日は札幌出張。

本日

いや、もう忙しかったが、夕方から送別会。

本日

昨晩はそこそ飲んで話しまくってあっという間に午前5時。 副都心線で帰って、西早稲田駅からほてほて歩いて帰宅。副都心線はホームが遠いのが欠点だけど、やっぱり便利ですわ。 ハードディスクレコーダーの容量チェックして、午前7時頃に就寝。一応、9時間後…

本日

午前5時就寝。アトリエサードでビール飲んで、家でもう少しだけ飲む。 午前10時30分起床。寝過ごしたというほどではない。 洗濯して掃除してピーコックで買い物。昼食食べて、池袋へ行く。

本日

池袋まで遊びに行き、帰りに革靴を買う。今まで履いていたのは早稲田通りのよさ気なアウトレットショップで買ったものだったが、壊れてしまった。いつもの、池袋のABCマートで買う。タイムセール中で1000円ほど得をする。 帰って、連絡ないものの夕食…

本日

午前4時就寝。 午前7時30分起床。 倉庫作業の日。朝、少し事務作業してさっそく倉庫へ。 軽作業な訳だが、今日ほど時間に追いまくられたのは久々だった。 6時に会社に戻り、7時に珍しく帰宅。 本日はアトリエサードのボードゲーム会。 新しいゲームを2つやっ…

本日

午前3時過ぎ就寝。 午前7時10分起床。降水確率が30%もある、と思って傘を持って出かける。 しばらく快晴に。 事務仕事が詰まり、落ち着く為に昼食はいったん家に帰って食べてまた復帰。その後、新宿へ営業。いろいろあったが些細な事。ところで、GPS写真は…

本日

昨日は名古屋。まずは豊橋で商談し、12時前に新幹線で名古屋。今日潰れる会社の噂などはまだ無し。 WBCの為か、店は空いている。金山に移動して女主人に商談するもまずは野球だと一球速報を見るほど。 金山から神宮前に向かう途中にワンセグを久しぶり…

本日

昨晩は仕事から帰宅してあまりネットに向かわずに寝た感じ。午前3時40分過ぎには寝たと思う。 6時10分に起床。自分でもこの10分の意味は解らないが、二度寝の機会か。 起きて支度して、6時40分には家を出る。 新幹線こだま635号名古屋行きは7…

本日

時間がない時にむきになってないか。 伊藤計劃氏のご冥福を謹んでお祈りいたします。mixiの方に少し書く。 昨晩は4時過ぎて就寝。委員会のイベントスケジュール表作りが手間取ったため。おかげで海外分イベントがかなりやっつけ気味。 月曜だから4時まで起き…

本日

昨日、何も書いていない。 昨晩は結局5時頃就寝。そんなんなら泊まって行っても同じではという話もあり。まぁ風呂に入りたかっただけなのか。 午前9時起床。朝食食べながらハードディスクレコーダーの中身など。 昼食の為だけに着替えるのがおっくうで、パジ…

本日

mixiの方にも書いたが、意外な目覚め方だった。 椅子に座ったまま寝ていた。 時計を見ると8時15分。何度見ても同じだった。 エクスプレス予約の便利さを思い知った。まさか1分前でも取り消しができるとは思わなかった。 それにしてもなんというタイミン…

本日

東京国際アニメフェア2009の写真はアニメブログの方に掲載。 さて、午後6時近くにフニメフェアの会場をすごすごと出て大崎経由で帰宅。 途中、蕎麦で夕食を済ませたくなったものの、家で食べようとピーコックでいろいろ買いまくり帰宅。とうとうまた皮靴買え…

本日

過ぎ去りし素晴らしい記憶の記録。 19日(木)出張を静岡・浜松に決め、某先輩と飲む事に。待ち合わせ場所は遠州鉄道の第一通り駅前。偶然だが、浜松の東横インがこの駅のすぐ前だった。 第一通りは昼間はひっそりしていたものの、夜は一気に繁華街になり、…

本日

午前4時就寝。 午前7時30分起床。 午前中から会議の日。会議自体はしめて10分程度で終了した。 いったん家に帰って昼食。かなり快晴。 夕方までずっと倉庫にこもり作業。 7時までやって、とりあえず会社を出る。前の会社関係の飲み会。いつもの所、のはずが…

本日

午前7時起床、と思ったらあっという間に8時に。サラダ食べて、会社へ。 会議デーなもののお昼に昼食時間とれず、2時過ぎに「吉そば」でさっさと済ます事に。 また禁止していた天玉そば食べる。もう今月は食べない。 夕方に会議終了して、そのまま帰れるかと…

本日

写真は昨日、行ったところ。名前だけは知ってた。 午前5時就寝。昼寝もしたし、寝過ごしたし、2時間も寝ればいいかと思って就寝。 午前7時10分、起床。確かに2時間しか寝ていなかった。 一日、倉庫作業。午後5時30分までずっとやる。 そこから早く帰ろうか…

本日

写真は快晴下の明治通り。 秋葉原でのkoma-hachi会の後、いつもの例会に出席。今回は3人だった。 午前5時に解散し、東西線経由で帰宅。この時間だと山手線か飯田橋から東西線かは迷うので検索するに限る。 いつも松屋で朝食を食べてしまうが体・金両面の節制…

本日

昨晩は午前5時就寝。 午前10時起床、の予定が布団の中でだらだら携帯でネットしてしまい、11時になる。とりあえず、起きて洗濯と掃除。 朝食食べ終わったらあっという間に12時に。出かけてピーコックとクリーニング屋へ。 戻って昼食と洗濯の続き。 …

本日

船堀で『黒のホワイトデー』に参加後、まっすぐ秋葉原に向かった。 店の人に挨拶した直後に20名ぐらい来てカオスな状態に。 現在は帰宅途中。

本日

昨晩は3時30分頃に帰ってきて、ネットを少しやって就寝。午前4時頃。 7時20分には起きて朝食。久し振りに営業の日だが件数は少なめ。大崎、新宿、代々木。大崎は行くたびにビルが面白くて撮ってしまう。ハチを撮るのもビルを撮るのも心的には同じような気が…

本日

午前4時就寝。 午前7時30分起床。 今日は倉庫作業。事務作業もそこそこに倉庫へ。シャケ弁当を7分で食べる以外はずっと倉庫作業していた。午後5時に打ち合わせあったものの、その前に終わった。それで早く帰れるかと仕事を見たらそうでもない。 途中で抜け…

本日

午前3時30分就寝。 午前6時30分起床。 仙台出張の日。 7時36分の新幹線なので割とタイトな時間。6時55分には家を出て東京駅に向かっている。

本日

立ち食い寿司をまた食べる。そうとう食べたけど3,000円いかない。安いネタを選んでいるせいか。 午後7時26分の新幹線はやてで東京へ。会社に戻ると、ちょうど10時前。 システム終了してしまう前に調査案件のデータを引き出す。そこから資料を作ったのが良く…

本日

昨晩は遊んで戻ってきて、午前3時30分就寝。布団に入ってすぐに炊飯器のセットを忘れた事に気がつき起きてやる。無洗米なので水を入れるだけ。 いつからご飯食になったんだろうと考える。東京に出てきて、ずっとパン食だった。またたまにはパンを食べよう…