Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-17


 午後6時30分過ぎ。
 熱海の別荘へ来たのはこれで2回目だったか、3回目だったか。いずれも泊った事も、温泉も入った事はない。いずれはとも思う。
 熱海駅から歩いて徒歩8分ぐらい。オートロックなので電話をかけると、いるかさんという人がドアを開けてくださる。
 もはや靴が外まで出ているぐらいのにぎわい。30人ぐらいは居たか。
 あんこさんというかわいい犬がいて、皆で写真を撮っていた。毛並みの綺麗な犬ではある。動き回るので、なかなかいい写真が撮れない。
 いろんな方にご挨拶。
 自分で買ってきたビールを飲んでいたが(ほとんど自分の胃袋に入ることとなった)途中で飲んだ島根の梅酒が美味かった。
 ご飯が出てくるので、頂く。


 午後9時頃になり、お暇する。居た時間より往復の移動時間の方が長いが、挨拶するのが目的だった。帰りも寝て、起きたら高田馬場だった。帰りはアクティを使って帰った。