Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

今年は仕事しながら年越。 皆様、よいお年を。

本日

いよいよ2008年も今日で終わり。 昨日。 コミケから池袋で仮眠をとるか迷ったが、家に帰る事にした。軽く蕎麦など食べていたら午後3時に。4時30分頃まで仮眠。5時10分集合との事だったので余裕で間に合う。 焼肉が飲み放題だったので飲みまくる。…

本日

横浜から仕事終わって帰るところ。 やや眠いがこれから会社に戻って集計。 それが終わってから移動なんだけど何時に行けるのか全く解らない。 何だか慌ただしい元旦になった。

本日

家にいったん帰って、今から池袋で忘年会。 焼肉、こないだの西新宿以来。食べる。

本日

列が動くぞ。

本日

昨晩は帰宅して、個人的にはかなり早めの2時前に就寝。 午前5時起床。 家で食事する事に決めていたので炊飯器をチェック。ちゃんと炊けている。 ハードディスクレコーダーの中身見ながら朝食。 今年最後の燃えるごみを出す。 午前6時に家を出る。 珍しい…

本日

昼食兼朝食を食べ終わってから、そういえば昨日の年賀状出しておかなくてはと思い立ち、ポストとクリーニング屋へ。 預けたワイシャツは8日仕上がりだとの事。午後に外出したのはそれだけで後は結局、映画にも行かずに珍しく家でハードディスクの中身とゲー…

本日

雑記メモ。いろんな関係者向け。 ・年賀状やりながら絶チルのネットラジオ聴いていたら公開録音の回だった。可憐ガールズのお父さんが自分とほぼ同い年と聞いて涙目。 ・N2計画、手伝うんだったら練習として大会スタッフもう一回やっとくかなぁ、とか考え中…

本日

アニメブロガーの集まりから帰宅。 ところで元取引先さんのブログ見てると子供いいなーほしいなー姪っ子にあいたいなー今からでも予定変えて帰省しようかなーとか思う。 行かないけど。 どうにかして、兄夫婦の所にこっそり行く事ができないものか。しかし仲…

本日

一日飛ばすという事は、そうとう忙しかったと言える。何せ高田馬場からJRで池袋に行くまでの間で1エントリ書くこともある訳だから。 昨日はスタートが遅かったものの本当に忙しかった。 午前9時起床。はっきりいってもう少し遅くても良かったが会社の年賀状…

本日

午前4時過ぎ就寝。 午前7時20分起床。 年内、最後の日。 挨拶回りを少しと、午後はずっと倉庫作業。4トントラック2回になるとは思わかなったが、よく出るものだ。写真も撮ったがここにはさすがに載せられず。 納会があり、お寿司を食べる。やや減らしている…

本日

昨日。 その前の週の土曜にSしーど君からやる気まんまん(本人は全否定)の電話が来て、気構えができてはいたものの久しぶりのラジオなのであれこれ考えたり。30分区切りの短期という事は決めていたものの、BOYS BE朗読(やんなかった)以外の何かもなし。…

本日

今日の事。 午前4時にゲーム終了。そのまま後ろに倒れて寝る。枕もとに起きたらコントローラーが、ってどんだけボンクラ生活か。蒲団が重いのでよく見ると積み重ねたジャンプが雪崩を起こしていたためと判明。 もう冬である。 午前7時20分に起床。 午前中に…

ネットラジオ告知

そんな訳で本日はクリスマスイブ。大戸屋Sの人と飲んで打ち合わせして、かなり久しぶりにラジオをやる事になりました。 今回は外でやる訳でストリーミングなどではなく録音です。 動画サイトかなんかにアップすると思います。よくわからなかったらMP3ファイ…

本日

というか昨日、だけど。 レンジ取りに行って帰宅していろいろやって会社へ。どうしてもやらなくてはいけないことあり一人で処理。午前2時頃までやって、帰宅。これで後半がなかなか楽になったと思う。 帰ってシャワー浴びて全くの泥縄式に録音やアップについ…

本日

昨晩は午前5時就寝。 午前8時、何とか起床。 先輩の家に、電子レンジを受取りに行く。 午前10時なものの、いつもいつも迷うので早めに起きたつもり。 迷った。 ただ環状線に当たればこっちのもの。 勘で進んでたどり着く。 しかしこれだけわかりにくいと泥棒…

細田守監督 最新作

映画「サマーウォーズ」公式サイト http://s-wars.jp/index.html 12/8あたりには情報出ていたもの。 気になる。

本日

Boomerに気をつけよう! 以上。 昨日に追記。 12月22日月曜日、午前4時就寝。 午前7時起床。 例のトラブルはさほど大事にならず解決。 発送作業など行う。 自宅で昼食。いろいろなものが最終回。 午後からは新橋、汐留。至る所、人工物、これすなわち至る所…

本日

美容院の予定を入れてあるので、何とか9時には起きる。 10時にはちゃんとマイスタの家(もうあれは店というより人の部屋みたいなのでそう呼んでいる)に行って切ってもらう。年末の仕事の話など。一応、マイスタは30日まで仕事するらしい。まぁ稼ぎ時なんだ…

本日

午前4時就寝。 午前10時起床、の予定が午前11時起床。二度寝した模様。 12時までに食事など終わらせて、海浜幕張へ。 会場に入る前にsくんから電話あり。わざわざ電話なんてどういう緊急の用件かと思ったら何の事はない、クリスマス、やるの?やるの?という…

本日

昨晩はホテルで仕事して、会社の年賀状書き。これも仕事といえば仕事。 午前4時就寝。 午前8時30分起床。ロビーの朝食食べて、大通りへ。

本日

ひと通り回る。昨日、かなり回ったので3時頃に一区切りつく。そうこうしているうちに4時になり、空港へ。やや早いがまぁ良し。スカイラウンジに売っているとまったく同じ弁当を探して外で買う。 スカイラウンジで黙々と仕事。窓際のせいか、やや寒い。 午後8…

ジャンプフェスタ2008

今週土曜に0時から忘年会って話は無くなったんだっけ?>諸氏 土曜が久しぶりにあいたースーツ作りに行くか、なんて思っていたら今週土日はジャンプフェスタゃない。 ジャンプフェスタ2009 公式ホームページ http://www.jumpfesta.com/ まぁしかしこんなん私…

本日

日記を今日のつもりで書いたら昨日の日記になっていた。 午前6時より前のアップだったからか。 ともかく、10時頃に札幌駅に到着。次々と挨拶回り。苗穂も行ったし、澄川も行った。 こちら、寒いがびっくりするほどではない。雪も無いし。本格的には2月あたり…

本日

午前2時30分頃就寝。 午前5時起床。 割と寒い。 山手線をホームで待っている。 次は5時41分。浜松町までは29分。そこから連絡よければ羽田空港第一ビルには7時過ぎに着けて弁当が食べられる。

本日

午前4時就寝。2時頃に帰ったから。 午前8時起床。少し多めに寝る。 午前中にダッシュで書類仕事。11時に出て、浜松町へ。プランタンの昼食、ちょっと高い。でもここぐらいしか食べるところがないような気がする。 ただ、分煙になったのはちょっと驚いた。 午…

本日

午前4時就寝。 午前7時30分起床。 会議の日である。 朝食を家で食べて、昼食時にも家で食べるというお決まりのパターン。しかも夜も家で食べているので昨日とほぼ同じ。そして食事のメニューもほとんど一緒ではある。 夕方から会議。 いろいろあって終わり、…

本日

昨晩は午前4時就寝。 午前7時起床。 いつもの月曜。 物販の用意などして、今から新宿。