Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

昨日は3時半就寝。結構、ぎりぎりまでmixi観ていたりして。 7時20分起床のはずがちょっと二度寝して7時30分に起床。 昨晩も残業多めで一時くらいに帰った。 今日はその分、スタート早めでと思ったがさほどうまくいかず。 総武線、船橋へ。 東西線の睡眠時間…

本日

池袋のいつものところで飲む。 まぁまたリアルおしかりCDみたいになるのかと思ったらそうでもなかった。 充電完了。 感謝感謝。

本日

4時就寝。 7時起床、の予定が少し寝過ごして7時20分に。朝食を外で食べるなど時間短縮を図るも出社は8時30頃といつもとあまり変わらず。

本日

津田沼へ営業。 夜はイベントでずっと新宿。 23時頃に会社に戻る。 イベントで、主役がしゃべり終えてさあみんな立ち上がったー、これから物を売るぞ、という時にかかってくるさくしー君の電話。もう、監視カメラでずっと観ているんじゃあないか?というぐら…

本日

新潟営業中。 雪はなく、朝が非常に寒かったが今はそうてもない。 古町と駅前をバスで何度か往復。

本日

昨晩は午前4時就寝。 9日深夜の大阪行き夜行バスをネットで予約する。一応3列シートで6500円。やはり「旅の散策ツアー」というバスが安い模様。 帰りのバスをまだ予約しておらず。楽天トラベルのバスで適切な時間が無かった(大阪を昼頃に出るバス)のでJRバス…

本日

午前3時頃就寝。 6時10分に起床。 実は金曜日、新年会などあり直帰したので早めにひと仕事終わらせようと思って。 また松屋で朝食食べたけど、かなり不健康。 本日からしばらく禁酒。嫌な気分だけどまぁ仕方ない。 新年会での例のことを後輩に話す。 30日の…

本日

昨晩は飲み会から帰って4時就寝。ロング缶で3缶。肝臓は確実にアウト。 7時起床。 近所に新しくできたコンビニで朝食買う。便利。 キバ観る。やっぱり井上脚本全開。まあこのままの路線でいくのならそれはそれでいい気が。 それにしても食べ物に関する異常な…

本日

某氏の家でボードゲームしまくり。バックギャモンは誰かに教えてもらうといいかも。Xbox版もやりたい。 10時頃から集まる。皆タクシーで来たりするのは偉い。 それにしてもボードゲームはクソゲー率が低い。頭を使わないゲームでも楽しんでしまえるメンタリ…

本日

都電に乗っている。 昼間は品川へ。実に昨年10月以来だった。CD屋が潰れて、ワイアードカフェになっていた。 そこから渋谷を経由して溝ノ口まで。ちょっとパーティー食をつまんでから戻って大塚へ。旅に等しい距離。

本日

本日は驚くべき快晴で、富士山がよく見えた。伊豆に行った時も見られなかったので、かなり久々と言える。 昼は美味いもの食べる。出張の楽しみ。 呉服町の各店へ。 東京より数度暖かいのではと思われる。 ただ、競争意識が低いので物価は高いとか。

本日

3時半就寝。 6時10分起床。 本日は静岡出張。8時06分の新幹線なので、昨日よりは余裕あり。 7時頃に家を出たので案の定、ホームで弁当を食べる余裕ができる。新幹線に乗り込んでからすぐに寝る。 11時に清水。相変わらず漁港然としている。

本日

4時に寝て、8時半起床。 いつもおなじみ、無料の朝食が9時半までだから、というだけなのだけど。 名古屋駅前を営業。 昼から豊橋。なかなか楽しいお話。 それにしても「札木」というあたりの近くはすごい。100年前の繁華街なので、それっぽい店がある。 18:2…

本日

昨晩は翌日に備えてハードディスクレコーダーの中身を整理。意外と撮れていない日がある。 その他も割といろいろ雑用。 3時半就寝。 6時10分起床。 名古屋へ出張。 朝食は弁当なので、6時半過ぎには出る。 6時44分の東西線に乗って、大手町まで行っている最…

本日

しょこたん☆ぶろぐ : ガーネット 平野綾としょこたん、というあーやっぱりそうなんだ的な写真。 何話したかはギガンティック気になりス。

本日

下に書いたような事は全くの杞憂だった模様。 余裕で間に合った。 昼間は金山行ったり、色々。 夜はなすみそ先輩、某氏と食事。 なかなか楽しいひととき。 ホテルに帰って仕事するつもりがいまいち。 ハヤテのネットラジオ聞きながら仕事。 明日は東京に帰り…

本日

何となく月曜らしからぬ月曜。今週も出張ラッシュ。好きで入れたけど。 7時に起床。このあたりは通常通り。シャナ観る。「零時に迷子になろう」って台詞で初めてどういう事か解った。解りにくい台詞多い。 午前中は眠気と戦って事務仕事、作業してから午後は…

本日

幕張メッセで行われている次世代ワールドホビーフェアに行ってきた。 朝に行っていま帰る所。 次世代といっても早い話がジャンプフェスタのサンデー版。人混みにまぎれていろいろ見たり。またアニメブログの方に写真なぞアップします。

本日

昨日は午前4時に就寝、と思って動画を観ていたらバチっという音と共にPCが終了。 あちゃー。 原因不明。とにかく動かなくなった。 そのまま寝て、8時に起床。 最終回観る。 おかしい所はいろいろあるかもしれないけど、まさに大団円。 面白かった。 そのまま…

くねくね

やべぇ、金朋語録見ているうちにあっという間にこんな時間に! この日買ったもの(レシートより)。 ヨドバシカメラAKIBA店 4582255111183 PC周辺機器 MAL-0335B \3,480 http://www.marshal-no1.jp/products/MAL-0335.html4969887257166 PCアクセサリ BAG-U1…

でも

エアじゃないの? やっぱし。

衝撃の電話

ついにようせいさん、わたしだけになったみたい………。 みんな、みんな、しあわせになるといいよ!(涙) あーもうやだやだ。

本日

トップ写真はうちの近所に出来るコンビニ。もとフクラ家。 これでデイリーヤマザキともおさらば。すごく便利になるなぁ。早くオープンしないかしら。 昨晩は同業者のオタなカラオケ会。パセラのパーティールームというものを初めて体験。 値段もそれなりに。…

本日

これから同業者の飲み会。緊張する。 健康診断も終ったし、飲もう。

本日

昨晩。3時過ぎてからアイマスをちょっとやる。伊織の絶望的な18回コケお別れコンサートから立ち直れずしばらく放置していたのだけどいつまでも後ろ向きという訳にもいかない。 次はこれまた全く何も考えずにやよいにした。 何かビルの窓拭きやってた。大丈夫…

本日

札幌2日目。 昨晩はホテルの部屋に引き込もってネットであれやこれや行う。 まあこういう時に限って動画とか観てしまう訳だけど。 午前三時頃に就寝。 途中、目が覚めるが二度寝。8時20分に起床。無料朝食食べる。 大通りまで行って店主とお話。

やるおで学ぶハイパーインフレ

やるおで学ぶハイパーインフレ (ベア速) ちゅるやさんがだんだん怖く見えてくるのは立派なホラーじゃあないですか。