Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-26

昨晩は夜にまた洗濯してハードディスクレコーダーの中身を見つつ、土曜の会議まとめをテキストで。本来的には決定事項と誰が何を言ったかは分けなくてはいけないのではないかなどと思いつつ。

連合会議懇親会の段取りなどしつつ6日の為に実家にメールしたりする。
 そう、とりあえず五色園で行われる懇親会に行く事にしたのだった。往復ともバスで行く予定。
 午前2時過ぎから『レフト・フォー・デッド』でまた外人と遊ぶ。キャンペーン「NO MARCY」で意外な手が。
 工場の横のリフトを作動させたら感染者が襲いかかってくるので、屋根の上を走って奥の工場に入る、というシーンがあるが、あの奥の工場の下の方に皆で集まっている。何だろうと思っていたら、下のシャッターを殴ったりして壊していた(正確には殴りだけで壊せるのか、不明)。
 つまり、リフトを動かさなくても先に進めるという訳。おおお。
 午前3時過ぎにキャンペーン終了。一人、死亡。すまぬ。


 午前7時起床。ぐずぐずと2chのスレなど携帯で見つつ起きる。
 午前中にいろいろ作業して、午後から久しぶりの大崎へ。記録によると11月以来。夜の仕事を考えて、やや好きなものを食べる。ご飯は禁止にした。
 GPS写真を少し撮る。曇り空なもののそれが良かったかも。


 夕方早目に戻る。会社の近所に、また新しいラーメン屋が開店。禁ラーメンなので食う事はないものの、やや気になる。
 そこからすぐに出かけて、イベントで夜9時30分頃まで仕事。タクシーで帰って残業して、午前1時前に仕事切り上げ。帰ってまたハードディスクレコーダーの中身など観る。またビール飲みたくなってきたので紅茶を飲む。明日は倉庫作業の予定。