Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

日曜日の朝には就寝し、それでも11時30分には起きる。簡単な昼食をとって、東銀座に出かける。目的地のルノアールはA1出口とあったので地下から行く。今さらながら、銀座シネパトスと和光の位置関係を理解する。銀座6丁目だった。 英会話教室で2時間…

本日

金曜日は結局、3時過ぎまで仕事をして4時過ぎに収録、致し方ない事とはいえどうかと思った。 いよいよ土曜日となり、12年off会当日。 準備も全くせずに、寝溜めとばかりに2時ころ起床。 締め切りぎりぎりだったが昼間に例の原稿を仕上げる。レイアウ…

本日

昨日は予定通り5時頃に仕事を切り上げて、6時までにいろいろと準備。 思ったよりメールの返信できず。 JOYJOYで二時間ほど遊んでからデニーズで食事。いろいろとMJF。 ホテルに10時頃戻って集中が切れているのかいろいろとネット観たりしているう…

本日

昨日は社内作業かなり多い事が判明。雲魂と飲み会で三連休遊んだ分のしわ寄せが来る。 粛々と片付けて午後2時に来客一件。 夕方から訪問一件。その間の仕事も瞬く間に終わる。上司が早めに帰ってしまい、8時頃に家にもどって夕食。 会社に戻り順番に片付け…

本日

午後7時10分出雲市駅前から予約しておいた夜行バスに乗り、翌日6時30分頃に渋谷到着。 西早稲田駅まで副都心線で帰って、朝食を家で済ませて洗濯など。 今は新宿、酉の市へ。

本日

昨晩は四季荘に着いてからすぐに温泉に入る。 日本三大美人の湯とある。ここ数年は入っている。 上がってしばらく部屋で寝る。雲魂は寝る部屋というものが無い前提だが、スタッフ用としてか若干のベッドがある。今回は初めてそのベッドを確保できた。二段ベ…

本日

朝から新幹線でまずは岡山へ。岡山城しか観るものがないかと思っていたら、13時5分の特急やくもに乗ろうという事を思い出した。 自由席を確実に取る事を考えると、10時30分からはあまり時間がない。 駅のガイドの勧めで路面電車に乗って岡山城のある…

本日

昨晩はイベントにつき、打ち上げを庄やで行う。好きに飲む。 そこから会社に戻り、懸案事項を処理する。午前2時までかかる。 家に帰り、翌日の準備など。 一本だけ観て、午前3時30分就寝。 本日は午前5時40分起床。 朝食はとらず、昨日準備できなかっ…

本日

地方SFコンベンション、GATACON2009。ゆ宿「高すぎ」にて開催。 夜は夢枕獏の南米旅行写真を見る会。PC操作をしている姿は違和感があったが、数々の興味深い写真を鑑賞。向こうに行って居着いてしまう人も後を絶たないとか、新種は毎日発見されるとかの…

本日

E-MONSTERにたまによく訳のわからない写真が残っているが、一昨日は口の周りの吹き出物を撮っていた。飲んでいたので意味はよくわからない。 朝から家を出て、品川駅に到着したのが10時20分頃。ここから湯河原に向かう。 東海道線、10時26分の普通電車 伊東…

本日

昨日は基本的に内勤だったが、夕方に打ち合わせあってあんかけパスタ食べに行く。客があまりに少ないので今のうちに。 打ち合わせ終わってから会社に戻ってビッグボックス行き会社に11時ころ戻って2時過ぎまで仕事。帰って少しビール、メールして4時30…

本日

昨日はやはり飲み会あり、さかえ通りで飲む。当初はあまりの客の少なさに驚いたが、すぐに五月蠅いぐらいの学生が集まり、個人的にはほっとする。 飲んで帰って仕事して、4時30分頃に就寝。 8時前起床。 つまり本日は問題ない様子。 明日から湯河原・GATACON…

本日

事務仕事を片付けてから、新宿西口方面で打ち合わせ。スバルビル内の大戸屋で食事。久しぶりに食べる。 調査を済ませてから夕方に帰社。新宿御苑もかなり久しぶりに行く。 夜は近所で飲むお誘いが来そう。

本日

忙しい日々、継続中。週末はGATACON2009で湯河原に行く予定。 昨日は会議デーという事で、資料作成とひたすら会議。午後2時から開始のものも、5時を過ぎたりいろいろ。 早めに上がって、ビッグボックスに久しぶりに行く。10時までいて、会社に戻る。…