Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

はてな調子悪い。 午前4時就寝。 午前9時10分起床。 仕事の日。 午前11時に美容院予約していたので、朝食食べて洗濯。2回洗濯できる時間があった。 美容院に行くとまっくら。ノックすると、マイスタが寝ていたので、起きる。 泊ったんでしょう、と聞くと、今…

「史上最も醜い車」ランキング100台発表

痛いニュース(ノ∀`):「史上最も醜い車」ランキング100台発表 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170619.html これはどうしてもみーやさんとQTQさんに同時に聞いてみたかったスレ。 個人的に、車にはそんなに固執してないのですが(買ったことないし…

本日

今日はアニサマだったのか。 面子見てくらっときた。そんなんだったら行くよ、まぁ行けなかったけど。あーあ。 TBSアニメフェスタも負け組、とかちも無し(まぁこれは気がつくのが遅すぎた)。 DVDでも買うか。

買い物メモ

ツクモ高田馬場店 MMADUSB2CV 1,980円 4969887522271 JAN サンワサプライ USBオーディオ変換アダプタ MM-ADUSB2SV出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2005/10/15メディア: Personal Computers クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る

本日

午前4時就寝。 午前8時起床、のはずが10時。寝過ごす。土曜日ではあるが。 幕張メッセで行われているキャラホビ2008に行く。 その後、葛西臨海公園で行われているmixiの方のoffに出る。 今日は思ったより少なく、総勢11名くらいだった。 二次会は失礼して帰…

本日

昨日は1時まで仕事していて、帰って2時。 4時過ぎに就寝。 7時20分に起床。 いろいろありましたが、元気です。

本日

午前4時就寝。 午前8時起床。 名古屋2日目。 勝川へ。いままでの人生で全くなじみのなかった場所にも仕事となると毎月来るようになる。 名古屋に戻ってお昼。近鉄地下にコールドストーンができるとか変わりつつある。 栄に行ったり矢場町に行ったり。パルコ…

本日

東海道新幹線は普通に40分遅れた。 どの列車が何番ホームに来るか解らないという外国的体験だった。 名古屋駅なので、14番か15番なのだけど。 深夜1時まで仕事。 金曜は普通に仕事して、夜が委員会のお食事会。渋谷。 土曜は朝からキャラホピに行く予定。夕…

本日

3時頃に就寝。 6時20分起床。 名古屋出張。 7時40分の新幹線に乗るつもりだったが、豊橋に直行しようと思い携帯で変更。 かなりサクサク変更できる。便利。 7時56分発のこだまに乗る。 ほぼ満席で驚く。いろいろな駅で利用する人がいる。 豊橋の後は名古屋駅…

本日

今日から仕事。 午前3時30分就寝。 午前6時50分起床。 黙々とデスクワークして………一日内勤にしてしまった。 それでも23時まで仕事。 とにかくメールしまくる。何通出したか。 写真は時刊新聞に書いた藤田和日郎の原稿。会場にいたらしい。 星雲賞にノミネー…

本日

DAICON7終了。 東京に帰ってきました。正確には7時頃に。 新幹線組が遅れてすごいことになっていたらしい。深夜2時30分に東京だって。 「プログレスレポートにも載っていないのにオプショナルツアーが」というmixi某所の書き込みには吹いた。 今日は会社お休…

本日

大会終了。 とりあえずなんばに戻るか。後はあっちで考えよう。

本日

さてSF大会2日目。 朝から並んでいる。 まあ特に何を急ぎという訳ではないのだけど。 問題はコインロッカーだな。 10時に押さえに行って、その後に企画に戻るか。 本日はクロージングまで見て、なんばに移動して(まあ、金曜の所でシャワー浴びつつネットでも…

本日

ちょっとインチキしてSF大会一日目記録。 以下に書いておくこと。要するに後でって話。

本日

水陸両用バスの旅の途中、GPSを見るとやはり川の上を位置していた。普通なら故障のような表示。

本日

堀晃先生、笹本先生と行くオプショナルツアー。川の上ではみんな大興奮。日本初のこの水陸両用バスはもうすぐ一年。

本日

これは大阪市内を走る水陸両用バス。これに乗ってます。

本日

オプショナルツアー参加中。 ダックバスに乗っています。

本日

ネットカフェを出て、再びなんば駅。 なんばウォークとかいう地下街で日本橋まで行ける模様。このあたりは名古屋感覚だな。 地下は芋★にとっては鬼門だがまあいい。 堺筋線という地下鉄に乗る。

本日

というわけで、あっという間に大阪である。 なかなか寝付けなかったとかいろいろあったけど。そりゃそうだ。いつも4時とかに寝ているのに23時出発のバスの中ですんなり寝られるわけがない。 mixiの方にも書いたけど、芋★カワユス。GPS最高。私の為にあるよう…

本日

午前三時就寝。 午前七時起床。 また暑い一日。比較的、楽な方か? また有楽町へ。 銀座にも寄る。 特撮でよく映る某所は工事中。 早めに上がり定時で帰る予定が退社時刻8時。 ビール飲みつつ旅の準備などしていると、あっという間に10時に。 新宿へ向かう。…

メモ

23時。10分前集合。 新宿エルタワー前。 白地に青いハイビスカスの花。 2号車。 プリントアウト持って行く。

本日

午前3時過ぎ(たしか)就寝。 午前7時にちゃんと起きる。 倉庫に行かねばならない用事があって、起きた。 朝にひと仕事、懸案事項を終わらせる。 会議資料作って夕方から会議。 出張のアポをとる。 9月の3日に新潟、翌週は泊まりで富山・金沢と忙しい。 まず…

本日

午前四時過ぎ就寝。 午前7時40分起床。 健康診断二時検索ほぼ終了。 ガンマGTPも97ぐらいでかなりよくなったと思うがやはり飲みすぎと言われる。 ………。

今週の予定

明日、水曜はおそらく早く帰れる………はず。 木曜は早く帰るんだけど、夜の11時に新宿に行って高速バス。そのまま大阪へ行ってSF大会。 翌週の日曜夜にバスで東京へ。 月曜は代休とっていて、火曜から通常の生活。