Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

名古屋から帰ってきた。 いろいろまずいこと、いっぱい。 土曜は死んでも予定空けます。 日曜は例の会議の予定。浅草橋へ。

本日

朝、6時30分に起床。7時36分東京駅に。9時22分に到着のひかり。寝ているとあっという間。 また名古屋にやってきた。 午後一時に告別式があり、十数年振りに鶴舞へ。 駅前にライオン。昔はなかったはず。昼の少し前に入ると席がすぐ埋まる。

本日

昨日は3時就寝。 一つ番組を吹っ飛ばしても、DVDに焼いてみた。 それを別な所で見ようという事だけど、本当はメモリースティックみたいなのに入れて見られると便利。HDDレコーダー内で画像変換が出来ると便利かと。

本日

高崎を営業中。やや出遅れて、9時46分大宮発の長野新幹線あさまに乗る。大宮まで普通で乗ったのであまり意味はない。10時11分到着。 バスに乗ってイオン高崎へ。7番乗り場から乗る。30分に一本のバスなので10時30分に乗るしかない。終点までなので、10時55分…

本日

朝から群馬・高崎へ。 戻りは夕方なので、例の飲み会には参加できそうにない。 明日から上司同行で名古屋入り。 昨日は例の会議で浅草橋まで。何と道に迷う。 文科会が 4時からと想定より遅めであったので懇親会(飲み会)にも参加。 iさんにスタンスを伺い納…

本日

9時起床の予定が30分寝過ごす。昨晩、結局3時まで起きていたのでいたしかたなしか。 ちょっと会社へ。案の定、少しも仕事はできず。 例の会議の日なのだけど、今回は部署ごとの打ち合わせがあり、資料をどうしようかとかやっているうちに時間が迫り焦る。 そ…

トークイベント「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」

アニメブログの方に、レポートというかメモを書き書き。こう書いていくと、体系的につなげられなくてややいらいらだけど、自分で後で読み返したいところ。「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。」レポートメモ1 それで、途中で終わっていてすみませ…

本日

そういえば、あれって今日だったんですね。 お疲れさまでした。 私はまだこのあたりに住んでいますが、また遊びにきてください。

本日

昼過ぎに起床。お粥を2パック暖めたら一つがパスタソースだったけど、そのまま食べる。 アニメを2本見て、洗濯。コインランドリーへ向かう途中で、クリーニング屋が壊されているのに気がつく。一度も使った事はなかったけど。 美容院に二時に予約入れて携帯…

GTA新作

買っちゃった。特典のDVDもゲット。 絶対やる時間ないのに………。まずいよなーこういうの。 ロストプラネットもやりたくて、X-BOX360も欲しいのですけど、同様の理由で買えない。ホント時間ない。まずすぎ。

本日

仙台で一泊。 7時30分にロビー集合、朝食。8時38分の東北新幹線に乗って、盛岡へ。9時22分着。歩いて歩いて、仕事開始。 i様より興味深い話聞く。これは例の会合で話したい。 驚異的なペースで14時には仕事終了。『かもめの卵』勝って、14時40分の「はやて1…

本日

三時間睡眠復活で、三時半頃に就寝。6時30分に起きて支度。7時36分の東北新幹線。 仙台へ。 明日は盛岡。

本日

昨晩は3時過ぎに就寝。 朝、6時40分に起床。 上越新幹線7時48分だからこのくらいで余裕。 昨日に切符をとった為に上司とは席は別々。 そのまま、かなり久しぶりの新潟へ。 信濃川を万代橋で渡って本町へ。 以前と同じ新潟だった。 明日は東北新幹線に乗って…

本日

ありえん生活ペース。 明日は予定通り、新潟へ。

本日

楽しかった。 寝る。

本日

熱海から帰ってきた。 こっちとmixiの方にスケジュールを、と思ったらあっちに書く事に。 明日まとめる予定。とにかく今日はもう限界なので寝る。

熱海

小田原から東海道線に乗り換えた。あと15分ぐらいで到着。 知らなかったのだけど、「早川」という駅がある。

本日

無事に7時30分起床。 新宿への待ち合わせへ。 熱海には昼頃に到着予定。小田原まで小田急で行って、そこから東海道線という行き方がやはりメジャーらしい。

本日

朝から上野へ。いろいろ話す。 その後、事務仕事が死ぬほど溜まっていたのでまた内勤に。良くないパターン。それがまた終電まで終わらないときたもんだ。 でも昼食は自分の家で食べた。 mixiで見てカニ食べる会に行くことに。楽しみ。2月は姉さんち飲み会も…

本日

みんな大好き、東静岡から静岡へ。いつも8時6分東京発のひかりに乗るので、9時くらいに着く。ちょっと時間があまる。 本日は快晴。午後三時に上司合流。

本日

また早めに出勤。 会議の一日。内勤。資料作成。 昼は家で食べる。しかしあれはすごい地雷。 終電前に帰宅。 明日は6時に起きて、静岡出張。 夕方にN先輩と新宿で合流予定。 金曜は通常………のはず。 土日は予定通り熱海で例の会議。みんなで電車で行くらしい…

本日

近所のゴミ屋敷の写真を撮る。老婆が住んでいて、片付けているらしい。 さながら城みたいになっている。 火事になったらうちあたりまで即死だと思う。 また7時30分ごろ出勤。締め切りにある仕事を間に合わせる。 午後から西船橋へ。 途中でゴトクのお金を支…