Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場

昨日の続き(実際には日曜に書いている)。 後日の為に書いておく。 11日(金)、午後6時ころに御徒町駅前のルノアールが閉店になる。店が閉まる前に、隣の婦人がお婆さんに携帯メールの打ち方を教えていた。 余震が何ども来て、いつも持ち歩いているPCをネ…

高田馬場

寝る前に、今日の出来事を後日の為に書きとめておく。 2011年3月11日。 日本観測史上、最大の地震が起きた。 今日は朝、5時ころに起床。前の晩に飲み会に行かなかったものの、家で飲み12時過ぎまで飲んでいたため。 6時30分過ぎには出社して、最近そう…

田町

昨晩は通常通り。火曜日、水曜日とビッグボックスに行った。大きな風呂に入った方が寝やすいような気がする。 ゴミを出す日だな、と思いつつ、5時30分頃に起床。割とゆっくりと朝食を食べる。 会社に出社して、営業の準備を中心に仕事ばかり。田町に出か…

新橋

恵比寿で電車が止まっている。 昨晩は阿佐ヶ谷にトークショー聴きに行く。前回は140人くらいらしかったが今回100人。 12時前に帰ってきて、そのままあまり飲み食いせずに寝る。 さすがにあまりにも早く起きるのは無理で、5時30分頃に起きる。 ア…