Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-27


 午前3時30分頃就寝。紅茶は4杯飲んだと思う。
 午前7時30分起床。やや睡眠時間長めで。
 朝ごはんが昨日、劇場の人にもらった天むすだった。まぁ今日の肉体労働が半端ではないと思う事にする。


 午前中に商品の検品など。完璧だった。
 処理をいろいろと行って、倉庫へ。
 お昼のオリジン弁当、食べるのに8分くらい。そこからずっと作業する。
 後輩君があまりに眠そうで「芸能人ってどこから覚せい剤とか手に入れるんでしょうね」とか話してくる。
 睡眠は三時間あれば良いという話をする。
 夕方になって帰って、会議。


 今日は本腰を入れて残業予定だったのでいったん帰宅する。
 夕食を食べる。ハードディスクレコーダーの中身を眺めて雑誌読んでぐずぐずしていたら午後10時で本日、2回目の出社。
 8日に遊ぼうというメール来る。これは高速バスやめてぷらっとこだまに変更せよという神のお告げか。ちょっと考えよう。ただし、切符を手に入れられなければどうにもならない。
 午前2時まで仕事。そこから帰宅して、今日は紅茶を一杯だけ飲んだ。
 明日は普通に外回りの筈。