Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

いよいよ開催! ずっとグリーンルームだと思います。

本日

早川さんだ! 後日書きます。

本日

横浜に移動中。 いよいよ明日は本番。待ちに待った、というべきか、ようやく戦いが終わる、というべきか。 やっていないこと、できていないことがあまりに多いけど、ここまできたらなるようになれという感じ。

本日

いよいよ明日。 ここまで長かった。 こんな一番の修羅場に、さくしーど君が電話かけてきたのには笑った。 わざとやってるなーありゃ。 夜には横浜入り。 そして狂乱の宴に突入。 ★お知らせ★ (よく解っていない人も多いので) 9/3過ぎたら全部終わり。遊びま…

本日

朝8時に起きて、グレンラ ガン観る。盛り上がってまいりました。 ひとしきり委員会作業して、浅草橋の定例会議へ。 夜の10時までずっと会議というか、打ち合わせ。 もう死ぬかと思ったけど、最後のえびす屋へ。

本日

あと5日。 9時に起きて、ひたすら作業。 追い込み。 作業が完全に終わっていないものの、浅草橋の会議に出かける。 あまりわくわくはしていない。きっと、当日までないものと思う。 今日もいろいろとありそうだけど毒つかずに行こう。

本日

本日は金曜日。という事は、来週の今日は2日目という訳だ。全く実感が無い。まだやる事があまりにも多すぎる。もう日本に来ている海外参加者もいるとの事。暑さにびっくりしているのでは。 とりあえずの事を考えると、自分しか情報を知りえない事がいろいろ…

本日

あと7日! 長い歴史の中で、各スタッフがいろいろやってきたとは思うのだけどこれ以上の修羅場があったのか不明。 できることからやっていく。 それにしてもあと一週間とは信じがたい。

本日

MAILはやってもやっても終わらない。 委員会仕事。 会社でも少し。 今日、愕然とするようなミスが2つほど発覚。 致命傷にはならなかったものの、気をつけよう。 しかしマジでやるべき事が終わるのかコレ?という状態になってきた。 そろそろ寝ないと。

本日

昨日はまあひどい一日だった。 色々メールして会議へ。 重大な案件が今更ながら終わっていないので、会議の席で作業。頭が死んでいたのか、上手く行かず。 とうとう、関東アニメブロガーの集まりに行けず。 持ち帰って一案処理。

本日

浅草橋へ会議。 もう一週間ない(気分)。 大丈夫だろうか、と思われているが、何とかなるものと思う。 あともう少し、本当にもう少しで、終わる。

本日

10時に起きる。死ぬほどやる事あるのに遅い。 ひたすら委員会仕事。 エクセル作業遅いな、と思う。かなりショートカットしてんのに。 かまわず夕方、池袋に。某氏とお食事。

池袋

そんな事やっている場合じゃあないだろうとは思うのですが。 あまりに切羽詰ってきたので。 充電完了。 いつも心の支えです。 感謝感謝。

本日

一日経って、また本日。 相変わらず眠いが、倉庫作業を黙々とやる。 外は非常に暑い。 7時頃にあがって、渋谷へ。委員会仕事。 搬入関係の打ち合わせ。 なかなか面白い指摘をするなぁと見ている。 この時間までMAIL。 おいおい。 もうあと10日ぐらいだぞ。

本日

朝は思い出したくなくて、夜は思い出したい一日。 やっと終わる。

本日

4時に寝て朝7時起床。 仙山線という電車(初めて乗ったと思う)の快速8時15分仙台発に乗る。 9時30分の山形到着までずっと寝ていた。 仕事で山形へ行くのは初めて。 ところで今日の山形、非常に暑い。 36度は確実にある。東北がこんなに暑いというのは久しぶり…

ぼく らの

QTQ師匠、こんどえーすきらー兄貴交えて『ぼくら の』話しましょうぜ。 私はアニメもそんなに悪いとは思わない派ー。 ………というか、実は原作がそんなに好きではないだけなのか? 自分?

本日

月曜になり、仙台へ出張。5月22日以来の出張となる。 お盆で新幹線は取れないと思いきや、向かうほうは取れた。ただ、もちろん乗車率は100%で、危ういところだったかもしれない。 9:30に仙台到着。 いろいろとお店を回る。 お盆という事もあり、新商品も入…

本日

昨晩は午前四時ごろ就寝、八時起床。 いよいよタイムテーブル確定。 長かった。 嫌なこともいろいろあったけど、周囲の人の協力があって全て何とかなった。ug夏祭りの時も思ったけど、最後はさすがに手伝ってくれる人も出てくる。 まあ、今回はさすがにまず…

本日

一日、委員会仕事。 掃除と洗濯、買い物は実行。それでも半径何メートル? トクマルストアーの利用度が上がった。これに薬局、コンビニと、よく考えたら駅前に出なくていい場所で、さらにツタヤと映画館と飲み屋………やっぱり場所的には最高。

本日

金沢のホテルを出て、高岡へ。8時19分のはくたかに乗る予定。そこから万葉線というのに乗る事になるらしい。 委員会仕事はさすがに昨日、思ったようにできず。 本業の方の報告書は半分くらい終わる。金曜日が勝負。

本日

金沢に来ている。明日は富山なのだけど。 名古屋の営業を3時に切り上げて、米原へ。 そこから特急に乗るのだけど、これが危なかった。数分差で間に合う。 よくよく考えたら乗換えなんて電車の中で払っても良かったのだった。 金沢はマンテンホテルという、取…

本日

名古屋へ出張。 ちゃんと6時ごろに起きる。朝食が駅弁だとなんとなく不健康な感じがするけど、いたし方ない。 9:36に名古屋に到着。非常に眠い。 午前中の暑さがさほどでもなく、いよいよ異常気象かと思って店の方に聞くと今日だけ特別らしい。 最後は千種で…

本日

暑い。 ほぼ定時で帰ろうかとか画策していたがそうは問屋がおろさなかった。 アニメブログを少し復活中。携帯で移動中に更新、というぐらいしかできる時間が無い。 委員会MAIL、急ぎのものが何件か。 しかしもう本当に時間がないのだった。まずい。 明日は6…