Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

午前3時に就寝。 9時に起床。朝食。 委員会のメールと、新PCの環境設定。本当は昼に出るはずだったのだが、いろいろやっているうちに時計が午後三時を回り。 結局、mixiの方の花見には出られなかった。ちょっと楽しみにしていたのに、残念。

本日

棚卸で倉庫作業。 委員会事務がけっこう進んだ。明日は9時起きで、イベントの後、mixiコミュ花見、そしてイベント。夜は某姉と飲めるといいな。

本日

よし、二時間後に起床だ!

本日

三時就寝。 七時には起きる事に。 金沢はいい所だった。 街は美しく、いいデザインだと思う。桜の咲く頃に来れればなお良かったかもしれないが、あと一週間ぐらい間があるようだ。 人々もやや口数少ないもののひねた所がなく商売はしやすい。 地元の女学生に…

本日

6時50分起床。 8時19分富山発のサンダーバードという特急電車に乗って金沢へ行く。 7時55分に上司とロビーで待ち合わせ。朝食はお互い部屋で済ます。 石川県の地震情報がずっとテレビでやっている。金沢はあまり影響ないと思いたいが、どうか。 サンダーバー…

本日

金沢。 あとで書く。

本日

昨晩、けっきょく一時まで仕事。 午前四時就寝。 六時起床。 山手線に乗って、浜松町から羽田へ。 8時40分初のANA。 今日から北陸出張。 今日が富山、明日が金沢、明後日が福井。 それにしても、地震があっても行くことになろうとは。 能登かわいいよ能登と…

本日

富山のホテル、地鉄ホテルから更新。 地震の被害はそこそこ。 明日に行く金沢でかなりのものがあるかと。 いろいろ試行錯誤して、ネット接続が可能になったのが喜ばしいというか。 いやはや、苦労した。

本日

ウィルコムの開通待ちで、一時間。デニーズに入って食事。 外食多いな。ただ、家に帰って遅くに、というよりはいいか。 これから会社へ行って、また仕事。 ところでノートのお金はボーナス時払いなので、これで自動的に夏の借金完済はなくなりました。ははは…

本日

洗濯を終らせて、風呂掃除の準備して(カビキラーをふきつける)、掃除機をかけて、キャンドゥとピーコックで買い物。節約に加えて、最近意識しているのは寝る時間と夕食の時間を離すこと。夜、お腹がすくと思われるが、メールとブログとアニメに集中すると、…

本日

DVDメモ。 SFボディースナッチャー 1000円 スペースバンパイア 1000円 レッドドラゴン 1000円 グレムリン1と2 1000円 炎の少女チャーリー 1000円 ロードキラー特別編、悪魔の棲む家、チャイルドプレイ、スピーシーズ1から3 2枚で1980円 全部持っていると思う…

本日

昨晩は3時半で就寝。 予定では8時に起きる予定がさすがにそうもいかず11起き。洗濯機のタイマーもセットしておいたにも関わらず水道の蛇口を捻っていなかったというミスで最初から。 コインランドリーに洗濯もの預けて、掃除。

本日

時をかける少女のトークショー&スペシャルライブが終了。 細田監督はやっぱりトークショー慣れているなあ。 奥華子も登場し、挿入歌『変わらない思い』、主題歌『ガーネット』を歌った。

本日

東京ビッグサイトに到着。 まっすぐ向かうつもりが、何となく昼食へ。館内で食べたくないし。それで国際展示場駅近くのコンビニの上へ。がらがらだった。そういえばそもそもそんなに人の来るイベントじゃあなかったし。 味は………まあ、あまりうるさい人は連れ…

本日

さすがに8時に起きるのは無理があった。 9時に何とか起きて、朝食。赤さん観る。次回が最終回。 池袋から乗り換えて東京ビッグサイトへ。 何故か当日でもローソンで前売りが買えた。

本日

夢のまた夢だった。 予想通り。 深夜一時に帰宅。 とにかく来週からの出張準備に手間取った。残りを考えると、どうしても日曜は出なくては。 ノートPC買う必要性をいろいろ考える。 やっぱりレッツノートか。

本日

今から東京に戻って、会社に行って仕事。何とか一時には帰りたい。 明日の午後は半休の予定なのだが、取れるかどうかは微妙。どうしたもんか。 土曜日は朝からビッグサイトへ。夜は例のライブ。日曜日は地道に家で作業。委員会仕事も進めたい。 月曜はいよい…

本日

昨日の話。 UFO通り(今は亡きゲームセンターUFOへ行く通り。正式名称不明)だと思っていたのは違う通りだった。 確か昔、回転寿司(アトム寿司)があった所の向かいあたりにファミレスがあって、そこで食事。ビールを飲みまくる。 kさんmさんにお会いできないの…

本日

そういえば、十数年前に「ドムる」場所として馴染みの深かったドムドムバーガーが健在で驚いた。某声優が好きな事で有名なドムドムバーガー。今でもひょっとして某サークルのたまり場になっているのだろうか。 新栄から歩いて行ったんだよな。

本日

山ちゃんで安酒をあおっていて思ったのだが、東京で展開しているあの店舗は別物なのだろう。名古屋に住んでいる時には山ちゃん「でも」行くかというぐらいのでもしか安居酒屋であり、予約を取るなんて考えられないDQN大学生の巣窟だったものだ。 千種の店は…

本日

名古屋二日目。 N先輩と千種で待ち合わせる間、山ちゃんでひっかける。

本日

6時30分起床。 50分に起きた昨日と同じく、7時に家を出る。よく考えたらこのあたりからまずかった。 東西線が信号機故障で10分遅れ。 地下鉄なのに信号機がどうこうとは何事だと思うのだけど。 東海道新幹線、7時33分東京発。 何とか間に合った。 これから先…

本日

午前三時にいろいろほったらかして就寝。起きたら6時50分だった。東京駅というか大手町なんて余裕と思われそうだが、普通のリーマンの格好なんでそれなりに準備は必要。 東京発7時36分初の東北新幹線はやて3号に間に合う。よく間に合ったもんだ。 仙台へ。 …

本日

定時帰宅して委員会のたまった仕事かたづけるつもりがまた一時。 しかもどれも省けない(明日できない)仕事だったのが恐ろしい。 明日は6時に起きて仙台出張なので、さすがにあっちのブログも放り出して寝る事になりそう。完全に計画狂った。

本日

朝帰り。 帰りの電車で某氏と話す。ええっ、という話を聞いてとにかくびっくりする。 人に歴史あり、というか。 池袋の居酒屋で(個室だった)昨晩は深夜三時頃まで飲む。その後、店を移して結局、朝の8時に帰宅。朝食を食べていた。 何と朝11時に起きて、会議…

本日

茗荷谷にて例の会議。寝てしまうと思ったら、全く眠くならず。というより、もういろんな案件が怒涛のように押し寄せ緊張してそれどころではない。無力を感じる事しばしあるけど、ダブルiさんに助けられていると思う。感謝。 懇親会という名の飲み会にも行く…

本日

豊島園から映画観てカラオケに。楽しかったけど明日が怖い。

ファントムブラッド鑑賞会

off

最終告知です。まぁ変わっていませんが。mixiでメール出せる人にはmixiでメールしました。それ以外の方にもいちおうメールしました。よろしゅうおねがいします。ああ兄貴に借りたCD持って行き忘れそうで心配だ。 2007年3月17日(土)ファントムブラッ…